• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今年は、親友にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。 友だちに協力してもらって欲しい物を聞いたら、可愛いあったかグッズと 答えたんですが私は、男っぽい感じなので、可愛い親友とは、真逆で どんなものをあげようか迷っています。 中学3女子の言う可愛いあったかグッズとは、どんなものですか? 親友は、ピンク色やキティちゃんが好きです。 ご回答お願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onigirit
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.2

「質問者さんが男っぽいから、親友の言う可愛いものがわからない」と解釈しました。 もうほとんど答えが出ていると思いますが・・・ あればキティ柄、なければピンクだったり似合いそうとか、あなたなりに可愛いと思えた靴下あたりがいいんじゃないでしょうか? 靴下ならマフラーや手袋に耳あて等、挙げればキリのないほどたくさんあったかグッズはありますけど、「もらったからには装着しないと」なんて圧迫感が無くて気軽に受け取ることができると思います。 もちろん、他にもすてきなプレゼントが見つかると思います。思いきり親友さんのために悩めばいいと思いますよ!

kyattya22
質問者

お礼

とてもいいアドバイスをありがとうございます。 もっと悩んで、親友が気に入ってくれるものをあげれたらいいと思います(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17707/29576)
回答No.1

こんばんは キティちゃんのものは、在庫がないものが多いけど、手袋とか靴下が可愛いと思います。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sanrio/ http://item.rakuten.co.jp/sanrio/c/0000000325/?p=1&type=all

kyattya22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは 僕は今中学3年です。クリスマスに彼女にプレゼントを渡そうと思っています。 彼女はキャラクターの「ハローキティ」が好きで、前々からプレゼントはキティのものがいいと言ってました。 ですが中学生なので1000~5000円が限度です。 キティの商品は高いと聞きますが、何か彼女が喜びそうで、上の予算で間に合うものはないですか?教えてください。

  • クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

    毎年、親友の誕生日やクリスマスにはグリーティングカードを送ったり、手作りのものを送ったりしているのですが、今年のクリスマスプレゼントが思いつきません。(気が早いですが...笑) よく形で残る物をプレゼントしているので、今度はお菓子のように消耗出来るものがいいと思っています。 そこで、何かオススメは無いでしょうか? 出来れば手作りがいいです。 クッキーは今年の誕生日にしましたので、他にオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントは送ります。

  • クリスマスプレゼント

    今年は彼氏が出来て初めてのクリスマスまんですが、・・・・どんなプレゼントを買って良いかがわかりません。私は一度も彼氏が出来た事もなくて、男友達がいるわけでもありません。だから、どんな物がほしいとか分からないし・・・・・どんなものが流行ってるって言うか・・・・って事もわかりません。 彼氏は、25歳で年がすっごくはなれているし、 遠距離だし、付き合って一ヶ月もたちませんし、 趣味とかもわからないです。 どんなものが良いがアドバイスお願いします。 《そんなに高い物はかえないんです。》

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

  • クリスマスプレゼント

    私は毎年母に母の日・誕生日・クリスマスにはプレゼントをあげています。今年も何かあげなきゃと思っていて 何をあげれば良いか考えていますがなかなか思いつきません。ちなみに私は今中学生です。そこまで高い物は 買えれませんが少しくらいなら高くても構いません。そこで質問なんですが何を買えば良いでしょうか?そして 何をあげれば喜んでもらえるでしょうか?

  • クリスマスプレゼントをもらいました。

    2年半くらい付き合っている彼から、 クリスマスプレゼントをもらいました。 もらえるだけ、ありがたいと思います。 ただ、私の嫌いな色の物を選んできました。 前に誕生日の時にも、その色を選んできたので 「この色、1つも持ってないのに何でこの色選んだの?」と聞いたら 「ピンク入ってるから」との事でした。 (寒色系は老けて見えるので、ピンク・赤・オレンジとかの暖色系が好きです) それから、これからの季節に使えないような物(薄手のファッション小物)でした。。 私が敢えて、明るい色を探して買った厚手のを今使っているのに(←知ってる) わざわざ嫌いな色の薄手のを買ってきました。 肌触りが良く、店員さんに勧められたからだそうです。 今は箱のまま、棚に入れてます。 色の好みが変わって、何年後に使えるのか謎です。 もう、全然喜べませんでした。 ありがとうとは言っていますが 正直、今まで彼のプレゼントで喜べたことは無いです・・・ 欲しくないもの貰っても使えなし勿体ないので 「これが欲しい」と店にまで行って伝えていますが、絶対買ってきません。 なので、尚更喜べません。 男性って、こんなものなのでしょうか。 彼が、私に興味ないだけなのでしょうか。 どうすれば、私の欲しいもの(せめて好みのもの)を 選ぶようになるのでしょうか。 もしくは、そんなこと気にならなくなるような 考え方とかあれば教えてください。 ------- ちなみに、彼は誕生日にもプレゼントはいらないというので 私の目線で彼好みの、実用性のある、それなりの価格の物と 食事を用意しています。 ずっと使ってくれているので、気に入らなくはないんだと思っています。

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • クリスマスのプレゼントに悩んでいます。

    中学三年です。 友人が彼女にクリスマスプレゼントに何をあげればいいのか悩んでいます。 中学生なので、あまりお金がありませんっ。 低価格で、オシャレで、可愛くて、女子が喜びそうなプレゼントありますか? ちなみに、指輪はつけないらしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう