• 締切済み

クリスマスプレゼント

弟(2人)にクリスマスプレゼントを送りたいと思っているのですが、普段人にプレゼントなんてしないから、どのような物を買うか悩んでいます。弟達は、上が高2下が中3なのですが、最近の流行りなんて全く知らないし、弟達も日頃ゲーム(戦争系)をしていて、好みが全く分からん!!強いて言うなれば、上の方が自衛隊志願していて、下の方がオタって事しか知らん!! やっぱり、時計とかのほうがいいのかな?

みんなの回答

回答No.1

クリスマスプレゼントに悩んでいる人は多いですね。 弟の趣味は何でしょうか?最近は悩んでいることはありますでしょうか? 2014年も愛している彼氏にプレゼントしたいクリスマスギフトに悩んでいましたが、 彼氏は、スマホゲームと音楽大好きですので、彼氏にRAVPowerというブランドの3000mAhモバイルバッテリー とTaotronicsというブランドのドーナツ型ワイヤレススピーカーを買いました。 値段が安くて、開封してチェックした所、品質もよくて、外形と色がカッコいいですから(笑)、この2点商品を 買いました。絶対喜んでくれると思います。 私は、最近ジェルネイルに悩んでいるから、彼氏はUspicyというブランドのネイルLEDライトを買いました。 (まだ私に渡していないけど、こっそり見たから知りましたーーー(笑)) やはり、弟の愛好と悩んでいることを分からないとプレゼントを選びにくいです。 クリスマスについて、よくご存知ですか? クリスマスは愛している人々に自分のアイをプレゼントを通して、表われることですので、自分の弟にも詳しくない場合、どんなプレゼントを上げても、アイじゃないですね。