• ベストアンサー

auのCMに出ている男性の名前

auのCMで、男女が手話で話すのがありますよね? 中森明菜の歌がバックで流れてるやつです。 それに出ている、男性の名前って何て言うんでしょうか? 何だか私のツボにはまります。かっこいいです。 「害虫」っていう映画にもちらっと出てた人と同じだと思うんですが、 はっきり言って自信はありません。 ラブホテルの前でサチ子(宮崎あおい)を誘う役・・。 どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、回答下さい。 よろしくお願いします!!

• applee
  • お礼率91% (146/159)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3415
noname#3415
回答No.1

今日は。 大森南朋さんだそうです。 >「害虫」っていう映画にもちらっと出てた人と同じだと思うんですが、 しっかり出てらっしゃいます…。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/11/30/02.html,http://www.jmdb.ne.jp/person/p0579800.htm
applee
質問者

お礼

大森南朋さんていうんですかー。 そういえばDollsにも出てましたねぇ。 映画館で二回も見たのに忘れてました・・・。 注目の俳優さんですね。 とっても早い回答、どうもありがとうございました!!