• ベストアンサー

彼女へクリスマスプレゼント

僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 249087
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

彼女の趣味などがわかりませんが… 一番いいのは趣味に関係あるものだと思います(^O^) でも、一緒にファミレスに行っておごってあげるとか… 普段でも身に付けられるアクセサリーやストラップなどはどうですか? 相手があまり気を使わないくらいの値段で(笑) まあ、彼氏から貰えるものは基本的にどんなものでも嬉しいと思います(*^_^*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんにちは。 彼女へのクリスマスプレゼント探し楽しそうですね♪ わたしは銀のネックレスなんかがいいなじゃないかな、と 思いました。(安いのでいいと思います^^) 女の子はアクセサリーもらえると嬉しいものですよ。

kazutoo
質問者

お礼

はいとっても楽しいですね。 みなさんのご回答を見てもアクセサリーがいいとのことなのでアクセサリーを渡すことにします。 貴重なご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • クリスマスにプレゼントするもの。

    皆さん始めまして! わたしは、もうすぐクリスマスなので、中二の彼女にプレゼントしようと思います!付き合ってちょうど六ヶ月目なので、クリスマスと兼ねてペアネックレスプレゼントしたいのですが、初めてなので、どれをプレゼントしてよいかわかりません。。テストも近いので、買いに行けないので、なるべくならネットで買おうとしてるんですけど、どういう物をかってよいかわかりません。。なので、簡単なアドバイスをください!私も中二の男子です。 彼女の性格は、いつもはひかえめで、騒ぐときは騒ぐ感じです! いろんんなアドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    中2の男子なんですが、同い年の彼女がいます。 クリスマスになんかプレゼントしようと思ってるんですが、なんかいいものはないでしょうか? 初めてプレゼント渡すんですよ。 だからわかんなくて…。 自分が貰ってうれしいものでもいいんで!

  • クリスマスのプレゼント

    中学3年の男子です。クリスマスなんで彼女にプレゼントをあげたいと思っているんですが、何をあげれば喜ぶと思いますか? 5000円くらいまででお願いします。 アドバイスお願いします!!!

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント交換をするんですが、男子にあげても女子にあげてもいいようなプレゼントでいい案ありませんか? 500~1000円でお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クラスの2人にクリスマスプレゼントを上げることになりました。ちなみに女子です。 私は男子なので何をプレゼントしたら喜ぶかが全く分かりません。 何か有るでしょうか?教えて下さい。 一応、その二人の女子とはそれなりに仲が良いです。 また、所持金は2200円です(1100円まで大丈夫です)

  • クリスマスのプレゼントに悩んでいます。

    中学三年です。 友人が彼女にクリスマスプレゼントに何をあげればいいのか悩んでいます。 中学生なので、あまりお金がありませんっ。 低価格で、オシャレで、可愛くて、女子が喜びそうなプレゼントありますか? ちなみに、指輪はつけないらしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    男性に質問です。 私は高1の女子です。 25日のクリスマスに まだ付き合っていない同級生に 2人きりで でかけようと誘われました^^* 彼の誕生日が29日なので 誕プレも兼ねて、クリスマスプレゼントを渡したいんです。 そこで質問なんですが なにをあげるべきでしょうか?? 付き合っていたら おそろいのアクセサリーなどが、あると思うんですが 付き合っていないので・・・ タンブラーがいいかな と思ったのですが 男子はもらってどう思いますかね??(> <) 私は彼のことが 恋愛感情ですきです。 よかったらアドバイスおねがいしますm(__)m 参考にさせてください。