• ベストアンサー

中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_goo
回答No.2

お揃いの携帯ストラップや、キーホルダーとかいかがですか? 逢えない時も、それを見ると相手を思えますし。 私は学生時代、もらって嬉しかったですよ(^^)

hakuraok
質問者

お礼

確かにお揃いのものは自分自身もうれしい気がしますw 参考にさせてもらいますね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

文面から察するに付き合ってはじめてのクリスマスのようですね♪ 私は、自分のとっておきのメッセージになる本と手紙と、ちょっと洒落た雑貨(犬のホッチキス)をプレゼントしたことがあります。 ねだってくるような彼女でないならば、こういうちょっと洒落たプレゼントを喜んでもらえるんじゃないでしょうか? 中学生のころは、たった一枚の手紙が特別うれしかった記憶があります笑

hakuraok
質問者

お礼

はい、初めてです>< やっぱりメッセージとかは大事ですよね。 参考になりました^^