• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント…

私には、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます(中3)。 クリスマスには2人で過ごしてお互いにプレゼントを交換することになったのですが… はっきり言って、男子は何がほしいのかわかりません。 本人に聞いても…『何でもいいよ。』としか答えません。 お願いです。 何をあげたらいいのか教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • Hockt777
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

高3の♂です^^ 多分シルバーのネックレスとかアクセ系がいいんじゃないかな? 自分も彼女にもらって嬉しかったですし まぁ基本彼女がくれたものならなんでも嬉しいとおもいます^^

kasusayu
質問者

お礼

ありがとうございます*/。 ネックレスゎいいかもしれませんね↑↑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.2

高価な物より、心のこもった物のほうがいいでしょう。 手作りのお菓子でもいいし、編み物ができるなら手編みの手袋でもいいですね。

kasusayu
質問者

お礼

お菓子を作るのゎ得意なので… 作ってみようとおもいます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57545
noname#57545
回答No.1

こんばんは。22年前は中学生だった主婦です(笑) 「何でもいい」というのは彼の本心で、何でも嬉しいんだと思いますよ(*^^*)予算がいくらぐらいなのか分かりませんが、付き合って1ヶ月くらいなら、あまり高価なものじゃなくていいのではないでしょうか。ありきたりですがブランドにこだわらず財布とか帽子(これから寒くなるのでニット帽がいいかも)とかマフラーとか。自分の事を考えて一生懸命プレゼントを選んでくれたことが一番嬉しいハズですよ(^^)二人で過ごす初めてのクリスマス、楽しんでくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!

  • 中3の彼氏にクリスマスプレゼント。

    中3の小羽って言います。 私には、付き合って2ヶ月になる中3の彼氏がいます。 来月のクリスマスは2人で一緒に遊ぶ約束をして、プレゼントを交換することになりました。 お互いほしい物は言わないで買うことになっています。 でも、何をあげたらいいのかわかりません。 予算は→→2000円。 ※お菓子を作るのは得意なので作ろうと思っています。 下の彼氏の情報(?)を参考に一緒に考えてください。 お願いします*/。 о野球部でした(3年なので引退しましたが。) оアクセはあんまりつけないかも… о身長は173cm(参考になるかわかりませんが…)

  • Xmasプレゼント 彼氏

    私は中3の女子です。 クリスマスで5ヶ月の彼氏がいるんですけど、 何をプレゼントしたらいいかわかりません。 中学生なので、あまりお金もかけられないので 予算は3000円くらいかと・・・。 彼氏は結構草食系だし、アクセも付けるタイプじゃないので 何が欲しいかわかりません(>_<;) 友だちに相談しても、同姓だと男子とは意見が違うと思うので 異性の方に意見を伺いたいと思ってます。 特に中学生の男子とかに意見もらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント、何をあげたらいいのかわかりません!! もうすぐつきあい始めて3カ月!! クリスマスの時期には4か月になる彼氏がいるのですが、 私も彼も、お互い付き合うことがはじめての恋愛経験0な2人です。 もちろん、クリスマスも初めて。 やっぱり、何かプレゼントをあげたいのですが何をあげればいいのか分りません。 お互い、大学生で私は一人暮らし。 経済的にもそこまで余裕があるわけではないのですが、 何か良いものはないでしょうか?? 予算は1・2万までぐらいかと思ってます。 アドバイスお願いします(><)

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    こんにちは。 今、彼氏がいるのですが、(お互い中3です) クリスマスプレゼント用意できませんでした…。 一応受験生という身でもあるので 買いにいけませんでした。 ということで、今からクッキーを作ろうと思うのですが、 中3くらいの人がプレゼントにクッキーもらって 嬉しいかなって思ったんです。 どうでしょうか・・・? あと、どんなクッキーがいいとおもいますか? 私は1回、薄くてサクサクしたクッキーを作ってみたいんですが、 なんていう名前かわかりますか? よく間にクリームをはさんだりして売ってるやつです。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私達はクリスマスに旅行にいくのですが、私自身一緒に過ごせればクリスマスプレゼントは特にいらないと考えてました。 でもこのことをさりげなく彼氏に言ったところ、微妙な反応だったので、きっと彼氏はプレゼント交換をしたいのだと思います。(以前にも、もう買うものは決まってると嬉しそうに言っていました) とはいっても、付き合ってからまだ半年も経っていないので何をあげればいいのかわかりません。 以前、財布が欲しいと彼氏がちらっと言っていたのですが、お手軽ブランドの財布をあげるくらいならあげない方がいいと考えてしまいます。また、彼氏はファッションなどもこだわる人なので、ますます何をあげればよいのか迷ってしまいます。 お互い学生ですが、バイトの関係上恐らく彼氏の方が稼いでいて、私は正直旅費等で手一杯です。私自身は、クリスマスプレゼントで値段的に少し妥協して買うのだったら、彼氏の誕生日が3月なので、そのときにちゃんとしたものを買ってあげようと思っているのですが。。 どうすればよいのでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • 彼氏からプレゼントをもらえないかも・・・

    彼氏からクリスマスプレゼントをもらえないかもしれません。 毎年何が欲しいかお互い聞いて、プレゼントを交換していました。 先日、彼氏が「靴を買いたい」と言ったので、「じゃあ靴を私からのクリスマスプレゼントにするね」と言いました。 そして一緒に買いに行き、クリスマスには早いけどプレゼントしました。 それなのに今年は、彼氏から何が欲しいかなど何も聞かれていません。 モノが欲しいという訳ではないのですが・・・ 彼氏に「嫌いになった」「情で付き合っているのかも」などと言われ、 別れてまた復縁というのをここ数カ月で何回か繰り返していたので不安です。