• 締切済み

彼女にあげるクリスマスプレゼント

中2の男子なんですが、同い年の彼女がいます。 クリスマスになんかプレゼントしようと思ってるんですが、なんかいいものはないでしょうか? 初めてプレゼント渡すんですよ。 だからわかんなくて…。 自分が貰ってうれしいものでもいいんで!

みんなの回答

• wmiyukiw
回答No.7

私がもらってうれしかったものわ お人形でした^^ おっきなカピパラさんのお人形^^ あとわネックレスとかわ中学生にわちょっと早いとおもいますねぇ^^; その時期わ恋人がいるのを親に内緒にしてたりするのでネックレスとかだと親にかんぐられるし あと、もらっていやだったのわジッポでしたね^^;

• cucumber-y
回答No.6

お小遣いで買えるだけの花束はいかがでしょう。 中2なら1本でも、いや、むしろ1本の方がいいかも知れません。 クリスマスなのでカードを添えるのを、お忘れなきよう。

idvjhg
質問者

お礼

花束はかんがえてなかったです;;。 花束もいいかも…。 ありがとうございます!

noname#102281
noname#102281
回答No.5

こんなのはどうでしょう? http://www.e-good-s.com/zakka/hauseware/oyasumi_hitsuji/oyasumi_hitsuji.htm カイロ入れで手触り抜群。 値段もお手ごろ。 ロフトやハンズにはいっぱいあると思います。 彼女さんをあっためてあげてくださいねw

idvjhg
質問者

お礼

めっちゃ可愛いじゃないですか! あっためてあげるのもいいかもしれませんね。 ありがとうございます!

• imnts
回答No.4

クリスマスプレゼントではないですが私が彼氏から貰ったもので一番嬉しかったのはやっぱり手紙ですね~ アクセサリーは失敗することないと思いますよ! 素敵なクリスマスになるといいですね♪

idvjhg
質問者

お礼

アクセサリーなんですがどんなの選べばいいかわかんなくて;;。 なんかいいのないですか? 回答ありがとうございます!

noname#160590
noname#160590
回答No.3

無難にいくと、バッグとか…。 経済的に安くするなら、 携帯ストラップとか…。

idvjhg
質問者

お礼

バックはまた違う時のあげようかな?って思ってます! ストラップはいいかもしれないです。 回答ありがとうございます!

• rocknrose
回答No.2

わたしは、可愛いアクセかぬいぐるみとか嬉しかったです。10代前半だった昔のわたしですが。 アクセもぬいぐるみも、女の子っていくつあってもいい。同じやつ買う偶然の一致がありえないから。値段も種類も多いからお勧めです。わたしはぬいぐるみのが嬉しかったかも。彼女の好きなキャラとか動物とか聞いて、ツボに嵌ってたら嬉しさ倍増します。 がんばれ~!

idvjhg
質問者

お礼

かなり参考になりました! ぬいぐるみとアクセですね。 回答ありがとうございます!

• vansancan
回答No.1

・アニマルスリッパ ・質問者様とおそろいの小物 ・手袋 ・スケジュール帳 くらいしか思い浮かばない。。

idvjhg
質問者

お礼

考えてくださってありがとうございます! 参考にさせてもらいます。 ありがとうございます!