• ベストアンサー

大森 南朋さん出演のドラマ

大森南朋さん出演の主なドラマ、映画のタイトルを教えてください。 ちっともいい男ではないのに、あの演技の上手さと(クライマーズ.ハイは迫真の演技でした) ナイーブな感じにすっかりほれ込んでしまいました^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 『大森南朋(おおもり・なお)』   昭和47年(1972年2月19日)、東京生まれ。   身長は178cm。体重は63kg。   平成8年に市川準監督のCMで田中裕子の相手役として注目を集め、本格的な俳優活動を開始。 出演作品を一覧にしてみますと…、 真夜中の弥次さん喜多さん(2005) タイガー&ドラゴン<TV>(2005) ゲスト出演 乱歩地獄(2005) 欲望(2005) 鍵がない(2005) ハルとナツ 届かなかった手紙<TV>(2005) イツカ波ノ彼方ニ(2005) 恋の時間<TV>(2005) ゲルマニウムの夜(2005) 迷猫 -MAIGO-<OV>(2005) ゴールデンウィークエンド<OV>(2005) クライマーズ・ハイ<TVM>(2005) 花とアリス(2004) 世界の中心で、愛をさけぶ(2004) 僕と彼女と彼女の生きる道<TV>(2004) 深呼吸の必要(2004) 火消し屋小町<TV>(2004) 下弦の月 ラスト・クォーター(2004) 夫婦。<TV>(2004) Dr.コトー診療所2004<TVM>(2004) サヨナラ COLOR(2004) 怪談新耳袋<TV>(2003~) ノースポイント ファームサイドソング<TVM>(2003) 新・刑事(デカ)まつり~一発大逆転~(2003) 監督 Dr.コトー診療所<TV>(2003) 赤目四十八瀧心中未遂(2003) アイデン&ティティ(2003) サル(2003) ヴァイブレータ(2003) FREESTYLE SHORT MOVIES(2003) Lily of the valley(2003) Jam Films 2(2003) ENCLOSURE(2003) 害虫(2002) OUT(2002) 夢なら醒めて……(2002) Dolls ドールズ(2002) 八月の幻(2002) 1 イチ<OV>(2002) のんきな姉さん(2002) DEMONLOVER デーモンラヴァー(2002) 殺し屋1(2001) パコダテ人(2001) カノン<TV>(2001) 春眠り世田谷(2001) sWinG maN スイングマン(2000) 三文役者(2000) 忘れられぬ人々(2000) Quartet カルテット(2000) ビッグ・ショー! ハワイに唄えば(1999) 新・痴漢日記<OV>(1999) Looking For(1998) 皆殺しの天使 ビデオの中に悪魔がいる<OV>(1997) お役に立てればイイのですが・・・。

lucymahalo
質問者

お礼

沢山教えていただき、ありがうございます。 映画の出演もかなりなんですが、 TVドラマもかなりあるんですね。 しかも「Drコトー」とか「僕と彼女と彼女の生きる道」なんて、フジ系まであったとは知りませんでした。 全部とはいかないですが、出来るだけチェックしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1
lucymahalo
質問者

お礼

早速回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大森南朋さんの出演作

    ハゲタカ、そして、大森南朋さんが大好きです。 彼の出ている映画を観たいのですが とても出演作品が多く、また、出てると思って観てみても すごいチョイ役だったりします。 主役とは言いませんが(ハゲタカ以外にはないんだと思うんですが) チョイ役ではなく、彼の演技が堪能できる作品を教えて欲しいです。 NHKのドラマ版≪クライマーズハイ≫は これから観るつもりですので それ以外でお願いします。

  • 大森南朋さんについて

    TVや映画、CMでよく見かける大森南朋さんについて教えて下さい。NHKのドラマ「火消し屋小町」やケンタッキーやauのCMとかにも出てました。よろしくお願いします。

  • 大森南朋の武市半平太ってハマってるとおもいますか?

    大森南朋の武市半平太ってハマってるとおもいますか? なんだか、暗過ぎて全然魅力ないですけど。 たぶん大森南朋というより、脚本の問題なのかもしれませんが。 このドラマをみて岩崎弥太郎のファンはたくさん増えると思うけど、武市半平太のファンはふえないだろなぁ。 普通竜馬といえば弥太郎より武市なのに

  • 三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトル

    三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトルを教えて下さい。結構迫真の演技だったと聞いています。またビデオ(DVD)化されているか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 家族で出演しているドラマなど

    今放送中のドラマ「結婚できない男」では高知東生・高島礼子夫妻が出演しています。役柄上の接点は今のところないようですが、このように夫婦、兄弟、親子など実際の家族が同じドラマ・映画などに出演しているものはありますか。役柄上の関係などもわかると幸いです。

  • 小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめもの

    タイトルどおりですが、小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめのものを教えて下さい。

  • ドラマ 「ATARU」 の出演者について?

    今回のATARUのドラマ。 とても面白いです。 とくに・・  科捜研の田中哲司さんは最高にいいですネ(苦笑) ところで、皆様に質問です。 今回のATARUの出演者についてなんですが・・。 次から次へと、ドラマ「 医龍 」 にでていた出演者 (女性・男性)が登場してきます。 これって、ATARUの脚本家や、もしくは 演出家などが、医龍のファン? もしくは、ATARUのスタッフが以前、 医龍の出演者と仕事をして、全ての出演者の 演技力をかって 今回出演させているのでしょうか? とにかく、 どういう関係なのでしょうか・・。不思議です。 変な質問で申し訳ありません。 あまりにも、「あ!?」 ・・と また、医龍だ・・。 と 出演者が登場する度に思ってしまいます。

  • 真田広之さんが出演した映画やドラマ

    陰陽師を見てから真田広之さんの演技が好きになりました。 ・陰陽師 ・ラストサムライ ・最終目的地 ・ウルヴァリン サムライ を見たのですが、他に真田広之さんの出演している面白い作品を教えてください。 邦画・洋画、ドラマ・映画関係なく教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 5,6年前に眞鍋かをりが出演してた夏ドラマのタイトル

    よろしくお願いします。 関西地方に住んでいるのですが、 5,6年前の深夜(季節は忘れました・・・)にボーっとテレビを観てたら眞鍋かをりが出演しているドラマ(映画かも)を放送していました。 そのドラマのタイトルを知りたいのですが、わかる方いませんでしょうか?? ドラマの内容 (1)夏の終わり頃の話 (2)若い男が海で死んでその面影を追っているようなストーリー (3)出演者は「眞鍋かをり」しかわかりません うろ覚えなので、情報が少ないです・・・

  • むかし坂上二郎が出演した映画(もしかしたらドラマ?)のタイトルが知りたい。

    むかしといっても、年齢30代前半の私が子供だった頃、西暦でいうと1975年から1999年の間だと思います。坂上二郎さんが出演した映画(もしかしたら、かなり本格的に作りこまれたドラマ)のタイトルが知りたいのです。 思い出せるあらすじは、父子家庭の貧しい父親(坂上二郎)が、本当はとても気が優しい人間なのに、自分の保険金を子供に受け取らせたいために、とある床屋に通い、わざと悪い人間(ゆすりみたいな感じだったかと思います)のふりをして、床屋の気持ちを追い詰め、最終的にはヒゲをそるカミソリで頚動脈を切られて、殺されてしまう。父子家庭の貧しい父親(坂上二郎)は希望どおり、保険金を子供に渡せることができると思い死んでゆく…。 という内容だったと思います。 映画だったのだろうと思い、二郎さんの事務所のホームページに映画の欄を見たのですが、それらしきタイトルが見当たりません。 ドラマかな?とも思ったのですが、やはりそれらしきタイトルを発見することができませんでした。 もしかしたら、松本清張原作っぽいような気もしますが、定かではありません。 二郎さんはとても演技が上手い人なんだ!「とびますとびます!」とか言ってるコメディアンの顔ではなかったという記憶です。 私の記憶間違いでしょうか?そんな映画やドラマは実在しませんでしょうか? とても知りたくなって、質問させて頂いた次第です。 よろしくお願い致します。