• 締切済み

Xmasプレゼント

友達へのXmasプレゼントを考えたいんです!男ゎ男。女ゎ女で共通したものをあげたくて、女友達にゎ通販で買ったちょっと高めのリップクリームをプレゼントしようと思ってます。七個くらい買うんですでに今月からいくつかずつに分けて購入してるんです。 けど問題ゎ男友達ぇのプレゼントなんです。これまた6、7人分用意したいんですが、ほんと何買ってぃいのかわかりません;;ちなみに服とかあげても着てくれるタイプの人ぢゃないし、アクセサリーもつけてるとこあんま見たことないし、、 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

予算は1000円以内でしょうか…? エチケットセット http://store.shopping.yahoo.co.jp/aisol33/b0002-0269.html あっぱれ男前石鹸 http://m.aumall.jp/item/125098381?aff_id=ggs001 ヒザだけレギンス http://item.rakuten.co.jp/ac-sapporo/zr9001/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    大学生男です。 付き合ってすぐの彼女に、クリスマスプレゼントで何を渡そうか考えています。 定番はアクセサリーやペアリングだと思うのですが、付き合って1か月でペアリングも早いかな?と思い少しためらっています。 それに、いきなり高価なものを用意すると次からのお互いのプレゼントのハードルを上げてしまいそうですし(自分は値段よりも彼女からプレゼントがもらえるだけでうれしいんですが、そうは言ってもどうしても値段は気にすると思います) 今はゲラン・エスティローダー・ロクシタン・ジュリークあたりのハンドクリームなどを購入しようと思ってます。 他に香水やメイク用品も考えてるんですが、匂いは好みがあるから難しそうだし、メイク用品は知識が全くないからどうやって選べばいいのか…。 オンラインショップで商品を見ていると、どれも素敵で迷ってしまいますし。笑 あと、根本的な質問なのですが、彼女にクリスマスプレゼントにあげるものとしてハンドクリームってアリでしょうか?ちょっと不安です 各種クリーム類・香水・メイク用品のなかで何か購入のアドバイスや選び方のポイント等あったら教えてほしいです>< よろしくお願いします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高3男です。 同じく高3の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントにテディベアをプレゼントしようと思います。少し子供っぽいでしょうか? あとそのテディベアに手紙かペアのストラップを持たせようと思っています。アクセサリーは誕生日にあげたので違うものがいいと思いこのような感じになりました。 アドバイスがほしいです! 特に女性の方お願いします! テディベアの通販サイトなども教えていただけたらうれしいです(^^)

  • クリスマスプレゼントはどんなものが?

    29歳♂です。 合コンで知り合った女の子(おそらく26歳)と、 クリスマスにデートすることになりました。 手ぶらで、というのもヤボな気がするので、 何かプレゼントをと考え、マジッククリスマスツリーをあげようかなと考えています。 http://www.rakuten.co.jp/angers/786462/694787/ そこで、 1.このマジッククリスマスツリーは女友達にあげるプレゼントとしてどうでしょうか? 2.これだけではちょっと軽いかなと思い、 何かお菓子でも(GODIVAとか??)と考えていますが、アリでしょうか? トータルの予算は5000円程度で考えています。 また、相手が重く感じかねないのと、ちょっと自分が恥ずかしく感じるので、 アクセサリー類はやめておきたいと考えています。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • 付き合いたい女性にクリスマスプレゼント

    今職場で気になっている女性がいます。 向こうも私のことを好意に思っているようであり、 この前彼女に 「クリスマスに一緒に食事でも行かない?」 と誘ったところOKをもらいました。 そこでクリスマスに手ぶらで行くわけにもいかないので 何かプレゼントを用意したいのですが いまいちいいのが思い浮かびません。 アクセサリーや腕時計は、まだ付き合っていないのに 渡すのもなんだが図々しいですし、 服やバッグは好みが分かりません。 ちょっと高級感のある「ボールペン」なんかが無難かなーと考えているところですが、 「こんなのどう?」というようなプレゼントはないでしょうか? (一般的な女性が喜ぶようなもの) ちなみに私27歳、彼女25歳。 予算は2,3万以内を考えています。 宜しくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    中3です。 付き合って7ヶ月で初のクリスマスになります。 プレゼントなんですが、 アクセサリーなどは普段つけていないし、服なども好みがあるだろうし… ということでパズルが好きみたいなんで、パズルをあげようかなと考えています。 意見聞かせてください。 お願いします。

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

専門家に質問してみよう