• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント…

私には、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます(中3)。 クリスマスには2人で過ごしてお互いにプレゼントを交換することになったのですが… はっきり言って、男子は何がほしいのかわかりません。 本人に聞いても…『何でもいいよ。』としか答えません。 お願いです。 何をあげたらいいのか教えてもらえませんか?

みんなの回答

• Hockt777
回答No.3

高3の♂です^^ 多分シルバーのネックレスとかアクセ系がいいんじゃないかな? 自分も彼女にもらって嬉しかったですし まぁ基本彼女がくれたものならなんでも嬉しいとおもいます^^

kasusayu
質問者

お礼

ありがとうございます*/。 ネックレスゎいいかもしれませんね↑↑

• yossy-39
回答No.2

高価な物より、心のこもった物のほうがいいでしょう。 手作りのお菓子でもいいし、編み物ができるなら手編みの手袋でもいいですね。

kasusayu
質問者

お礼

お菓子を作るのゎ得意なので… 作ってみようとおもいます!!

noname#57545
noname#57545
回答No.1

こんばんは。22年前は中学生だった主婦です(笑) 「何でもいい」というのは彼の本心で、何でも嬉しいんだと思いますよ(*^^*)予算がいくらぐらいなのか分かりませんが、付き合って1ヶ月くらいなら、あまり高価なものじゃなくていいのではないでしょうか。ありきたりですがブランドにこだわらず財布とか帽子(これから寒くなるのでニット帽がいいかも)とかマフラーとか。自分の事を考えて一生懸命プレゼントを選んでくれたことが一番嬉しいハズですよ(^^)二人で過ごす初めてのクリスマス、楽しんでくださいね☆