• 締切済み

クリスマスプレゼントといえば?

私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

みんなの回答

  • Mild-one7
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

中3男子です。 最近の中学生もませてますからね~笑! ちょっとしたブランドが嬉しいですよ。 BURBERRYのマフラーがおススメです。 この時期ぴったしです。 遊んだ時に付けて来てくれると嬉しいですよね。 BURBERRYのマフラーは高いですが、 BURBERRYSは少しモデルが古い(1~2年)らしく3000円程度であります。 BURBERRYSはニセモノと思われがちですが本物です。上記のとおりです。 ネットオークションなどで探してみてください。

関連するQ&A

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    中2の男子なんですが、同い年の彼女がいます。 クリスマスになんかプレゼントしようと思ってるんですが、なんかいいものはないでしょうか? 初めてプレゼント渡すんですよ。 だからわかんなくて…。 自分が貰ってうれしいものでもいいんで!

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • クリスマスにプレゼントするもの。

    皆さん始めまして! わたしは、もうすぐクリスマスなので、中二の彼女にプレゼントしようと思います!付き合ってちょうど六ヶ月目なので、クリスマスと兼ねてペアネックレスプレゼントしたいのですが、初めてなので、どれをプレゼントしてよいかわかりません。。テストも近いので、買いに行けないので、なるべくならネットで買おうとしてるんですけど、どういう物をかってよいかわかりません。。なので、簡単なアドバイスをください!私も中二の男子です。 彼女の性格は、いつもはひかえめで、騒ぐときは騒ぐ感じです! いろんんなアドバイスお願いします!

  • Xmasプレゼント 彼氏

    私は中3の女子です。 クリスマスで5ヶ月の彼氏がいるんですけど、 何をプレゼントしたらいいかわかりません。 中学生なので、あまりお金もかけられないので 予算は3000円くらいかと・・・。 彼氏は結構草食系だし、アクセも付けるタイプじゃないので 何が欲しいかわかりません(>_<;) 友だちに相談しても、同姓だと男子とは意見が違うと思うので 異性の方に意見を伺いたいと思ってます。 特に中学生の男子とかに意見もらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    今年は、親友にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。 友だちに協力してもらって欲しい物を聞いたら、可愛いあったかグッズと 答えたんですが私は、男っぽい感じなので、可愛い親友とは、真逆で どんなものをあげようか迷っています。 中学3女子の言う可愛いあったかグッズとは、どんなものですか? 親友は、ピンク色やキティちゃんが好きです。 ご回答お願いします‼

  • Xmasプレゼント

    友達へのXmasプレゼントを考えたいんです!男ゎ男。女ゎ女で共通したものをあげたくて、女友達にゎ通販で買ったちょっと高めのリップクリームをプレゼントしようと思ってます。七個くらい買うんですでに今月からいくつかずつに分けて購入してるんです。 けど問題ゎ男友達ぇのプレゼントなんです。これまた6、7人分用意したいんですが、ほんと何買ってぃいのかわかりません;;ちなみに服とかあげても着てくれるタイプの人ぢゃないし、アクセサリーもつけてるとこあんま見たことないし、、 どうしたらいいでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中2の男なんですが、1つ上の彼女が居ます。 それで、その彼女にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、 何を贈れば良いかで迷っています。 何を贈れば喜ぶでしょうか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう