• 締切済み

彼女にあげるクリスマスプレゼント

中2の男子なんですが、同い年の彼女がいます。 クリスマスになんかプレゼントしようと思ってるんですが、なんかいいものはないでしょうか? 初めてプレゼント渡すんですよ。 だからわかんなくて…。 自分が貰ってうれしいものでもいいんで!

みんなの回答

  • wmiyukiw
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.7

私がもらってうれしかったものわ お人形でした^^ おっきなカピパラさんのお人形^^ あとわネックレスとかわ中学生にわちょっと早いとおもいますねぇ^^; その時期わ恋人がいるのを親に内緒にしてたりするのでネックレスとかだと親にかんぐられるし あと、もらっていやだったのわジッポでしたね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

お小遣いで買えるだけの花束はいかがでしょう。 中2なら1本でも、いや、むしろ1本の方がいいかも知れません。 クリスマスなのでカードを添えるのを、お忘れなきよう。

idvjhg
質問者

お礼

花束はかんがえてなかったです;;。 花束もいいかも…。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102281
noname#102281
回答No.5

こんなのはどうでしょう? http://www.e-good-s.com/zakka/hauseware/oyasumi_hitsuji/oyasumi_hitsuji.htm カイロ入れで手触り抜群。 値段もお手ごろ。 ロフトやハンズにはいっぱいあると思います。 彼女さんをあっためてあげてくださいねw

idvjhg
質問者

お礼

めっちゃ可愛いじゃないですか! あっためてあげるのもいいかもしれませんね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imnts
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

クリスマスプレゼントではないですが私が彼氏から貰ったもので一番嬉しかったのはやっぱり手紙ですね~ アクセサリーは失敗することないと思いますよ! 素敵なクリスマスになるといいですね♪

idvjhg
質問者

お礼

アクセサリーなんですがどんなの選べばいいかわかんなくて;;。 なんかいいのないですか? 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.3

無難にいくと、バッグとか…。 経済的に安くするなら、 携帯ストラップとか…。

idvjhg
質問者

お礼

バックはまた違う時のあげようかな?って思ってます! ストラップはいいかもしれないです。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.2

わたしは、可愛いアクセかぬいぐるみとか嬉しかったです。10代前半だった昔のわたしですが。 アクセもぬいぐるみも、女の子っていくつあってもいい。同じやつ買う偶然の一致がありえないから。値段も種類も多いからお勧めです。わたしはぬいぐるみのが嬉しかったかも。彼女の好きなキャラとか動物とか聞いて、ツボに嵌ってたら嬉しさ倍増します。 がんばれ~!

idvjhg
質問者

お礼

かなり参考になりました! ぬいぐるみとアクセですね。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.1

・アニマルスリッパ ・質問者様とおそろいの小物 ・手袋 ・スケジュール帳 くらいしか思い浮かばない。。

idvjhg
質問者

お礼

考えてくださってありがとうございます! 参考にさせてもらいます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスにプレゼントするもの。

    皆さん始めまして! わたしは、もうすぐクリスマスなので、中二の彼女にプレゼントしようと思います!付き合ってちょうど六ヶ月目なので、クリスマスと兼ねてペアネックレスプレゼントしたいのですが、初めてなので、どれをプレゼントしてよいかわかりません。。テストも近いので、買いに行けないので、なるべくならネットで買おうとしてるんですけど、どういう物をかってよいかわかりません。。なので、簡単なアドバイスをください!私も中二の男子です。 彼女の性格は、いつもはひかえめで、騒ぐときは騒ぐ感じです! いろんんなアドバイスお願いします!

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • Xmasプレゼントってどういうのがいいのでしょうか!!

    こんにちわ。今とっても彼氏にクリスマスプレゼント 何をあげていいのか迷っています!! 年齢は同い年で17なんですが・・・・ この歳の男子っていったい何を貰うと嬉しいのでしょう?! 全然わからないんです・・・誰か教えて下さい!!(;◇;) こんなのどう?って案だけでもいいんで誰かお願いします(;´Д`)ノ

  • クリスマスプレゼント

    中2の女子です。 同い年で、もぉすぐ半年になる彼氏がいるんですが、 クリスマスプレゼントで悩んでます; ちなみに誕生日(夏頃)にゎ香水をあげました。 …何をあげたらいいでしょうか?

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • 彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。

    彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。 この度のクリスマスに同い年の彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 付き合い始めて1年半くらいです。 あまり高くはないのですがプレゼント用のリングを買いました。 しかしプレゼントの仕方で今悩んでいます。 せっかくあげるなら喜んでもらいたいです。 なにか気の利いた渡し方はないでしょうか? なにかあったら教えてください。 それと今までに自分がされて嬉しかったプレゼントの渡し方などあったら教えてください。 19歳学生

  • クリスマスプレゼントについて

    自分は男子の学生です。 今年、彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 指輪などをあげるのはなあ・・・と思っています。 そこで実用的なものをプレゼントしようと思い、考えた結果、 彼女はTSUTAYAが好きなので、TSUTAYAのギフトカードをプレゼント しようと思いました。 しかし一般的に考えて、クリスマスにこのようなプレゼントは、 いまいちでしょうか? またほかにこのようなものはどうでしょうか? などの回答もしていただけたらなと思います。 よろしくお願いします。