• ベストアンサー

ギャルをどう思いますか??

ギャルをどう思いますか?? ギャルは、性格が悪い・キツイ・態度が大きい・言葉使いが汚い・一般常識を知らない・ファッションが異常。 ギャルは大嫌いですが、みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.5

 一括りにして、「ギャルは...」とは言えないと思いますよ。  私は仕事柄10代、20代前半の女性と会う事が多いのですが、ギャルのメイクやギャル向けの服装をしていても、しっかりしている女性もいますし、ギャルでないメイクやギャル向けではない服装をしていても、「何だこりゃ!!最悪だ!!」と思える女性もいます。  確かに第一印象(見た目)は大事かもしれませんが、やはり、その方がどの様な行動をするのかが、一番大事だと思いますよ。  乱文で失礼します。

その他の回答 (4)

回答No.4

外見については好きです。 言葉遣いは・・・悪い方も(多々?!)見受けられますが ギャルってるからこそ、中身がある女であったり 挨拶礼儀などがきちっとしていて欲しいですね。 付き合ってみると、意外と素直でそれまでの偏見も なくなりますよ。

noname#29586
noname#29586
回答No.3

ギャルの方でも常識をちゃんとわきまえている方だっていると思いますが? そしてギャル、ギャルじゃない問わず一般常識やモラルが無い人は居ます。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

ギャルはなぁ・・ 性格悪いとは思わん。 ただ、セクシーと 下品な露出の区別を理解できていないコが多い。 勘違いして、下品なコをみると 同姓ながらに、がっかりする。

回答No.1

26歳の男です。 自分はギャルだから性格が悪いとは思いませんよ。 たしかに見た目は少し近寄りにくいですけど、話してみると明るい子ばかりですし、友達想いの優しい子が多いいと感じます。 私的な意見ですけど見てるだけで元気になるので僕は好きですよ♪

関連するQ&A

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • ギャルって?

    中2の女子です。 私のクラスには、目立っている女子が何人か居ます。 その人たちは、いわゆるギャルです。 ギャルのことで気になることがいくつか・・・。 ・ギャルの人達は皆痩せていて、「異常に足が細い」。棒みたい!!笑 それで、運動神経がいい。 ・ギャルは下の名前で呼ばれている。男子や先生からも。 そのギャル達は相当な不良なのに、なぜか男子、先輩からなどの ウケがいい。 これらはギャルならではの特徴・・ですか??;; ギャルでもイロイロ居ますが^^; 私のクラスのギャルは本当に、異常に足が細いのですが、 これって何か薬とか飲んでるんですかね・・・?;; 生まれつきってのもあると思うのですが・・・。

  • ギャル・ギャル男、ヤンキーが生理的に嫌い

    (1)ファッションはもとより、ギャルやギャル男、ヤンキーな思考や行動する人達。 (2)中身は意外と普通だがギャルやギャル男、ヤンキーな格好の人達。 抽象的書き方かもしれませんが、上記(1)>(2)の人達が子供の頃から嫌いで、上記の人達と接しなくてはいけない時期があり、個人的に嫌悪感が増しています。 嫌いな点 ・集団主義で所構わずギャーギャー騒ぎ、オバタリアン予備軍の様な詮索やズケズケした物言いをする人が多く、従来の日本人的島根性に下品さがミックスされてる。 ・自分達が世代の中心、派手で露出度高い風俗的ファッションこそ垢抜けていてお洒落だと勘違いしてる人が多い。 ・異性関係が緩く、すぐ性的関係を持ったり、それらをはばからず話題にする人が多い。 ・ミーハーで、文章や言葉使いも馬鹿っぽい人が多い。 ・真面目さや真面目な性格をダサいと馬鹿にしている人が多い。 ゆとり教育の弊害? メディアの洗脳? 価値観の多様化? よく判りませんが。 自分も欠点ありますが、特に(1)の人達が生理的に嫌いです。しかし毎回イライラするのも疲れます。 真面目な性格、ファッション感覚でも(1)の人達が平気な方、気の持ち様をアドヴァイス下さい。

  • ギャルにモテたい☆

    今いろいろ服装を変えようとしているんですが、 僕はギャルにモテたいと思っています。 どういうファッションにすればよいかのアドバイスをください。 ギャルの方や、ギャルにもてている方などいらっしゃいましたら よろしくお願いします☆

  • ギャルを目指してるんですが・・・

    ギャルを目指して、メイクとファッションは雑誌で研究しました。 でも、私の学校は進学校なので、ギャルの友達がいないんです>< どうやってギャルの友達を作ったらいいですか?

  • ギャルは好きですか?

    ギャルは好きですか? 最初に定義をします。 茶髪、巻髪でファッションやお洒落にお金がかかっているように見えるし、実際にお金をかけている。不潔感はなし。イメージとしては倖田來未さんとします。 (不潔なイメージの汚ギャル、色黒の山姥ギャルは除外します) 1.あなたはギャルを好きですか? 2.それではギャルとは正反対のタイプ、黒髪ストレートヘアー、服は無地で飾り気がない。ファッションやお洒落にお金をかけていないように見えるし、実際にお金をかけていない。いわゆる清純派の女性を好きですか? 性別と理由を書いて回答お願いします。年代も書いてもらえると嬉しいです。

  • 世間から見たギャルとは

    gooを見ている皆さんから見たら eggとかRanzukiに出てくるような 汚いと言われているギャルをやっている 現役高校3年の者です。 やはりギャル=不良のように皆さんはお思いですか? 世間一般ギャルはどのように思われていて ギャルとは何なのか。 改めて聞いてみたいと思ったのでどうぞ暇なときにご回答下さい。

  • VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマ

    VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマと紹介された24歳の女の子の名前と立ち上げたSHOPの名前を教えて下さい 一般の女の子がガソリンスタンドで働いたりSHOP店員をしていて独自でブランドを立ち上げたり、JJの表紙飾ったり、歌をうたったりもしてました ギャルには凄い人気らしいです みてたのですが女の子の名前もブランドの名前も忘れてしまいました よろしくお願いします

  • ギャルと知り合い、仲良くなるには?

    当方、24歳の社会人です。メーカーのため周りは男性だらけ これまで、付き合った女性はいましたが ファッションも目立つ感じでなく清純系の女性です。 僕は学校の授業を熱心に受けるような、まじめなタイプですが 渋谷にいるようなギャル系の女性が、たまらなく好きです。 しかし身の回りや友達を見ても、ギャル系の女性はいません。 どうやったら、ギャル系の女性と知り合えるでしょうか? よろしくお願いします

  • ギャルの役をやることになってしまい・・・。(ギャルの方回答お願いします。)

    普段「話し方が丁寧」と言われる大学生です。 というのは、知り合いの映画に出る事になりギャル(バイトはキャバクラ嬢)という役をやることになったのです。 身長154cm、やせ型です。 普段はギャルファッションなんてしたこともないし、 メイクもナチュラルメイクだし、なにより少し童顔で高校生に見られる事もあります。 ギャルメイク、ギャルファッション、しゃべり方(浜崎のようなイメージ)、心構え(?)・・「ギャル」を伝授して下さい。 わざとらしくならず、自然とギャルを演じられるような方法を教えて下さい。 ショートカットで、髪はこげ茶です。