• 締切済み

クリスマスプレゼント

こんばんは。 私は中学3年です。 もうすぐクリスマスですね。 そこで、毎年恒例の親戚内のクリスマス会で、いとこ達にクリスマスプレゼントをあげたいと思います。 本当に簡単でいいです。 小学生(男児2名、女児3名)、中学生(女子1名)です。 人数もいるので、1人200円程度で済ませられるもので良いんですが。 学生ですから、やっぱり文房具でいいですかね… 何かアイディアがあったら教えてください。 どうでもいい質問ですみません。

noname#103230
noname#103230

みんなの回答

• sweet76
回答No.2

PLAZAなどで売っている輸入のお菓子などは?クリスマスバージョンのものも予算内であるんじゃないかと。 小学生だと自分で行くようなお店にはないだろうし、特別な感じがするんじゃないかな。個人的な感想ですが。 良いクリスマスを。

• ayutorin
回答No.1

クッキーとかお菓子で良いのでは。200円程度ということですので、消しゴムとかでもうれしいと思いますが、ガラス小物とかもクリスマスっぽくて良いと思います。どういうものが好みかにもよりますが・・。