• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

中3男子です。 同じ中3の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが どんなものがいいのでしょうか・・・。 気持ちがあれば何でもいいと友達にもいわれたのですがわからないんです・・・ できれば具体的にお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

日頃から付き合っている中で、彼女さんがどのような物事に興味をもっているか、 それを知るのはあなた自身です。 ここでアドバイスされたことを鵜呑みにして実行して、 あまり喜んでもらえなかったら辛いでしょう。 と、言いつつも答えはやはり、「何でもいい」んです。 肝心なのは、渡す時に、「 どうしてソレを選んだか 」を、きちんと伝えることです。 例えばマフラーなら、 「寒いし、風邪とか引かないようにと思って。柄は難しかったけど、○○なら上手に着合わせてくれるかもって」とか。 お菓子なら 「とてもおいしそうだったし、○○に喜んでもらいたかったから選んでみた」とか。 テーマパークの入場券なら、 「二人のクリスマス記念に、プレゼントは思い出にしたかったんだ」とか。 ※中で売っているグッズをプレゼントにしてあげてもいいですね きちんと気持ちを込めて、なるべく言葉にしてプレゼントできれば、 失敗なんてそうそうあるものではありませんよ。 ただし唯一、オススメしないものは洋服です。 サイズもセンスもわからないと思いますので、マフラーや靴下以外の洋服は控えたほうが良いでしょう。 今年のクリスマスは土曜日ですし、良い週末をお過ごしください。

その他の回答 (2)

noname#129123
noname#129123
回答No.2

たしか、文房具屋さんで木製のボールペンがあって、名前をローマ字で彫ってくれるながあるよ。1500円ぐらいだったはず。参考まで。

回答No.1

予算は??