• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今年は、親友にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。 友だちに協力してもらって欲しい物を聞いたら、可愛いあったかグッズと 答えたんですが私は、男っぽい感じなので、可愛い親友とは、真逆で どんなものをあげようか迷っています。 中学3女子の言う可愛いあったかグッズとは、どんなものですか? 親友は、ピンク色やキティちゃんが好きです。 ご回答お願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onigirit
回答No.2

「質問者さんが男っぽいから、親友の言う可愛いものがわからない」と解釈しました。 もうほとんど答えが出ていると思いますが・・・ あればキティ柄、なければピンクだったり似合いそうとか、あなたなりに可愛いと思えた靴下あたりがいいんじゃないでしょうか? 靴下ならマフラーや手袋に耳あて等、挙げればキリのないほどたくさんあったかグッズはありますけど、「もらったからには装着しないと」なんて圧迫感が無くて気軽に受け取ることができると思います。 もちろん、他にもすてきなプレゼントが見つかると思います。思いきり親友さんのために悩めばいいと思いますよ!

kyattya22
質問者

お礼

とてもいいアドバイスをありがとうございます。 もっと悩んで、親友が気に入ってくれるものをあげれたらいいと思います(^_^)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんばんは キティちゃんのものは、在庫がないものが多いけど、手袋とか靴下が可愛いと思います。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sanrio/ http://item.rakuten.co.jp/sanrio/c/0000000325/?p=1&type=all

kyattya22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました(^O^)