• ベストアンサー

auのCM撮影場所

去年から頻繁にTVで流れているauのGPS携帯のCMご存知ですか? 永瀬と布袋さんが遊園地で迷子になるCMです。 どこかの遊園地のようなのですが、どこだかわかる方是非教えて ください!!気になって夜も眠れません!! よろしくお願いします!

  • Hiyu
  • お礼率75% (57/76)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akgr
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

横浜ドリームランドでーす♪ すっきりしましたか? ゆっくり寝てくださいね。

Hiyu
質問者

お礼

ありがとうございますっ!

関連するQ&A

  • スカパーのCMについて

    スカパーのCMで中居は前から出ていたので分かるのですが、何故、永瀬と布袋まで出ているのですか?あの2人はBOSSにでていますよね。サントリーが何か関係があるのですか?気になっているので誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSSのCMの結末は

    BOSSのCMがリニューアルされましたね。 以前の永瀬くんと布袋さんの謎のCMシリーズ好きだったのですが、あれの結末はどうなったのでしょうか? SMAPの稲垣吾郎くんがバッグを受けとるまでしか見た記憶がありません。あのお金はどうなったの?謎です。 私の知っているCMが最後であれば、続行されなかったのは、布袋さんの入院と関係があるのかな?ただ単に契約期間終了なんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCMの撮影場所(踏切)

    今放送しているJRAのCM(永瀬正敏さんがバイクに乗っているもの)はどこの踏切なのでしょうか? 京王線の沿線であろうことはCMからわかるのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。 JRAのサイトは見ましたが、そのCM自体が掲載されていないようです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなCM、覚えありませんか?ジェットコースターのCMに外人さん。

    昔CMで見たジェットコースターに乗りたいんですが。 どうしても、思い出せなくて、気になって!気になって!! みなさまのお力をお貸し下さい。 昔、どこかの遊園地のジェットコースターのCMなんですが、 どこの遊園地かも分からないんです。 覚えているのは、巨大な外国人の女性が遊園地に寝そべっている。 ウエストのくびれから、ヒップのふくらみを、ジェットコースターに見立てた・・・。 こんな感じだったとおもうのですが。 どこの遊園地のなんて言うジェットコースターでしょうか? ご存じの方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AU初期のCM

    電話会社KDDIができた当初、よくこんなCMが流れていました この映像では浅野さんですが、主に永瀬正敏さんとトヨエツさんの三人で演じられるシュールなものが多かったです。 そこで気になったのですが、このシリーズを担当していたCMディレクター、監督はどなたなのでしょうか 詳しい方、お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのりんごが砕けるCMの歌

    気になっていることがあります。 auの日立の携帯(A5303H)のCMでりんごが砕けるCMの歌を歌っているアーティストをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA新CMの女性は?

    昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM