• 締切済み

中3の彼氏にクリスマスプレゼント。

中3の小羽って言います。 私には、付き合って2ヶ月になる中3の彼氏がいます。 来月のクリスマスは2人で一緒に遊ぶ約束をして、プレゼントを交換することになりました。 お互いほしい物は言わないで買うことになっています。 でも、何をあげたらいいのかわかりません。 予算は→→2000円。 ※お菓子を作るのは得意なので作ろうと思っています。 下の彼氏の情報(?)を参考に一緒に考えてください。 お願いします*/。 о野球部でした(3年なので引退しましたが。) оアクセはあんまりつけないかも… о身長は173cm(参考になるかわかりませんが…)

みんなの回答

回答No.10

2000円の予算でのプレゼントで彼氏に喜ばれるものって、実はボクサーパンツだったりするのですよ。 女の子には不思議かもしれないけど、男性って下着送られると、嬉しいんだよ。 特にスポーツをしていたんなら、アクティブだろうから、体にフィットするボクサーパンツって嬉しいと思うよ。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.9

携帯ストラップ、キーホルダーなどはどうですか?2000円あればそこそこ見栄えがいいものが買えそうですよ

kasusayu
質問者

お礼

それだったら… 鞄とかケータイとかにつけてもらえますね*/。

回答No.8

手袋かマフラーがいいかな。 私も中3のクリスマスに手袋をあげました。 登下校時、彼が毎日手袋してくれて嬉しかったし、何年たっても良い思い出です。

kasusayu
質問者

お礼

自分があげた物をつけてくれるとうれしいですね*/。 私もうれしくなります↑↑ ありがとうございます!!

回答No.7

他の意見として、トランクス(ボクサーパンツ)とかは?

kasusayu
質問者

お礼

なるほど!! 新しい意見ですね*/。 ありがとうございます(≧∀≦)

  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.6

アクセを余りつけない、との事ですが、コレを機につけてもらう!ってのはどうですか? まぁでも厳しい学校だとネックレスとかでもバレたら没収なんてありえますから、微妙な所ですね。

kasusayu
質問者

お礼

校則は厳しくないので… アクセもいろいろ見てみようと思います↑↑ 参考になりました*/。

  • erimoto
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

こんにちは。 彼氏が出来たのは高校に入ってからだったので 参考になるかわかりませんが… 予算から考えるとやっぱりマフラーかなと思います。 制服でも私服でも使えますしね! 彼は小羽さんが選んだものなら何でも 喜んでくれると思いますよ(^▽^)

kasusayu
質問者

お礼

マフラーだったら… 予算にもあうかもしれませんね☆ ありがとうございます!!

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.4

いつまでも取っておける、記念品的なモノが良いと思います。 大人になっても、きっとそれを見て自分を想い出してもらえるようなモノ。 部屋に飾れるモノとかが良いですね。 壊れても部屋の飾りになるようなアンティークな置き時計とか、オルゴールとか。 身につけるモノでも良いですが、そういうモノって意外とずっと取っておくってことはないですよね。

kasusayu
質問者

お礼

置き時計!! それは思いつきませんでした(☆∀☆) 使ってくれそうですね*/。

  • luhtnkfab
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.3

手袋とかはどうでしょう? 2000円くらいあれば買えなくはないでしょうし。 彼氏の普段の服装はわかりませんが、 こんなのはどうでしょうSHIPSです。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=235585&did=&cid=1317
kasusayu
質問者

お礼

いつも【寒い】って言ってるので… いいかもしれません↑↑ ありがとうございます*/。

回答No.2

無難に学校行くときにつけるシンプルなマフラーなんてどうですか? 予算の範囲内で見つけてくればOKじゃないですか?

kasusayu
質問者

お礼

これから寒くなってくるので あったかくなっていいですね*/。

回答No.1

今年受験なんですよね? お互いの合格のために、お守りを買うか、もしくは手作りしてあげるのはどうですか?

kasusayu
質問者

お礼

そうですね☆ 受験なんでおそろいのお守りなんかもいいですかね↑↑

関連するQ&A

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • クリスマスに彼氏にプレゼントするお菓子**

    こんにちはっ!!中3のluv_youです★ クリスマスイブに彼氏とデェトする約束をしたのですが、プレゼントに何をあげていいのか分からず、結局お菓子を作る事にしました!! それで誰か可愛いお菓子(その日は外出するのでクッキーなどの小さい食べ物)のレシピを知ってる人がいたら教えてください^^ できれば、そのお菓子を作った経験のある方にお願いしたいのですが、それというのは彼氏は結構料理が得意なんですよ。。だから、彼氏は作れない様なプロ並(とは言いませんが。笑)に美味しいお菓子を作ってあげたいんです★ お願いします!!

  • Xmasプレゼント 彼氏

    私は中3の女子です。 クリスマスで5ヶ月の彼氏がいるんですけど、 何をプレゼントしたらいいかわかりません。 中学生なので、あまりお金もかけられないので 予算は3000円くらいかと・・・。 彼氏は結構草食系だし、アクセも付けるタイプじゃないので 何が欲しいかわかりません(>_<;) 友だちに相談しても、同姓だと男子とは意見が違うと思うので 異性の方に意見を伺いたいと思ってます。 特に中学生の男子とかに意見もらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • 中3男子に質問です*

    来月クリスマスなので、彼氏さんに プレゼントあげようと思っています!! ですが、私は付き合うのが初めて 男の子が何をもらったら喜ぶ のか全くわかりません;; 今考えているのは、 プレゼントとお菓子作りが好き なので簡単なお菓子もあげようと 思っています。 個人個人なので欲しい物は 異なると思いますが、参考として 中3男子の皆さんが欲しいと思って るもの教えてくださいっ。 他に、これはあげちゃダメ などもあったらお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • みなさんは彼氏にプレゼント、何をあげましたか?

    中学3年のあづみです 来月が彼の誕生日なのですが、まだ全然プレゼント何にしようか決まっていません! みなさんは、彼氏に何をプレゼントしましたか? ちなみに私のカレゎ(中)3年で野球部主将をしております。 前にタオルをプレゼントしたので、今回はアクセ系をあげたいのですが、なか(2)いいのがなくて・・ もしよかったら、一緒に何がいいか考えてもらえないでしょうか?

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

    中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!