• ベストアンサー

彼女へクリスマスプレゼント

僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 249087
回答No.1

彼女の趣味などがわかりませんが… 一番いいのは趣味に関係あるものだと思います(^O^) でも、一緒にファミレスに行っておごってあげるとか… 普段でも身に付けられるアクセサリーやストラップなどはどうですか? 相手があまり気を使わないくらいの値段で(笑) まあ、彼氏から貰えるものは基本的にどんなものでも嬉しいと思います(*^_^*)♪

その他の回答 (1)

noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんにちは。 彼女へのクリスマスプレゼント探し楽しそうですね♪ わたしは銀のネックレスなんかがいいなじゃないかな、と 思いました。(安いのでいいと思います^^) 女の子はアクセサリーもらえると嬉しいものですよ。

kazutoo
質問者

お礼

はいとっても楽しいですね。 みなさんのご回答を見てもアクセサリーがいいとのことなのでアクセサリーを渡すことにします。 貴重なご回答ありがとうございました。