• 締切済み

クリスマスプレゼント

弟(2人)にクリスマスプレゼントを送りたいと思っているのですが、普段人にプレゼントなんてしないから、どのような物を買うか悩んでいます。弟達は、上が高2下が中3なのですが、最近の流行りなんて全く知らないし、弟達も日頃ゲーム(戦争系)をしていて、好みが全く分からん!!強いて言うなれば、上の方が自衛隊志願していて、下の方がオタって事しか知らん!! やっぱり、時計とかのほうがいいのかな?

みんなの回答

回答No.1

クリスマスプレゼントに悩んでいる人は多いですね。 弟の趣味は何でしょうか?最近は悩んでいることはありますでしょうか? 2014年も愛している彼氏にプレゼントしたいクリスマスギフトに悩んでいましたが、 彼氏は、スマホゲームと音楽大好きですので、彼氏にRAVPowerというブランドの3000mAhモバイルバッテリー とTaotronicsというブランドのドーナツ型ワイヤレススピーカーを買いました。 値段が安くて、開封してチェックした所、品質もよくて、外形と色がカッコいいですから(笑)、この2点商品を 買いました。絶対喜んでくれると思います。 私は、最近ジェルネイルに悩んでいるから、彼氏はUspicyというブランドのネイルLEDライトを買いました。 (まだ私に渡していないけど、こっそり見たから知りましたーーー(笑)) やはり、弟の愛好と悩んでいることを分からないとプレゼントを選びにくいです。 クリスマスについて、よくご存知ですか? クリスマスは愛している人々に自分のアイをプレゼントを通して、表われることですので、自分の弟にも詳しくない場合、どんなプレゼントを上げても、アイじゃないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へのクリスマスプレゼントについて

    今付き合って1ヶ月で6歳上(24歳)の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを何あげるか迷っているのですが、まだ付き合って日も浅いし、好みも欲しいものもよく分かりません。 財布は形や色、ブランドの好みがありそうだし キーケースや時計は持ってたし、後はマフラーしか思いつきません。 マフラーって、男性の方は実際に貰って嬉しいんですかね? また、他にいいプレゼントありますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    中3です。 付き合って7ヶ月で初のクリスマスになります。 プレゼントなんですが、 アクセサリーなどは普段つけていないし、服なども好みがあるだろうし… ということでパズルが好きみたいなんで、パズルをあげようかなと考えています。 意見聞かせてください。 お願いします。

  • クリスマスプレゼントに時計をプレゼントしてもらいまいた

    私が前から欲しかった時計を クリスマスプレゼントに貰いました。 相手は男友達なんですが、 私から彼に対してクリスマスプレゼントって渡した方がいいですか? ちなみに時計は4万円でした。

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス。 彼氏へのクリスマスプレゼントの事で、男性の皆さんに質問させて下さい。 クリスマスプレゼントに彼がコレクションしているZIPPO をプレゼントしようかなぁと思っています。彼には内緒で私の好みと予算で選んでプレゼントしようかなぁと思っているのですが、もし、貰ったプレゼントが自分の好みで無かったらやっぱり残念ですか? 内緒で購入するより、予算を一応伝えて、彼に好みを聞いたり、一緒に購入しに行き好みのものを購入したほうが嬉しいですか? ご意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。高2の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントをあげたいのですが何がいいのかわかりません。 思いついたものはいくらか問題があって‥‥ 時計はつけないたちと マフラーは最近購入 香水はお気に入りがあるみたい ペアアクセはつけてくれるかどうか(運動をしているので) 財布とベルトは今のを大切にしていて   予算は5000円くらいがいいのですが‥‥ 何をプレゼントしたらいいと思いますか? お菓子をつくって一緒にプレゼントしようとは考えています。

  • 弟へのクリスマスプレゼント

    私は大学生の女です。 大学に入り、学費生活費等すでに実家とは別生計で暮らしています(仲が悪いわけではまったくないです。) 毎年クリスマスの時期だけ、家族全員(両親、妹、弟)にクリスマスプレゼントを送ります。 今年もその時期が迫ってきたのですが、高校生(3年)の弟のプレゼントだけ決まらず困っています。 財布や時計等がよく喜ばれるものとしてネット上で見かけますが、それらは自分の気にいっているものを持っています。 一緒に暮らしていないので、なかなか好みを聞き出す事もできず。。。 ちなみに大学受験は終了しました。 現金が一番喜ばれるということですが、味気ないし、やはり物を送りたいと考えています。 姉目線ですが、駄目男です(笑) オタクとかではなく、ぐだぐだはっきりしないような人です。 家に帰れば部屋で音楽を聞いているというような・・・ 予算は5000円から1万円程度でなにか良いものはありますでしょうか? できれば金券等、値段の分かる物もさけたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男です。 彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っているのですが いままでクリスマスプレゼントというものを選んだことがなく 定番?なネックレスか腕時計あたりを贈ろうと思っています。 しかし、彼女がそういったものを付けているのを見た事がありません。 もし、そのような場合でも貰ったら嬉しいものでしょうか? それとも別のものにしたほうがいいのでしょうか? 意見、ご回答よろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    25歳の彼へのクリスマスプレゼントで腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、私自身ブランドものには疎い方ですし、腕時計をプレゼントしたことが無いので全くどのようなものがいいのか分かりません。ネットで少し見てみたのですが、デザイン的にはSalvatore Marra 腕時計 クロノグラフ スピードモデル ブラック メンズSM9028のようなものが格好いいかなと思うのですが…どうでしょうか?あまり高価すぎるものは手が出せないのでそこそこのお値段のものがいいので、みなさんオススメの腕時計がありましたら教えてください。

  • クリスマスプレゼントについて質問です。

    クリスマスプレゼントについて質問です。 うちには、中3と中1の娘と小5の息子がいます。クリスマスは上の2人は欲しいものがないのに対し、息子はPSvitaが欲しいと言っています。が、PSvitaは2万します。息子にだけ2万もする物をあげるわけにはいきません。3人平等にするにはお金の方がいいんでしょうか?

専門家に質問してみよう