• ベストアンサー

クリスマスのプレゼントに悩んでいます。

中学三年です。 友人が彼女にクリスマスプレゼントに何をあげればいいのか悩んでいます。 中学生なので、あまりお金がありませんっ。 低価格で、オシャレで、可愛くて、女子が喜びそうなプレゼントありますか? ちなみに、指輪はつけないらしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.2

手袋、マフラー、マグカップはどうですか? いくつあっても困るものじゃないし、安くて可愛いのたくさん売ってますし。 色違いで彼氏とおそろいだったら、なお嬉しいかな。 あとは、ちょっと大人っぽいけどマニキュアもいいかも。 輸入物も扱ってるようなドラッグストアなんかに行けば可愛いデザインの安いマニキュアがたくさん売ってます。 派手な個性的過ぎる色は避けて、桜色みたいなほんのり色がつく程度のものを。 アクセサリーなら、店員さんに相談してみてください。 彼女がいつも着ているのと同じような雰囲気の服を売ってるお店に行って事情を説明したら、喜んで相談に乗ってくれると思います。 二人のイニシャルのペンダントとか、名前入りのブレスレットとかも嬉しいでしょうね。 刻印も安くやってくれるお店があると思うので探してみてください。

chainhyphen417
質問者

お礼

色違い、マネキュア、名前入れ… 参考にさせて頂きますっ♪( 貴重なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

中1女子です。 マグカップがいいと思います(^^)♪ 400円あれば可愛いのが買えますよ! 参考になれば嬉しいです

chainhyphen417
質問者

お礼

400円で買えちゃうんですね! 中学生には最高です笑 貴重なアドバイスありがとうございます。

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.3

二、三千円で、「香水」はいかがでしょうか? 入れ物が可愛いものもありますし、部屋のインテリアにもなります。 化粧とか、そういうものに興味が出てきてもおかしくない年頃かと思いますが。 選ぶのが大変かもだけどね。

chainhyphen417
質問者

お礼

香水ですか‼ オシャレですねー☆彡 思いつかなかったです。 貴重なアドバイスありがとうございます。

回答No.1

髪飾り、リボン、ヘアピン・・・ 割と安くてデザインの良い物が沢山有ります。

chainhyphen417
質問者

お礼

彼女、髪長いんです! 髪飾り系、いいですね☆彡 参考にさせて頂きますっ。 貴重なアドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って初めて迎える今年のクリスマスに送る彼女へのプレゼントを何にするか悩んでいます。 私は指輪とかを考えていたのですが、それとなく聞いてみると、指輪をもらうのは気が進まないとのこと、理由はもし別れたときに辛くなるとか。(彼女はとぼけていましたが過去にそれで嫌な思いをしたのかなと思います。) それで、アクセ類は避けようかと思うのですが、他に何か良いものがないか、なかなか思いつきません。 彼女が丁度、ひとり暮らしを始めたところなので、身の回りのもので欲しいものは結構あるみたいなのですが、クリスマスプレゼントに電化製品とかを送るのも何か味気ない気がします。 何かお勧めの良いプレゼントはありませんか? ちなみに彼女は25歳、趣味は料理です。付き合ってクリスマスで4ヶ月ちょっとになります。予算は5万円くらいまでを考えています。

  • クリスマスのプレゼント!

    中学2年の女子です! 相談に乗っていただきたいのですが 私には最近付き合って5ヶ月になった 同い年の彼氏がいます。 それで、クリスマスデートをすることになりました! ですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます・・・。 必ず喜んでいただけるプレゼントを 送りたいです! 彼氏はホッケーやっています*

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    22、大学生、男です。 1個年下の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか考えています。 バイト代を貯めたので予算はそれなりにあり、3万くらいまでなら出せます。 彼女に喜んでもらいたいのはもちろん、意表を突いたプレゼントも考えています。 ネットのアンケートでは指輪が1位でした。無難ですが、まだ付き合って1年なので指輪はちょっと重いかなと思います。 どんなものがいいでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    私は女子ですが彼女へのクリプレについての質問です。(笑) 後輩に彼女へのクリプレは何がいいか相談されました。 でも、何をあげたらいいか正直わかりません。 プレゼントをあげようと思っている女の子は おしゃれで、運動部です。 何かいい案がある方は教えてください! ちなみに、中学生です。

  • 彼女からのクリスマスプレゼントが無い…

    付き合って5ヶ月のバツイチの彼女に今年初めてのクリスマスなので、彼女が欲しがっていて自分で買おうとしていたコートをサプライズでプレゼントしました。最初は彼女の喜ぶ顔が見たい気持ちだけでしたが、あげてから友人にそのプレゼントをあげた話をしたら、お前は何か貰わないの?欲しくないの?と言われました。自分は貰うことなど考えたこともありませんでした。でも友人は、くれない方が寂しいしおかしいくない?俺なら嫌だなと言われました。それから俺は付き合ってすでに付き合った記念で指輪、買い物途中に服、そして今回と3回プレゼントしてるし、でも思えば彼女から何も貰ったことないし、でも今回はクリスマスなんだしなんか俺にもくれないのかなと、少し疑心暗鬼と寂しい気持ちにもなっています。見返りを求めてはいけないかもしれないし、プレゼント=愛情というわけでもないのかもしれないとも思いますが、特に女性の方はどう思いますか?他の彼女いる友達にも聞くとお返しを貰ったと聞き、余計に最近寂しくなります。プレゼントをあげてから、逆に何か欲しい物ある?なと聞かれたこともないし、一緒に買い物に行ってもそんなプレゼントをくれる素振りも無いし、この先も無いような感じです。今回のプレゼントをあげた時もあっさりな感じで、ありがとーだけでした。ちなみに次に会うのはクリスマスを過ぎた頃です。彼女は自分の子供へのクリスマスプレゼントの話はします。意見をお待ちしています。

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。 私は中学3年です。 もうすぐクリスマスですね。 そこで、毎年恒例の親戚内のクリスマス会で、いとこ達にクリスマスプレゼントをあげたいと思います。 本当に簡単でいいです。 小学生(男児2名、女児3名)、中学生(女子1名)です。 人数もいるので、1人200円程度で済ませられるもので良いんですが。 学生ですから、やっぱり文房具でいいですかね… 何かアイディアがあったら教えてください。 どうでもいい質問ですみません。

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    もうクリスマスプレゼントの話かよっ!?って感じですいません・・・ 中学生の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと思います。 どんなものが喜びますか?僕的にはマフラーとかどうかなって思ってます。 教えてください。 注、お金があまりないので、~6000円くらいまでです。 「エロいことやれ」「そんなこと自分で考えろ」等の回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします