• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

中2です。 もうすぐ付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏はdanceをしていて ブレイキンとかじゃなくて girl's hiphopをしている 若干中性的な感じの人です。 だから指輪とかネックレスとかもあんまりしないです。 そんな彼にどんなクリスマスプレゼントを あげようか迷ってますっ 皆さんはどういうのを 渡す予定ですか(°°)?? 回答お願いしますっ

みんなの回答

• FM31
回答No.1

こんばんは。 21歳の大学生です。 その悩み、すごく分かります! 私もdance0811さんと同じくらいのときに悩んだし、今でも何をあげようか迷います(>_<)笑 アクセサリー系を身につけないのであれば、普段使うようなペンケースや定期入れとかはどうですか? 私は当時彼のペンケースが結構使っていたようだったので、次にどんなのがほしいのか聞きました。 あとは内緒でクッキーを焼いて、クリスマスカードをつけて、一緒にプレゼントしました。 普段はメールでのやりとりばかりだったので、カードはちょっと照れ臭かったみたいですが・・・ こんなんで参考になるかわかりませんが(^_^;) 納得のいく贈り物が見つかるといいですね!

dance0811
質問者

お礼

ありがとうございますっ すごくためになりました(´▽`) 早速今度 探しに行ってきます(^o^)