• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

みんなの回答

• violet122
回答No.2

#1です。補足回答です。 クレアーズなら1500円あれば十分だと思います。 ちなみに店舗は近くにありますか? お近くに店舗がございましたら、よければ行ってみてくださいね。 彼女さんに似合いそうなアクセサリーが見付かると良いですね。

• violet122
回答No.1

予算はどれくらいですか? アクセサリーがいいんですよね。 http://www.clairesn.co.jp/ のお店はリーズナブルな価格でアクセサリーを買うことができますよ。 全国に店舗があるので、お近くにあればよかったら 行ってみてくださいね。 もう少し、値段が高めの、しっかりしたアクセサリーをプレゼントしたいのなら 彼女さんに好きなブランド(お洋服でも雑貨のブランドでも)を聞いて、そこのお店で買い物するといいですよ。 中学生ですよね。女の子が行くお店に行きにくい場合は ネットでもいいと思いますよ。 こんな感じの雑貨屋さんとかどうでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/tia-bene/ あと女の子がキャラクターグッズが好きでしたらそれでもいいと思います。 要は気持ちですから、あなたがあげるものなら何でも喜んでくれると思いますよ。

bscl0528
質問者

補足

ご回答有難うございます。 予算は1500円なんですが、もし良いのが無いのならば もう少し高くても良いんです。 1500円で買えますかね?