• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスに 大学生の従兄弟に プレゼントをあげようと 思っているのですが… 自分は中学生なもので 正直何をあげたらいいものか… 大学生がもらって嬉しいものって 例えば何ですか? 値段は高すぎないもので お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

靴下などいかがでしょう? デパートなどでも1000円位あれば男女オシャレなものが買えます。 貰った方もあまり気を遣わずもらえそうですし、喜んでもらえるかと!

sekaowaaa
質問者

お礼

靴下…!良いですね! 兄にオススメのお店とか 聞いてみようと思います! ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

美味しい物。 持ち物や身に着けるものは好みが有って難しそうなので食べ物が無難かも。 クリスマスなのでケーキ!は在り来たりなのでなにか≪知恵を絞ったな!≫と思わせるような物。 何が好きか知っていますか? それを基本に考えてみて下さい。 基本的には従妹からのプレゼントなんて、サプライズ!!! 何でも嬉しいと思いますよ。

sekaowaaa
質問者

お礼

何が好きかは分からないけど おじさんとかに聞いて 自分で作ってみようかな~なんて 思います!! ありがとうございました