• 締切済み

彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

みんなの回答

  • kid2
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

彼氏さんの為に色々考えている質問者さんは素敵な女性ですね。 手作りクッキー、最高のプレゼントだと思います。 手作りクッキーにメッセージカードでも添えたら より一層喜ばれると思いますよ。 個人的な意見ですが失礼しました。

1009yy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最高のプレゼントですかっ ありがとうございます(ω)♪.. メッセージカード いいですね!! 参考にさせていただきます。

  • mixmochi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

とても喜んでくれると思いますよ!! 100円ショップなどでも可愛いラッピング用品が揃ってますし メッセージカードなどを添えてみてはいかがですか?

1009yy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりメッセージカードは いいんですねっ♪. 100円ショップなら 私でも買えます(ω)!!笑

  • hironeko
  • ベストアンサー率32% (30/93)
回答No.1

もちろん喜んでくれると思いますよ! まだ付き合って2ヶ月でしょう。 お互いのことをそんなにわかっていないだろうし あなたが手作りのクッキーを作ることで 彼はまた新たなあなたの魅力に気づくことができるでしょうし。 中2だったらそんな高価なものも買えないだろうし 向こうもプレッシャーになるのでは? それなら心のこもった手作りクッキーが絶対いいと思いますよ! あとは、ラッピングを工夫してちょっと高価にみせるとか☆ 素敵なクリスマスにしてくださいね!

1009yy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新たな魅力ですかっ そうですね(ω)♪.. 私もそんなにお金ないし...; ラッピングですかあ!!☆ 工夫したら 可愛くなりますもんねっ 素敵なクリスマスにしますっ

関連するQ&A

  • 彼氏にクリスマスプレゼントを・・・

    中2女子です! 同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを あげたいのですが…!! 何をあげたらいいでしょうか・・? 彼はテニス部ですが、 アクセサリーも付けないし・・ 人気のマフラーとか?! も、そんなガラではないというか(笑)。 クッキーはいい手ですね♪ って感じもしますが・・ バレンタインありますしね・・。 携帯も持ってないみたいなので ストラップもな~だし・・。 何かいいものはあるでしょうか?! 教えてください!! おねがいいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • 彼氏への クリスマスプレゼント

    23の女子です  いま家の事情でお金に困っていて、   付き合って2ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントがかえず手作りにしようとおもうんですが、  この年でクリスマスに手作りクッキー 手紙  だけじゃひきますか?  (予算があまればちいさなぬいぐるみをつけようとおもうんですが、ぬいぐるみいらないですよね…?) せめてラッピングに少しでもお金かけて華やかにかわいくしようと考えていますが  正直な意見聞かせてください  また他には何かいいプレゼントがあれば教えて下さい  お力添え願います

  • クリスマスプレゼント

    かなり早いですが彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中&リサーチ中です。 わたしは高校生ですが彼氏は社会人なので 無難なものをあげようと思った結果、手作りクッキーとマフラーにすることにしました。 社会人だからちゃんとしたものをあげようと思うけど年代が違うのでブランドとか全くわかりません。 しばらく調べた結果、ポールスミスというブランドを見つけました。 そこで質問です。 (1)まず手作りクッキーとマフラーって貰ったらうれしいですか? ちょっとしたメッセージも添えようと思ってます。 (2)社会人の男性でポールスミスってどうなんですか? わたしは高校生だからそこらへんの感覚がわかりません…。 (3)マフラーをあげるとしたら http://item.rakuten.co.jp/j-pia/paul-acxa-181g-s16/ こんなのがいいかなと思ってるけどダサくないですか? よろしくおねがいします。

  • 中3の彼氏にクリスマスプレゼントといえば?!

