• 締切済み

ギャル雑誌の読者モデルになりたいです。

私はギャル雑誌の読者モデルになりたいと思っている24歳の 女です。東京に住んでいましたが家庭の事情で今は実家のある九州 に住んでいます。なのでスナップに参加するのも容易でわないかな と。。 自分で言うのは大変気が引けますが、容姿には自信があります。 ご覧の皆さん雑誌関係のお仕事をなさってらっしゃる方いらっしゃい ましたらぜひ、ぜひ何か協力していただけませんか? 真剣ですのでひやかしはやめてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

真っ先に思い浮かぶのが、福岡のギャル系雑誌に応募されることです。 そこで目に留まれば、東京にスカウトされるチャンスもあると思います。 プロはいつも光る人材を探しています。 いつ、そのチャンスが来るか分かりません。

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

事務所に所属して売り込みをかけてもらうのが良いと思います 個人レベルでは信用も人脈もないので無理だと思います オーディションを受けるのも一つの手段だと思います

関連するQ&A

  • 読者モデルになるか、スナップに出たい!

    モデルになりたいとまでは思いませんがスナップに出てみたり、読者モデルに挑戦してみたいです。 読んでる雑誌はPINKY、vivi、popteenです。 どうすれば読者モデルになれるのでしょうか? また、どうすればスナップに出れるのでしょうか?

  • 読者モデル

    読者モデルの女性アーティストを教えて下さい。 確かギャル系の雑誌だったと思います。

  • ゴスロリバイブルの読者モデルになりたいのですが‥

    ゴスロリバイブルの読者モデルになりたいと思い、過去に数回応募しています。その度に毎回スナップのお誘いの連絡がくるのですが、予定が合わずに毎回参加出来ていません。 それで質問なのですが、読者モデルになる為には必ずスナップに一度は参加しなければならないのでしょうか?スナップに参加せず、いきなり採用ということはないのでしょうか? あと、応募すれば必ず毎回スナップに呼ばれるのですが 、応募者全員にスナップのお誘いの連絡がいっているって事なんですよね? それと、もう一つ。 ケラは読者モデルの応募ってしていないんでしょうか?どこにも募集記事が無いので‥。

  • メンズの読者モデルについて

    読者モデルをしてみたい19歳の男です。 チョキチョキという雑誌が大好きで、以前から読者モデルになりたいと憧れています。 ただ、読者モデルの人は二重まぶたの方が多いように思えます(僕は一重まぶたなのです…) 読者モデルになるということは狭き門だと十分に理解しておりますが、容姿の良し悪しの他にも「こういった特徴の顔立ちが採用されやすい」「身長は何cm以上あるとよい」などの情報があれば教えていただけたらと思います。 夢見人みたいな質問で不快でしたらごめんなさい。

  • 子供服雑誌の読者モデルについて

    先日某子供服雑誌マ○アの読者モデルの公募に応募し書類審査通過してオーディションのご案内が届きました。・・・まさかの一次通過で舞い上がってしまいましたが色々なうわさを耳にし不安になってしまいました。たとえば誌上で着用した服を買い取らなければば・・・とか。交通費実費くらいはしかたないかなぁなんて思うのですが。単純に紙面で普段着られないような服を着て登場できる!良い記念に!という親の願いは甘いのでしょうか?どなたかそういった読者モデル経験がおありの方、また裏事情に詳しい方教えてください。

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • 雑誌のスナップのモデルスカウト

    最近天神を歩いてる時に雑誌のスナップのモデルのスカウトだという人に声をかけられます。 風俗のキャッチもよく声をかけてくるので無視していたのですが、モデルのスカウトだと聞いたので、一人の人から少し詳しく話を聞きました。 時間かあるときに天神にでてきて撮影 をすると言われました。仕事を休む必要はないし私が来れる時に来れば良い感じでした。少し怪しそうな感じもしましたが名刺を貰ったりはしませんでした。 読者モデルに少し興味があります。 聞きたいことは、スナップは道で偶然みつけたお洒落な人をとると思ってたのでほんとにスナップモデルのスカウトは存在するのかということです。 よろしくお願いします。

  • 対人恐怖、適応障害で読者モデル無理ですよね?

    私は適応障害で現在無職です。 仕事辞めたら、昔から一度はしてみたかったモデルをしてみたいんです。地元のフリーペーパーの読者モデルです。 容姿や、読者モデルに必要なコミュニケーション力は自信があります。 しかし、対人恐怖、鬱、不安障害などで入院経験3回ある私はやはり無理ですよね?

  • 主婦モデル募集の事務所や雑誌ってありますか?

    現在、生後3ヶ月の子供をもつ28歳の主婦です。 私は14歳~21歳まで芸能事務所に所属していました。 その間、雑誌(ある雑誌の専属モデルでした)、テレビ出演などの 仕事をしていたのですが 21歳のとき将来の事を考え、普通の生活に戻ろうと思い 事務所を辞め大学卒業後に就職し結婚、出産をしました。 仕事も家庭も順調で不満があるわけではないのですが やはり芸能の仕事が好きみたいで もう一度やってみようかな、と思っています。 ただ子供もいますしこれから有名人になろうとも思っていません。 ただカメラの前に立つことは好きなので 主婦向けの雑誌でモデルを募集(読者モデルではなく)していたり この年齢、子持ちでも受け入れてくれる事務所が あれば教えて下さい。 ※まだ子供は生後3ヶ月なので今すぐ始めようとは 思っておりません。 数年先を見据えて考えております。

  • 地方で全国紙モデルをしたい

    はじめまして。 私は大学生の女の子です。福岡に住んでいるのですが、全国誌のGAL系雑誌の読者モデルなどをやりたいと真剣に思っています。 雑誌の最後のほうにエントリーシートみたいなのがあるのですが、福岡に住んでいて採用してくれる、ということはあるのでしょうか? やはり関東らへんでないと厳しいのでしょうか? いろんな人の意見をお聞きしたいです。 ご回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう