• 締切済み

大森南朋さんについて

TVや映画、CMでよく見かける大森南朋さんについて教えて下さい。NHKのドラマ「火消し屋小町」やケンタッキーやauのCMとかにも出てました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

去年「ヴァイブレーター」と言う映画に出られてましたよね。(寺島しのぶさん主演) レンタルできますよ。 お父様は俳優でもある「麿 赤児」さんです。 聞いた時意外だったので確かです。

関連するQ&A

  • 大森南朋さんの出演作

    ハゲタカ、そして、大森南朋さんが大好きです。 彼の出ている映画を観たいのですが とても出演作品が多く、また、出てると思って観てみても すごいチョイ役だったりします。 主役とは言いませんが(ハゲタカ以外にはないんだと思うんですが) チョイ役ではなく、彼の演技が堪能できる作品を教えて欲しいです。 NHKのドラマ版≪クライマーズハイ≫は これから観るつもりですので それ以外でお願いします。

  • 大森 南朋さん出演のドラマ

    大森南朋さん出演の主なドラマ、映画のタイトルを教えてください。 ちっともいい男ではないのに、あの演技の上手さと(クライマーズ.ハイは迫真の演技でした) ナイーブな感じにすっかりほれ込んでしまいました^^;

  • ガン保険のCMで、大森南朋さんと夫婦役の女優さんは?

    東京海上のガン保険のCMで、大森南朋さんと仲睦まじく買い物をする女優さんの名前を、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大森南朋の武市半平太ってハマってるとおもいますか?

    大森南朋の武市半平太ってハマってるとおもいますか? なんだか、暗過ぎて全然魅力ないですけど。 たぶん大森南朋というより、脚本の問題なのかもしれませんが。 このドラマをみて岩崎弥太郎のファンはたくさん増えると思うけど、武市半平太のファンはふえないだろなぁ。 普通竜馬といえば弥太郎より武市なのに

  • おしゃれな眼鏡が欲しい

    僕は普段、眼鏡を使っていますが、近所の眼鏡屋で適当に買ったものを1つ持っているだけです。 現在使っているものを仕事用とし、もう1つプライベート用におしゃれな眼鏡が欲しいと考えています。 今、NHKドラマ「ハゲタカ」主役の大森南朋さん(鷲津役)が使っているのがかっこいいと思いました。 このような眼鏡はどこで買えばよいのでしょうか? 名古屋市在住です。よろしくお願いします。

  • NHK火消し屋小町について

    NHK火消し屋小町の主人公「夏子」が使っている着メロって何だか判りますか。また携帯にダウンロードできるサイトってわかりますか・

  • 映画「enclosure」の内容

    昨夜、TVの深夜放送で「enclosure」という映画を見たのですが、大森南朋さん演じる会社員の奥さんが発見されたあたりを見逃してしまい、その後の話がさっぱり理解できませんでした(>_<)彼女は拉致されていたのですか?会社員はその事件に関わっていた(あるいは何か事情を知っていた)のですか?どうして妹は姉を偽者と言ったのですか?最後に姉は飛び降りてしまったのでしょうか? 何だかもやもやしてしまって。。。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • auのCMで「月8じゃん!」と言う男性

    思い出せなくて気持ち悪いので教えてください。 auのTVが見られるCMで「月8(げっぱち)じゃん!」と言って彼女に見たかったドラマを見せてもらう男性、何かの映画で見た気がするのですがなんの映画かわかりますか?思い出せなくてすんごく気持ちが悪いんです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒー「ボス贅沢微糖」のCMの女の子

    サントリー缶コーヒー「ボス 贅沢微糖」のCMに出ている謎の女子高生 (大森南朋さんをいつもじっと見ている子)を、ずっとAKBの前田敦子さん かと思っていました。 でも、AKBはアサヒの缶コーヒーのCMに出ているし、おかしいな、でも AKBなら許されるのかな、と思っていたら、最近、違うことを知りました。 同じように思っていた方はいませんでしょうか? 私だけ・・・かな・・・? わざと前田さんに似させているような気がするのですが・・・気のせい?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大森南朋さんご存知ですか?

    名前と生年月日しかわかりません、しかも名前の読み方もわかりません。浅野忠信さんや、袴田吉彦さんと共演していたことくらいしか知りません。どこかの劇団出身のかたでしょうか?ネットで検索しても、有力な情報が得られません。ご存知のかたいらっしゃいましたら、いろいろ教えてください!

専門家に質問してみよう