• ベストアンサー

auのCMで「月8じゃん!」と言う男性

思い出せなくて気持ち悪いので教えてください。 auのTVが見られるCMで「月8(げっぱち)じゃん!」と言って彼女に見たかったドラマを見せてもらう男性、何かの映画で見た気がするのですがなんの映画かわかりますか?思い出せなくてすんごく気持ちが悪いんです

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoosos
回答No.1

ジェイ・ウエスト 映画 『ONCE IN A BLUE MOON』 『The Surrogate』 『SURVIVE STYLE 5』 テレビ 『ワーストコンタクト』 『世にも奇妙な物語』 『私立探偵濱マイク』

参考URL:
http://www.kddi.com/ad/index.html
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。似たようなタイプの作品に出ているのかな?これからの人っぽいですね

その他の回答 (1)

• shigure
回答No.2

初めましてshigureと申します。 JAI WEST(ジェイ・ウエスト)さんですね。 『ONCE IN A BLUE MOON』 『The Surrogate』 『SURVIVE STYLE 5』 『HAZARD』などに出演しているようですが・・・

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。サバイブスタイルで見たのですね!濃~い顔なのに忘れるなんて年かなぁ