• 締切済み

彼氏にクリスマスのプレゼントで…

高校2年の彼氏に クリスマスプレゼントにネックレスをあげようと思っていて 店に行き 市松模様のプレートネックレスとプレートネックレスが 気に入ったんですがどっちを貰ったら嬉しいと思いますか? 初めてあげるプレゼントで迷っています。 参考に聞きたいと思っています。 お願いします。

みんなの回答

noname#155474
noname#155474
回答No.3

質問者さんは高校生でしょうか?? わたしも旦那と交際中の高校生のころ、何をプレゼントするか 迷っていたことを思い出しました^^ 本題ですが、パッと見、このネックレスはギャル男(死語かな^^;) っぽいですね。 カジュアル・アメカジ的な子には似合わないかも・・ 彼氏さんがギャル男なら決まりですね! 喜んでもらえるといいですね^^

• sweet200
回答No.2

彼氏の顔の感じや、普段の彼氏の服装と合うのはどっちですか? 何にでも合わせやすいのは無地のほうだけど、 無地のプレートはよくあるけど、市松模様ってなかなか見かけないので、個人的には市松模様の方(黒い方)が、かっこいいかなぁ~って思います^^ 素敵なクリスマスになるといいですね☆

回答No.1

微笑ましいですね^^ 彼の好みはわかりませんが、大好きな彼女からのプレゼントならどちらでも嬉しいもの。 プレゼントというものは、それを相手が手間ひまかけて一生懸命に選んでくれたという気持ちが尊いのです。 高校生なら、あまり無理はせずに、右の方かな。