• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼントについて

中3です。 付き合って7ヶ月で初のクリスマスになります。 プレゼントなんですが、 アクセサリーなどは普段つけていないし、服なども好みがあるだろうし… ということでパズルが好きみたいなんで、パズルをあげようかなと考えています。 意見聞かせてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

やっぱり1年の大イベントでも有りますし、パズルと何か他に小物を付けて プレゼントしたら喜ぶかも。 私もNO1さんと同意見ですが、彼方様の好意も有りますし、上記の様に 2つにしたら良いかな~って思いました。 小物も色々有り悩みますが^^;; キーホルダーや可愛いブレスレット、 ハンカチとか、、、どうでしょうか? 素敵なクリスマスに成ると良いですね☆

dongguri_007_11
質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。 パズルとペアのなにかを探したいと思います。

その他の回答 (1)

  • pellerin
  • ベストアンサー率71% (40/56)
回答No.1

はじめまして。 クリスマスなのでいつもとはちょっと違ったロマンチックなプレゼントもいいかもしれませんよ。パズルがお好きということなので、パズルのペアネックレスやストラップをお勧めします。値段もお手頃です。2つ合わせるとぴったりはまったり、合わせることでハートの空洞ができるものなの種類も豊富です。女の子なので一緒に身につけられる物は喜んでくれると思います。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 初クリスマス☆彡

    あとちょっとで...いやまだ一カ月ありますが とにかくクリスマスがやってきます! 中3になった僕にとって 彼女(中3)と過ごす初めてのクリスマスです。 彼女にはすごく感謝していて、クリスマスプレゼントをあげたいと思います! しかし、何をあげていいのか、何をあげたら喜んでくれるのかが全くと言っていいほどわかりません.... 彼女に欲しいものを聞くというやり方はなんか嫌ですし.... 何でも喜んでくれると色々な人が言うんですけど....やっぱり不安で不安で。 アクセサリーという意見もありますが、それは誕生日にあげたんで... クリスマスプレゼントもアクセサリー類というのはチョット...という感じです。 そこで! 何をあげればいいのかアドバイスをしていただけないでしょうか? 宜しくお願いします PS.  付き合い始めて4カ月ぐらいです。

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • 彼氏にあげるXmasプレゼントで困っています

    私は19歳専門1年生です。 Xmas前で付き合って1ヶ月なのですが、Xmasプレゼントに悩んでいます。 彼は26歳の銀行員、一人暮らしです。 身長は180cmすぎでバスケが趣味です。 私的には形に残るものがいいのですが、彼氏ができてもプレゼントをあげた経験が乏しく、いい物が思いつかないんです…。 彼はアクセサリー系はせず、服はジーパンにライダースを着てスニーカーとシンプルです。派手なものは身につけません。 予算は2万円までなら出したいです。 私はブランド関係はあまり詳しくないのですが、コムサかラルフローレン、バーバリーあたりの小物ならはずれがないかな…?と思っています。 それとも予算的にムリでしょうか…。 服や靴、時計は好みがあるので怖いです。 バスケグッズも好みがありそうで避けたいです。 日用品も考えましたが、もう一人暮らし3年目になるので一通りは揃っているかと思います。 本当に弱っています。 彼が20代後半に入るので、きちんとした物をあげたと思うんです。 本当に弱っています。 ぜひみなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • 付き合いたい女性にクリスマスプレゼント

    今職場で気になっている女性がいます。 向こうも私のことを好意に思っているようであり、 この前彼女に 「クリスマスに一緒に食事でも行かない?」 と誘ったところOKをもらいました。 そこでクリスマスに手ぶらで行くわけにもいかないので 何かプレゼントを用意したいのですが いまいちいいのが思い浮かびません。 アクセサリーや腕時計は、まだ付き合っていないのに 渡すのもなんだが図々しいですし、 服やバッグは好みが分かりません。 ちょっと高級感のある「ボールペン」なんかが無難かなーと考えているところですが、 「こんなのどう?」というようなプレゼントはないでしょうか? (一般的な女性が喜ぶようなもの) ちなみに私27歳、彼女25歳。 予算は2,3万以内を考えています。 宜しくお願いします。

  • クリスマスのプレゼント

    付き合って半年になる彼女にクリスマスプレゼントを今から考えています。 個人的な結論として、ペアネックレスを送ろうと考えているのですが、女性の方は半年では重いと感じますか? またネックレスに名前など入れたら喜ぶのではないかと色々考えているのですが女性の方の意見はどうでしょうか。 また好みのデザインやネットでオススメのアクセサリーショップがありましたら教えて頂けると助かります。 お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    弟(2人)にクリスマスプレゼントを送りたいと思っているのですが、普段人にプレゼントなんてしないから、どのような物を買うか悩んでいます。弟達は、上が高2下が中3なのですが、最近の流行りなんて全く知らないし、弟達も日頃ゲーム(戦争系)をしていて、好みが全く分からん!!強いて言うなれば、上の方が自衛隊志願していて、下の方がオタって事しか知らん!! やっぱり、時計とかのほうがいいのかな?

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね… 高校2年生、同い年の彼氏がいるのですが何をプレゼントしようか迷っています。 2人ともけっこうひねくれていて、(←)クリスマスに遊ぶ予定はあるのですが 一般的なラブラブなカップルとはちょっと雰囲気が違うと思います(笑) 他の質問を見ていると、香水やアクセサリーが候補に出ていましたがそういったものはあまり好みではなく、また、マフラーは今使っているので十分という話を聞いたことがあります。 文房具や雑貨がけっこう好きらしいので考えてはいるのですが、わざわざクリスマスに買うものか…?と思います。 要は気持ちだとわかっているのですが迷います。 今のところ考えているのは前になくしたという財布です。 よくものをなくすのでそこも考えないと…って感じです。 どうか意見お願いします!!