• 締切済み

ギャル雑誌の読者モデルになりたいです。

私はギャル雑誌の読者モデルになりたいと思っている24歳の 女です。東京に住んでいましたが家庭の事情で今は実家のある九州 に住んでいます。なのでスナップに参加するのも容易でわないかな と。。 自分で言うのは大変気が引けますが、容姿には自信があります。 ご覧の皆さん雑誌関係のお仕事をなさってらっしゃる方いらっしゃい ましたらぜひ、ぜひ何か協力していただけませんか? 真剣ですのでひやかしはやめてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

真っ先に思い浮かぶのが、福岡のギャル系雑誌に応募されることです。 そこで目に留まれば、東京にスカウトされるチャンスもあると思います。 プロはいつも光る人材を探しています。 いつ、そのチャンスが来るか分かりません。

• nemoax006
回答No.1

事務所に所属して売り込みをかけてもらうのが良いと思います 個人レベルでは信用も人脈もないので無理だと思います オーディションを受けるのも一つの手段だと思います