• ベストアンサー

auのCM撮影場所

去年から頻繁にTVで流れているauのGPS携帯のCMご存知ですか? 永瀬と布袋さんが遊園地で迷子になるCMです。 どこかの遊園地のようなのですが、どこだかわかる方是非教えて ください!!気になって夜も眠れません!! よろしくお願いします!

• Hiyu
  • お礼率75% (57/76)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akgr
回答No.1

横浜ドリームランドでーす♪ すっきりしましたか? ゆっくり寝てくださいね。

Hiyu
質問者

お礼

ありがとうございますっ!