• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

中2です。 もうすぐ付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏はdanceをしていて ブレイキンとかじゃなくて girl's hiphopをしている 若干中性的な感じの人です。 だから指輪とかネックレスとかもあんまりしないです。 そんな彼にどんなクリスマスプレゼントを あげようか迷ってますっ 皆さんはどういうのを 渡す予定ですか(°°)?? 回答お願いしますっ

みんなの回答

  • FM31
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

こんばんは。 21歳の大学生です。 その悩み、すごく分かります! 私もdance0811さんと同じくらいのときに悩んだし、今でも何をあげようか迷います(>_<)笑 アクセサリー系を身につけないのであれば、普段使うようなペンケースや定期入れとかはどうですか? 私は当時彼のペンケースが結構使っていたようだったので、次にどんなのがほしいのか聞きました。 あとは内緒でクッキーを焼いて、クリスマスカードをつけて、一緒にプレゼントしました。 普段はメールでのやりとりばかりだったので、カードはちょっと照れ臭かったみたいですが・・・ こんなんで参考になるかわかりませんが(^_^;) 納得のいく贈り物が見つかるといいですね!

dance0811
質問者

お礼

ありがとうございますっ すごくためになりました(´▽`) 早速今度 探しに行ってきます(^o^)

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • 彼氏からのクリスマスプレゼント…

    彼氏からのクリスマスプレゼント… 付き合って二ヶ月の彼氏と初めてのクリスマスを過ごしました。 彼は陸上自衛官25歳です。 あたしからは時計をプレゼント。 彼からはお正月に旅行に行く予定の電車の切符をプレゼントされました。 ミニ絵本も渡され最後のメッセージのところに、残る物よりも思い出をプレゼントしたくてこれにしました。と書かれていました。 これも嬉しかったんですが…少しモヤモヤが… 彼いわく、 ペアリングにしようと思ったけど今まで付き合った彼女に2回渡したけど、結局別れたしいい思い出がない。 センスがないから、ネックレスとか、指輪はどれがいいかわからないし思い出に残る物にした と言われました。 確かに過去に指輪渡して別れたしいい思い出じゃないのは分かります。 けど前の彼女にはすぐ、ペアリングをプレゼントしたと聞いてやいてしまいました…。 今度一緒に見に行く?とも言えませんでした。 ペアリングが全てじゃないですが、彼氏とおそろが何もないので正直欲しかったです。 彼氏がペアリング買いにいく?って言うまであたしは何も言わないほうがいいでしょうか? 普段連絡もあまりないので(一日一通、休みなのにまったく連絡がない日も)、これだけに関わらずいろいろな気持ちがあるのが本当ですが、彼氏のことまだよくわからないので言えません。 スマホのアドレスも元カノのままらしく、あたしはアドレスを聞いて後悔したこともあります。彼いわく、パスワード?を忘れアドレス変更の仕方がわならないと。これもモヤモヤ… 思い出をプレゼントってされたこと無いのでどんな心理なんでしょうか? しかもその場所は多分元カノと去年行ってる場所なんです… 彼が何を考えているのか全く分かりません。 2回あげた過去があり、結ばれなかったからもうペアリングって嫌になりますか? アドバイスお願いします。 投稿日時 - 2013-12-28 00:11:00 通報する

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二)

    彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 私には今付き合って二ヶ月ちょっとの彼氏がいて、もうすぐ3ヶ月です。 クリスマスには5ヶ月ちょっとになっています。 クリスマスはまだまだ先なんですが、後回しにすると結局何もできずにおわってしまう自分なので、 今のうちに考えておこうとおもいまして・・・ 私の予定ではミニケーキをあげようと思っています。 他にも何かつけたほうがいいでしょうか? あと別の話になって申し訳ないのですが、 彼氏の誕生日がバレンタインの三日前なので、 クリスマスも誕生日もバレンタインもお菓子をあげるということのないようにした方がいいかなとおもっています・・・。 でもクリスマス=ケーキなのでそれははずせないですよね? 手編みのマフラーをプレゼントするという方もいらっしゃるのですが、 うちの学校でマフラーつけてる男子生徒はあまり見たことがありません なるべく日常で使えるものにしたいと思っています。 まだまだ先の話をしていてなんだか恥ずかしいですが、 今の彼とは絶対に続くとおもうんです!! なんか一緒にいると、将来が見えてくるというか、色々合うというか だからつい先のことを考えてしまって…。 大切な人だから、絶対に失敗したくないんです! なにかいい案があれば教えてください。 クリスマスまでにお答えいただけると幸いです^^

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントなやんでます! 同い年で高2です 写真のネックレスをあげようと思ってます ☆メーカーはTHE KISSのメンズです ネックレスに文字がかかれていて、 (何があっても、あなたを好きな気持ちはかわらない)と英文でかかれています。 どう思いますか? 男の人の意見が欲しいです

  • 彼氏にクリスマスプレゼントを・・・

    中2女子です! 同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを あげたいのですが…!! 何をあげたらいいでしょうか・・? 彼はテニス部ですが、 アクセサリーも付けないし・・ 人気のマフラーとか?! も、そんなガラではないというか(笑)。 クッキーはいい手ですね♪ って感じもしますが・・ バレンタインありますしね・・。 携帯も持ってないみたいなので ストラップもな~だし・・。 何かいいものはあるでしょうか?! 教えてください!! おねがいいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

  • 彼氏にクリスマスのプレゼントで…

    高校2年の彼氏に クリスマスプレゼントにネックレスをあげようと思っていて 店に行き 市松模様のプレートネックレスとプレートネックレスが 気に入ったんですがどっちを貰ったら嬉しいと思いますか? 初めてあげるプレゼントで迷っています。 参考に聞きたいと思っています。 お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 彼氏からのクリスマスプレゼント…

    付き合って二ヶ月の彼氏と初めてのクリスマスを過ごしました。 彼は陸上自衛官25歳です。 あたしからは時計をプレゼント。 彼からはお正月に旅行に行く予定の電車の切符をプレゼントされました。 ミニ絵本も渡され最後のメッセージのところに、残る物よりも思い出をプレゼントしたくてこれにしました。と書かれていました。 これも嬉しかったんですが…少しモヤモヤが… 彼いわく、 ペアリングにしようと思ったけど今まで付き合った彼女に2回渡したけど、結局別れたしいい思い出がない。 センスがないから、ネックレスとか、指輪はどれがいいかわからないし思い出に残る物にした と言われました。 確かに過去に指輪渡して別れたしいい思い出じゃないのは分かります。 けど前の彼女にはすぐ、ペアリングをプレゼントしたと聞いてやいてしまいました…。 今度一緒に見に行く?とも言えませんでした。 ペアリングが全てじゃないですが、彼氏とおそろが何もないので正直欲しかったです。 彼氏がペアリング買いにいく?って言うまであたしは何も言わないほうがいいでしょうか? 普段連絡もあまりないので、これだけに関わらずいろいろな気持ちがあるのが本当ですが、彼氏のことまだよくわからないので言えません。 スマホのアドレスも元カノのままらしく、あたしはアドレスを聞いて後悔したこともあります。彼いわく、パスワード?を忘れアドレス変更の仕方がわならないと。これもモヤモヤ… 思い出をプレゼントってされたこと無いのでどんな心理なんでしょうか? しかもその場所は多分元カノと去年行ってる場所なんです… 彼が何を考えているのか全く分かりません。 2回あげた過去があり、結ばれなかったからもうペアリングって嫌になりますか? アドバイスお願いします。