• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

中3男子です。 同じ中3の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが どんなものがいいのでしょうか・・・。 気持ちがあれば何でもいいと友達にもいわれたのですがわからないんです・・・ できれば具体的にお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

日頃から付き合っている中で、彼女さんがどのような物事に興味をもっているか、 それを知るのはあなた自身です。 ここでアドバイスされたことを鵜呑みにして実行して、 あまり喜んでもらえなかったら辛いでしょう。 と、言いつつも答えはやはり、「何でもいい」んです。 肝心なのは、渡す時に、「 どうしてソレを選んだか 」を、きちんと伝えることです。 例えばマフラーなら、 「寒いし、風邪とか引かないようにと思って。柄は難しかったけど、○○なら上手に着合わせてくれるかもって」とか。 お菓子なら 「とてもおいしそうだったし、○○に喜んでもらいたかったから選んでみた」とか。 テーマパークの入場券なら、 「二人のクリスマス記念に、プレゼントは思い出にしたかったんだ」とか。 ※中で売っているグッズをプレゼントにしてあげてもいいですね きちんと気持ちを込めて、なるべく言葉にしてプレゼントできれば、 失敗なんてそうそうあるものではありませんよ。 ただし唯一、オススメしないものは洋服です。 サイズもセンスもわからないと思いますので、マフラーや靴下以外の洋服は控えたほうが良いでしょう。 今年のクリスマスは土曜日ですし、良い週末をお過ごしください。

その他の回答 (2)

noname#129123
noname#129123
回答No.2

たしか、文房具屋さんで木製のボールペンがあって、名前をローマ字で彫ってくれるながあるよ。1500円ぐらいだったはず。参考まで。

回答No.1

予算は??

関連するQ&A

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!

  • クリスマスプレゼント

    中3男子です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアのブレスレットを渡そうと思ってるのですが、 横浜周辺で良いところはありませんか? あまりお金もないのでなるべく安くてデザインが良いところを探しています。 注文が多くてすいません(・。・;)

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • クリスマスプレゼントのストラップ

    中三男子です。 彼女にクリスマスプレゼントで、ストラップを買おうとしているのですが、 クリスマス限定(クリスマスツリーやサンタさん)のようなストラップにするか、 他のにするか、他のだったら、どんなストラップが喜ばれやすいとかを教えてください。 お願いします!

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント…

    私には、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます(中3)。 クリスマスには2人で過ごしてお互いにプレゼントを交換することになったのですが… はっきり言って、男子は何がほしいのかわかりません。 本人に聞いても…『何でもいいよ。』としか答えません。 お願いです。 何をあげたらいいのか教えてもらえませんか?

  • 友達へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

    中3女子です。 12/21までにクリスマスプレゼントを3人の女子友達にあげたいと思ってます。 でも、何がいいのか思い付きません… 今さら文房具をあげるのも微妙だし、第一クリスマスっぽくないし… ・もらっても困らないもの ・12/21までに間に合うもの ・お財布に優しいもの ・学校に持っていけるもの この条件に合うようなプレゼントってありますか?? 教えてください!!!

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • Xmasプレゼント 彼氏

    私は中3の女子です。 クリスマスで5ヶ月の彼氏がいるんですけど、 何をプレゼントしたらいいかわかりません。 中学生なので、あまりお金もかけられないので 予算は3000円くらいかと・・・。 彼氏は結構草食系だし、アクセも付けるタイプじゃないので 何が欲しいかわかりません(>_<;) 友だちに相談しても、同姓だと男子とは意見が違うと思うので 異性の方に意見を伺いたいと思ってます。 特に中学生の男子とかに意見もらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします