• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスに 大学生の従兄弟に プレゼントをあげようと 思っているのですが… 自分は中学生なもので 正直何をあげたらいいものか… 大学生がもらって嬉しいものって 例えば何ですか? 値段は高すぎないもので お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

靴下などいかがでしょう? デパートなどでも1000円位あれば男女オシャレなものが買えます。 貰った方もあまり気を遣わずもらえそうですし、喜んでもらえるかと!

sekaowaaa
質問者

お礼

靴下…!良いですね! 兄にオススメのお店とか 聞いてみようと思います! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

美味しい物。 持ち物や身に着けるものは好みが有って難しそうなので食べ物が無難かも。 クリスマスなのでケーキ!は在り来たりなのでなにか≪知恵を絞ったな!≫と思わせるような物。 何が好きか知っていますか? それを基本に考えてみて下さい。 基本的には従妹からのプレゼントなんて、サプライズ!!! 何でも嬉しいと思いますよ。

sekaowaaa
質問者

お礼

何が好きかは分からないけど おじさんとかに聞いて 自分で作ってみようかな~なんて 思います!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが 何を買えばいいのかよくわかりません。 一応アクセサリーを買おうと思いますが・・・。 中学3年生なのですがどういうものをプレゼントしたらいいのでしょうか? 値段は~5000円くらいまででお願いします>< これがいいと思う等具体的な回答よろしくお願いします。。

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。 私は中学3年です。 もうすぐクリスマスですね。 そこで、毎年恒例の親戚内のクリスマス会で、いとこ達にクリスマスプレゼントをあげたいと思います。 本当に簡単でいいです。 小学生(男児2名、女児3名)、中学生(女子1名)です。 人数もいるので、1人200円程度で済ませられるもので良いんですが。 学生ですから、やっぱり文房具でいいですかね… 何かアイディアがあったら教えてください。 どうでもいい質問ですみません。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて。 付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。去年のクリスマスプレゼントにネックレスをあげたので今年は違うものをあげようと思ってるの ですが、なかなか思い浮かびません。バッグ、マフラーなど色々考えてるんですが。予算は自分は大学生でバイトをしてるわけではないのでそこまで大金は出せません。バイトしたいのですが、できる状況ではないので。 アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼントの値段について。。。

    私は18歳の大学1年生です! 今25歳(社会人)の彼と約2年付き合っています☆ そこで質問なのですが今年のクリスマスプレゼントに彼がコートを買ってくれるみたいです!!これはすごくうれしい話だったのですが「3万までならいいからどんなのがいいか考えといて」って言われたんです… 私の考えでは(そんなに高いものはもらえない)って感じなんです(*_*)彼が最近買ったコートよりも高い値段だし。。。 まぁ、私からそれぐらいの値段で返せればいいのですがそんなにも払わせてくれないので悩んでます…(クリスマスプレゼントは二人で買いに行く予定なので。。。)誕生日もケーキを作ってあげたこともあるけどプレゼントは6千円しか払わせてもらえなくて… 収入の違いがあるのは理解していますが福井と愛知の遠距離なのに月に約8回ぐらい会ってるので車の走行距離はやばいしメンテナンスとかガソリン代とか(ハイオクなので)他にもいっぱいお金がかかってるんです…雪がひどくなり始めたら高速で来るつもりみたいだし…私が会いに行ってもいつのまにか私の財布の中に交通費を入れてくれます… みなさんならどうしますか?彼の気持ちに甘えます?? それともうまく何か違うもので返すとか。。。 それと恋人にあげる予定のクリスマスプレゼントの値段と自分の年齢とかを教えて欲しいです。

  • クリスマスプレゼント

    もうクリスマスプレゼントの話かよっ!?って感じですいません・・・ 中学生の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと思います。 どんなものが喜びますか?僕的にはマフラーとかどうかなって思ってます。 教えてください。 注、お金があまりないので、~6000円くらいまでです。 「エロいことやれ」「そんなこと自分で考えろ」等の回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします

  • 彼へのクリスマス・プレゼント

    付き合い始めて半年になる恋人がいます。 大学の先輩で、2歳年上の人です。 この間、彼と話し合って 「クリスマスプレゼントは毎年の義務になってしまっても疲れるし、 自分たちは学生だから今年はやめておこう」 ということになりました。 「彼に何をあげたらいいのだろう」と悩んでいたところだったので 少し気楽になれたのですが、いつもお世話になっているし、 好きな人に何かプレゼントして喜んでもらいたい、 という考えが、その後沸いてきてしまいました。 「無しにしよう」と決めたのに、プレゼントをあげるのは、だめでしょうか? また、あげるとしたら彼の好きな漫画のTシャツをあげようと思っているのですが クリスマスにあげて喜んでもらえるでしょうか? そこまで高くないし、おしゃれなデザインなので、普段にも着れるものなのですが…。 何かアドバイスいただけると、ありがたいです><

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントについて

    自分は男子の学生です。 今年、彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 指輪などをあげるのはなあ・・・と思っています。 そこで実用的なものをプレゼントしようと思い、考えた結果、 彼女はTSUTAYAが好きなので、TSUTAYAのギフトカードをプレゼント しようと思いました。 しかし一般的に考えて、クリスマスにこのようなプレゼントは、 いまいちでしょうか? またほかにこのようなものはどうでしょうか? などの回答もしていただけたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私は毎年母に母の日・誕生日・クリスマスにはプレゼントをあげています。今年も何かあげなきゃと思っていて 何をあげれば良いか考えていますがなかなか思いつきません。ちなみに私は今中学生です。そこまで高い物は 買えれませんが少しくらいなら高くても構いません。そこで質問なんですが何を買えば良いでしょうか?そして 何をあげれば喜んでもらえるでしょうか?

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。