• 締切済み

お茶のCMに出ている男性のお名前

今も放送していると思うのですが、ペットボトルのお茶のCMに出ていた男性のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか? 鼻がクッと高くて、色が白い方だったと思います。 目や鼻が日比野克彦さんと少し似ていたと思います。 分かりにくい質問ですいません! ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 回答おねがいします。

みんなの回答

• nip-nop
回答No.2

>鼻がクッと高くて、色が白い方だったと思います。 とすると、「伊右衛門」の本木雅弘さんでしょうか。 「おーいお茶」の市川海老蔵さんは色白ではないと思いますし。 「ヘルシア」の香川照之さんは鼻が高いイメージはないですし。 でもいずれにしても、 >目や鼻が日比野克彦さんと少し似ていたと思います。 というのは・・・(悩) 違ってたらごめんなさい。

回答No.1

真田広之さんのことでしょうか。 http://ayataka.jp/#cm-sanada

参考URL:
http://ayataka.jp/#cm-sanada