• 締切済み

中3の彼氏にクリスマスプレゼント。

中3の小羽って言います。 私には、付き合って2ヶ月になる中3の彼氏がいます。 来月のクリスマスは2人で一緒に遊ぶ約束をして、プレゼントを交換することになりました。 お互いほしい物は言わないで買うことになっています。 でも、何をあげたらいいのかわかりません。 予算は→→2000円。 ※お菓子を作るのは得意なので作ろうと思っています。 下の彼氏の情報(?)を参考に一緒に考えてください。 お願いします*/。 о野球部でした(3年なので引退しましたが。) оアクセはあんまりつけないかも… о身長は173cm(参考になるかわかりませんが…)

みんなの回答

回答No.10

2000円の予算でのプレゼントで彼氏に喜ばれるものって、実はボクサーパンツだったりするのですよ。 女の子には不思議かもしれないけど、男性って下着送られると、嬉しいんだよ。 特にスポーツをしていたんなら、アクティブだろうから、体にフィットするボクサーパンツって嬉しいと思うよ。

• mizukino
回答No.9

携帯ストラップ、キーホルダーなどはどうですか?2000円あればそこそこ見栄えがいいものが買えそうですよ

kasusayu
質問者

お礼

それだったら… 鞄とかケータイとかにつけてもらえますね*/。

回答No.8

手袋かマフラーがいいかな。 私も中3のクリスマスに手袋をあげました。 登下校時、彼が毎日手袋してくれて嬉しかったし、何年たっても良い思い出です。

kasusayu
質問者

お礼

自分があげた物をつけてくれるとうれしいですね*/。 私もうれしくなります↑↑ ありがとうございます!!

回答No.7

他の意見として、トランクス(ボクサーパンツ)とかは?

kasusayu
質問者

お礼

なるほど!! 新しい意見ですね*/。 ありがとうございます(≧∀≦)

• baiken
回答No.6

アクセを余りつけない、との事ですが、コレを機につけてもらう!ってのはどうですか? まぁでも厳しい学校だとネックレスとかでもバレたら没収なんてありえますから、微妙な所ですね。

kasusayu
質問者

お礼

校則は厳しくないので… アクセもいろいろ見てみようと思います↑↑ 参考になりました*/。

• erimoto
回答No.5

こんにちは。 彼氏が出来たのは高校に入ってからだったので 参考になるかわかりませんが… 予算から考えるとやっぱりマフラーかなと思います。 制服でも私服でも使えますしね! 彼は小羽さんが選んだものなら何でも 喜んでくれると思いますよ(^▽^)

kasusayu
質問者

お礼

マフラーだったら… 予算にもあうかもしれませんね☆ ありがとうございます!!

• qualheart
回答No.4

いつまでも取っておける、記念品的なモノが良いと思います。 大人になっても、きっとそれを見て自分を想い出してもらえるようなモノ。 部屋に飾れるモノとかが良いですね。 壊れても部屋の飾りになるようなアンティークな置き時計とか、オルゴールとか。 身につけるモノでも良いですが、そういうモノって意外とずっと取っておくってことはないですよね。

kasusayu
質問者

お礼

置き時計!! それは思いつきませんでした(☆∀☆) 使ってくれそうですね*/。

• luhtnkfab
回答No.3

手袋とかはどうでしょう? 2000円くらいあれば買えなくはないでしょうし。 彼氏の普段の服装はわかりませんが、 こんなのはどうでしょうSHIPSです。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=235585&did=&cid=1317
kasusayu
質問者

お礼

いつも【寒い】って言ってるので… いいかもしれません↑↑ ありがとうございます*/。

回答No.2

無難に学校行くときにつけるシンプルなマフラーなんてどうですか? 予算の範囲内で見つけてくればOKじゃないですか?

kasusayu
質問者

お礼

これから寒くなってくるので あったかくなっていいですね*/。

回答No.1

今年受験なんですよね? お互いの合格のために、お守りを買うか、もしくは手作りしてあげるのはどうですか?

kasusayu
質問者

お礼

そうですね☆ 受験なんでおそろいのお守りなんかもいいですかね↑↑