• ベストアンサー

auのCMで「月8じゃん!」と言う男性

思い出せなくて気持ち悪いので教えてください。 auのTVが見られるCMで「月8(げっぱち)じゃん!」と言って彼女に見たかったドラマを見せてもらう男性、何かの映画で見た気がするのですがなんの映画かわかりますか?思い出せなくてすんごく気持ちが悪いんです

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googoosos
  • ベストアンサー率25% (72/286)
回答No.1

ジェイ・ウエスト 映画 『ONCE IN A BLUE MOON』 『The Surrogate』 『SURVIVE STYLE 5』 テレビ 『ワーストコンタクト』 『世にも奇妙な物語』 『私立探偵濱マイク』

参考URL:
http://www.kddi.com/ad/index.html
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。似たようなタイプの作品に出ているのかな?これからの人っぽいですね

その他の回答 (1)

  • shigure
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.2

初めましてshigureと申します。 JAI WEST(ジェイ・ウエスト)さんですね。 『ONCE IN A BLUE MOON』 『The Surrogate』 『SURVIVE STYLE 5』 『HAZARD』などに出演しているようですが・・・

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。サバイブスタイルで見たのですね!濃~い顔なのに忘れるなんて年かなぁ

関連するQ&A

  • auの携帯で彼女とTVをチェックする男性役者の人の情報

    飲み屋さんで彼女(?)といる時、彼がTVドラマが気になって帰ろうしますが彼女がauのTV付携帯を出して二人でまったり見る。 というようなCMにでてる男性の情報が知りたいです。 なんでもいいので、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMに出ている男性の名前

    auのCMで、男女が手話で話すのがありますよね? 中森明菜の歌がバックで流れてるやつです。 それに出ている、男性の名前って何て言うんでしょうか? 何だか私のツボにはまります。かっこいいです。 「害虫」っていう映画にもちらっと出てた人と同じだと思うんですが、 はっきり言って自信はありません。 ラブホテルの前でサチ子(宮崎あおい)を誘う役・・。 どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、回答下さい。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auの携帯のCMに出てる男の子

    auの携帯のCM「携帯欲しいんだけど」「彼女欲しいんだけど」ってやつです。 に出てる男の子って何かドラマにでてませんでした?顔はすごく覚えてて、この子いい演技するなー。と思って見てたんですけど、なんのドラマだったのか全然思い出せません。知ってる方よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • CMディレクターになるには

    こんにちは。僕は高校生の男です。 CMを作る仕事に就きたいと思ってます。 あるTVドラマに影響されて… そんな軽い気持ちでなれる甘いものだとはまったく思ってません。でも本当にやりたいとおもってます。 これから大学、専門大学などどのような道を進んで行けばCMディレクターになれるでしょうか? はじめっからディレクターになれるとは思ってません。 どうか教えてください。 まだ、CMディレクター出身の映画監督でいますよね?そうゆう人になるにはどうゆう実績を積めばいいのでしょうか?(ずうずうしいですがお願いします。) また年収はどのくらいでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • auのCM撮影場所

    去年から頻繁にTVで流れているauのGPS携帯のCMご存知ですか? 永瀬と布袋さんが遊園地で迷子になるCMです。 どこかの遊園地のようなのですが、どこだかわかる方是非教えて ください!!気になって夜も眠れません!! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大森南朋さんについて

    TVや映画、CMでよく見かける大森南朋さんについて教えて下さい。NHKのドラマ「火消し屋小町」やケンタッキーやauのCMとかにも出てました。よろしくお願いします。

  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画『赤い月』のCMで使われているのは・・・??

    皆さん、こん○○は♪” どくだみスパークという者です。m(_ _)m ぇと、『赤い月』っていう映画のCMを ご覧になったことがありますか?? 私、あのCMでかかっている曲が 何故かむしょうに気になっているんですが 肝心の曲名が分かりません・・・↓↓ なので、あのCMでかかっている音楽の曲名が分かる方、 いらっしゃいましたらどうぞ教えてくださぃ><

    • ベストアンサー
    • CM