• 締切済み

クリスマスプレゼントといえば?

私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

みんなの回答

• Mild-one7
回答No.1

中3男子です。 最近の中学生もませてますからね~笑! ちょっとしたブランドが嬉しいですよ。 BURBERRYのマフラーがおススメです。 この時期ぴったしです。 遊んだ時に付けて来てくれると嬉しいですよね。 BURBERRYのマフラーは高いですが、 BURBERRYSは少しモデルが古い(1~2年)らしく3000円程度であります。 BURBERRYSはニセモノと思われがちですが本物です。上記のとおりです。 ネットオークションなどで探してみてください。