• ベストアンサー

中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_goo
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.2

お揃いの携帯ストラップや、キーホルダーとかいかがですか? 逢えない時も、それを見ると相手を思えますし。 私は学生時代、もらって嬉しかったですよ(^^)

hakuraok
質問者

お礼

確かにお揃いのものは自分自身もうれしい気がしますw 参考にさせてもらいますね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

文面から察するに付き合ってはじめてのクリスマスのようですね♪ 私は、自分のとっておきのメッセージになる本と手紙と、ちょっと洒落た雑貨(犬のホッチキス)をプレゼントしたことがあります。 ねだってくるような彼女でないならば、こういうちょっと洒落たプレゼントを喜んでもらえるんじゃないでしょうか? 中学生のころは、たった一枚の手紙が特別うれしかった記憶があります笑

hakuraok
質問者

お礼

はい、初めてです>< やっぱりメッセージとかは大事ですよね。 参考になりました^^

関連するQ&A

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • クリスマスプレゼント

    中3の男です。 クリスマスに彼女とデートをする約束を しました。そこで当然のように彼女にクリスマス プレゼントを何かあげたいと思っているのですが こういう経験は自分には無く、何をあげたらよいのか 全く思い浮かびません。 中学生ですが何をあげたらよいでしょうか? あと自分は横浜にすんでいるのですが なにか横浜あたりでいい店などありましたら 教えてください! 予算は2~3千円ぐらいです。 それか、彼女と一緒に何か探すってのも 一つの手として考えてよろしいでしょうか? 出来れば女性の方や男性でこういう経験があるかた よろしくお願いします

  • 付き合って5ヶ月になる彼氏に贈るクリスマスプレゼント

    20歳女です^^ もうすぐクリスマスということで、彼氏のプレゼントを買おうと思うのですが、何を選べばいいのか分からずに1日1日が過ぎ、あと1週間と少し…。日にちも迫り、とても焦っています;; 周りの友人は、指輪・PS3・ipodなどをプレゼントするようなのですが、彼氏はペアリング以外は着けないと思いますし、ゲームには興味ありません。(そのような暇は無いようです^^;)ipodは残念ながら持っています。。。 ちなみに彼氏は、同い年の20歳。ユナイテッドアローズのようなカジュアルなブランドが好きです。サッカーをしているので、タバコは吸いません。 予算は2万円程までで考えています。 男性女性問わずどのような方でも結構ですので、「こんなものあげた」「こんなものもらった」など…アドバイス頂けたら嬉しいです!!

  • 中3の彼氏にクリスマスプレゼント。

    中3の小羽って言います。 私には、付き合って2ヶ月になる中3の彼氏がいます。 来月のクリスマスは2人で一緒に遊ぶ約束をして、プレゼントを交換することになりました。 お互いほしい物は言わないで買うことになっています。 でも、何をあげたらいいのかわかりません。 予算は→→2000円。 ※お菓子を作るのは得意なので作ろうと思っています。 下の彼氏の情報(?)を参考に一緒に考えてください。 お願いします*/。 о野球部でした(3年なので引退しましたが。) оアクセはあんまりつけないかも… о身長は173cm(参考になるかわかりませんが…)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 中3の彼氏にクリスマスプレゼントといえば?!

    中3の女子です! 同い年の彼氏と付き合ってもうすぐ1ヶ月に なるんですが、クリスマスに何をあげれば いいのか分かりません。 彼氏とクリスマスを過ごすなんて今年が 初めてだし、あと彼の両親はアクセサリーを つけることへ反感を持っています。それを ふまえて、彼が喜んでくれ、そして形として 残るものをあげたいと思っています。 なので、ケーキなどの‘食べたら終わる’ものでなく 形として残るモノをあげたいのですが・・。 でも、マフラーなどの手作り系は、もう時間が ないので無理なんです。。 みなさんのアドバイス待ってます。 もし中3で、同い年の彼氏を持つ人がいたら、 何か意見くださいm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします