• ベストアンサー

ギャルをどう思いますか??

ギャルをどう思いますか?? ギャルは、性格が悪い・キツイ・態度が大きい・言葉使いが汚い・一般常識を知らない・ファッションが異常。 ギャルは大嫌いですが、みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firstsnow
回答No.5

一括りにして、「ギャルは...」とは言えないと思いますよ。  私は仕事柄10代、20代前半の女性と会う事が多いのですが、ギャルのメイクやギャル向けの服装をしていても、しっかりしている女性もいますし、ギャルでないメイクやギャル向けではない服装をしていても、「何だこりゃ!!最悪だ!!」と思える女性もいます。  確かに第一印象(見た目)は大事かもしれませんが、やはり、その方がどの様な行動をするのかが、一番大事だと思いますよ。  乱文で失礼します。

その他の回答 (4)

回答No.4

外見については好きです。 言葉遣いは・・・悪い方も(多々?!)見受けられますが ギャルってるからこそ、中身がある女であったり 挨拶礼儀などがきちっとしていて欲しいですね。 付き合ってみると、意外と素直でそれまでの偏見も なくなりますよ。

noname#29586
noname#29586
回答No.3

ギャルの方でも常識をちゃんとわきまえている方だっていると思いますが? そしてギャル、ギャルじゃない問わず一般常識やモラルが無い人は居ます。

• sayusayu41
回答No.2

ギャルはなぁ・・ 性格悪いとは思わん。 ただ、セクシーと 下品な露出の区別を理解できていないコが多い。 勘違いして、下品なコをみると 同姓ながらに、がっかりする。

回答No.1

26歳の男です。 自分はギャルだから性格が悪いとは思いませんよ。 たしかに見た目は少し近寄りにくいですけど、話してみると明るい子ばかりですし、友達想いの優しい子が多いいと感じます。 私的な意見ですけど見てるだけで元気になるので僕は好きですよ♪