    中3の女子です! 同い年の彼氏と付き合ってもうすぐ1ヶ月に なるんですが、クリスマスに何をあげれば いいのか分かりません。 彼氏とクリスマスを過ごすなんて今年が 初めてだし、あと彼の両親はアクセサリーを つけることへ反感を持っています。それを ふまえて、彼が喜んでくれ、そして形として 残るものをあげたいと思っています。 なので、ケーキなどの‘食べたら終わる’ものでなく 形として残るモノをあげたいのですが・・。 でも、マフラーなどの手作り系は、もう時間が ないので無理なんです。。 みなさんのアドバイス待ってます。 もし中3で、同い年の彼氏を持つ人がいたら、 何か意見くださいm(_ _)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二)

    彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 私には今付き合って二ヶ月ちょっとの彼氏がいて、もうすぐ3ヶ月です。 クリスマスには5ヶ月ちょっとになっています。 クリスマスはまだまだ先なんですが、後回しにすると結局何もできずにおわってしまう自分なので、 今のうちに考えておこうとおもいまして・・・ 私の予定ではミニケーキをあげようと思っています。 他にも何かつけたほうがいいでしょうか? あと別の話になって申し訳ないのですが、 彼氏の誕生日がバレンタインの三日前なので、 クリスマスも誕生日もバレンタインもお菓子をあげるということのないようにした方がいいかなとおもっています・・・。 でもクリスマス=ケーキなのでそれははずせないですよね? 手編みのマフラーをプレゼントするという方もいらっしゃるのですが、 うちの学校でマフラーつけてる男子生徒はあまり見たことがありません なるべく日常で使えるものにしたいと思っています。 まだまだ先の話をしていてなんだか恥ずかしいですが、 今の彼とは絶対に続くとおもうんです!! なんか一緒にいると、将来が見えてくるというか、色々合うというか だからつい先のことを考えてしまって…。 大切な人だから、絶対に失敗したくないんです! なにかいい案があれば教えてください。 クリスマスまでにお答えいただけると幸いです^^

  • クリスマスプレゼント・・・。手作りで。

    お付き合いしている韓国の彼氏と昨日、クリスマスプレゼントの話をしました。彼氏は私に「仕事をしていないのだから、クリスマスプレゼントは何もいらないから^^もし、プレゼントを買ったら本当に怒るからね」と言われました。それなら手作りなら良いか聞いたらそれはOKでした。だけれども手作りで作るプレゼント・・・。私が今のところ思いつく(自分で作れる)のは手編みのマフラーとクッキーぐらいしか作る事が出来ないです。他に何かありますか?今まであげたプレゼントはネックレス・ブレスレット・指輪など身につける物は購入してあげたことがあります。他にアドバイスがあれば教えて下さい^^

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中2です。 もうすぐ付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏はdanceをしていて ブレイキンとかじゃなくて girl's hiphopをしている 若干中性的な感じの人です。 だから指輪とかネックレスとかもあんまりしないです。 そんな彼にどんなクリスマスプレゼントを あげようか迷ってますっ 皆さんはどういうのを 渡す予定ですか(°°)?? 回答お願いしますっ

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • クリスマスのプレゼントについて

    高3女子です。 いま知り合って3ヶ月で、たまに2人で会ったりする、 友達以上?かなり恋人未満男の子がいます。笑 相手も同じ高3です。 クリスマスは24日、25日は都合がつかなくて、 23日の夜に会うことになりました(笑) クリスマス前だけど、ちょっとしたプレゼントが出来ればいいなあって。 今考えてるのは、 ・私が知ってるおいしいお店のマカロンまたはお菓子 ・おしゃれなクリスマスらしい柄の靴下 ・タオルハンカチ ・手作りクッキーかなんか 好きだけど、付き合ってるわけじゃないので、 気が重たいものは控えようと思ってます。 私は、ハンカチだと、外で使うものだし若干重い気がします。それにクリスマスらしくない。 あと、手作りクッキーも母に「彼氏じゃないんだし・・・笑」と言われて。 おいしいお店のお菓子だったら、気軽に受け取れるんじゃないかなって。 あと、クリスマスの季節感ある靴下だったら、物には残るけど、 外というより家で気軽にはけそうだしいいかなって。 それに冬は寒いから靴下は喜んでもらえるんじゃないかなって。 そんな風に思ってるんですけど、 どんなプレゼントをしたらいいですか? あまり(気が)重たいものは渡すのは控えようと思ってるので、 値段で決めるわけではないですけど、 だいたい1000円前後で考えてます。 あくまでちょっとしたプレゼントなので。 よろしくお願いします!!