• ベストアンサー

auのCMに出ている男性の名前

auのCMで、男女が手話で話すのがありますよね? 中森明菜の歌がバックで流れてるやつです。 それに出ている、男性の名前って何て言うんでしょうか? 何だか私のツボにはまります。かっこいいです。 「害虫」っていう映画にもちらっと出てた人と同じだと思うんですが、 はっきり言って自信はありません。 ラブホテルの前でサチ子(宮崎あおい)を誘う役・・。 どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、回答下さい。 よろしくお願いします!!

  • applee
  • お礼率91% (146/159)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3415
noname#3415
回答No.1

今日は。 大森南朋さんだそうです。 >「害虫」っていう映画にもちらっと出てた人と同じだと思うんですが、 しっかり出てらっしゃいます…。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/11/30/02.html,http://www.jmdb.ne.jp/person/p0579800.htm
applee
質問者

お礼

大森南朋さんていうんですかー。 そういえばDollsにも出てましたねぇ。 映画館で二回も見たのに忘れてました・・・。 注目の俳優さんですね。 とっても早い回答、どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • CMの曲を教えてください

    auのCM(手話の)に使われている中森明菜の曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな中学生で大丈夫か?

    私は現在中3、受験に向けて頑張っている時期です。 歌番組等観ていると、たまに「昭和のアイドル」の映像が流れますよね。 それで、山口百恵さんや中森明菜さんの歌が好きになりました。 有名な曲以外は全くといっていいほど存じ上げません。 それでも、「かっこいいなあ」と思います。 「古い」と言われそうで、周りには誰一人として言えません(汗) こんな私をどう思いますか? 友達に言ったら笑われるでしょうか? ちなみに、普段聴くのは、 アイドル(嵐やAKB、ももクロなど) ロキノン系バンド(BUMPやRADなど) ボーカロイド などです。 それから、もし山口百恵さんや中森明菜さんの曲で「ものすごくかっこいい」というような曲がございましたら教えて下さい!!有名なものでも構いません!! お願いします!!!!

  • このドラマのタイトルを教えて下さい!

    2つのタイトルが分かりません(><) 結構前のドラマなんですが、 1、ダウンタウンの浜ちゃんが出演していたドラマで、 自分のじゃない子供の世話をするというものです。 確か主題歌はフェイレイの歌「太陽のグラヴィティー」でした。 それと、これも昔のなんですが、 2、こっち(沖縄)では深夜枠で、中森明菜さんがストーカー?みたいな役を演じてたドラマです。オープニングで明菜さんが横になってる感じだったような...。 これの主題歌はDA PAMPの「stay Together」でした。 1、2どちらのドラマにも出演していた女性の名前も思い出せません(><) 元アイドルグループのribbonの人で、最近では「慎吾ママドラマ」に出ていました。 ド忘れです。 誰か教えてくださーい!!

  • 女の人の曲を歌いたい!

    カラオケが好きでよく行きます。僕はどちらかと言うと女性ヴォーカルの歌が好きでキーを目一杯上げてオクターブ下げて歌ってます。 で、皆さんにお伺いしたいのは、男が歌ってもかっこいい(?)女性ヴォーカルの曲、なんです。 一応僕の好きな歌は、aikoの「初恋」「花火」、中森明菜の「スローモーション」、竹内まりあの「シングルアゲイン」「駅」、福耳の「星のかけらを探しにいこうagain」など。ペンネームから年はご理解ください(笑)。 もちろん普通に男性の歌も歌います。ミスチル、スピッツ、チューブなどが好きです。もともと他の男の人よりは声は高いほうなんです。 よろしくお願いします。

  • あなたにとってのベストアイドルソングは??

    昨日HEY×3で昔(86年くらい)のランキングが流れてたのですが モー娘は聞く気がおきないの私ですが モー娘。を10倍モサくしたような「バレンタインキッス」という歌の 国生さゆりさんの直球の可愛らしさがとても新鮮に感じました。 (余談ですがモー娘の新メンバーは彼女を意識しているのでしょうか?) うしろゆび指され組みたいなおふざけソングもあれば、 同時に中森明菜さんがバリバリモード系の怪しい格好で歌ってたり、本田美奈子さんがセクシーな振りつけ(しかも上手)で腰振ってるのも ランキングに入ってたり、 なんか今のオリコンより面白いんじゃないか?と昔のアイドルソングに興味を持ち始めました。 でも私はこの時代に詳しくないので、詳しい方、皆さんにとっての、ベストアイドルソングを教えてください! 私は、パラダイス銀河 (光GENJI) タッチ(岩崎ひろみ)は 不朽の名曲だと思います。

  • 「Paradise」を歌う女性シンガー

    曲名とアーティストを探してます、よろしくお願いします。 私の記憶だと2年~5年前くらいの、R&Bの曲で女性ボーカルでおそらく 男性アーティストとのコラボだったと思います。 たしかPVは砂浜のビーチをバックにした黒人の男女がカッコ良く映って(歌って)たと思います。 タイトルに「Paradise」と書いたのは、サビを一部覚えていたため明確なタイトルとは限りません。 ♪If you ~ ~ me. ~ ~ ~ Paradise♪ このサビを何回も繰り返していた歌でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • auのCMの女性の名前は?

    現在流れている妻夫木聡さん出演のauのCM(海辺を歩く分)で、携帯に届いた動画の女性の名前をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMに出ているタレントの名前

    auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

  • auのCMで「月8じゃん!」と言う男性

    思い出せなくて気持ち悪いので教えてください。 auのTVが見られるCMで「月8(げっぱち)じゃん!」と言って彼女に見たかったドラマを見せてもらう男性、何かの映画で見た気がするのですがなんの映画かわかりますか?思い出せなくてすんごく気持ちが悪いんです

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCMに出ている男性のお名前

    今も放送していると思うのですが、ペットボトルのお茶のCMに出ていた男性のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか? 鼻がクッと高くて、色が白い方だったと思います。 目や鼻が日比野克彦さんと少し似ていたと思います。 分かりにくい質問ですいません! ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 回答おねがいします。