• 締切済み

Xmasプレゼント

友達へのXmasプレゼントを考えたいんです!男ゎ男。女ゎ女で共通したものをあげたくて、女友達にゎ通販で買ったちょっと高めのリップクリームをプレゼントしようと思ってます。七個くらい買うんですでに今月からいくつかずつに分けて購入してるんです。 けど問題ゎ男友達ぇのプレゼントなんです。これまた6、7人分用意したいんですが、ほんと何買ってぃいのかわかりません;;ちなみに服とかあげても着てくれるタイプの人ぢゃないし、アクセサリーもつけてるとこあんま見たことないし、、 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• bouk
回答No.1

予算は1000円以内でしょうか…? エチケットセット http://store.shopping.yahoo.co.jp/aisol33/b0002-0269.html あっぱれ男前石鹸 http://m.aumall.jp/item/125098381?aff_id=ggs001 ヒザだけレギンス http://item.rakuten.co.jp/ac-sapporo/zr9001/