OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このドラマのタイトルを教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.193461
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

2つのタイトルが分かりません(><)

結構前のドラマなんですが、
1、ダウンタウンの浜ちゃんが出演していたドラマで、
自分のじゃない子供の世話をするというものです。
確か主題歌はフェイレイの歌「太陽のグラヴィティー」でした。

それと、これも昔のなんですが、
2、こっち(沖縄)では深夜枠で、中森明菜さんがストーカー?みたいな役を演じてたドラマです。オープニングで明菜さんが横になってる感じだったような...。
これの主題歌はDA PAMPの「stay Together」でした。

1、2どちらのドラマにも出演していた女性の名前も思い出せません(><)
元アイドルグループのribbonの人で、最近では「慎吾ママドラマ」に出ていました。
ド忘れです。
誰か教えてくださーい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yuka_suke さん、こんにちは~☆♪

Q1/ 『ひとりぼっちの君に』TBS系 1998年
     主演 浜田 雅功、永作 博美

詳細は下記のURLをご参照願います。

【ひとりぼっちの君に】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21802


Q2/ 『冷たい月 』YTV系 1998年
     主演 中森 明菜、永作 博美

詳細は下記のURLをご参照願います。

【冷たい月 】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21547


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yuka_suke

お礼率 69% (9/13)

こんにちわぁー♪
早目の回答ありがとうございます!
そうです!まさしくそれですっ(≧▽≦)
ものすごくスッキリ致しました。
ありがとうございました♪
ところでビデオはレンタルされてるのかしら…?
投稿日時 - 2002-01-09 13:34:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

1、『ひとりぼっちの君に 』

2、『冷たい月』

永作博美さんのことでしょうか?
お礼コメント
yuka_suke

お礼率 69% (9/13)

回答ありがとうございます♪
永作博美さんですよねぇー。
うっかりド忘れしてました えへ。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-01-09 13:35:50