shigureのプロフィール

@shigure shigure
ありがとう数18
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
59%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/18
  • はしのえみは可愛いですか?

    はしのえみは可愛いですか?

  • 「よし頑張ろう」って思える歌詞

    「よし頑張ろう」って思える歌詞が入った歌。 「無理しないでいいよ」っていう事が入った歌。 とにかく聴いたら前向きに頑張れるような歌を探しています。夢に向かって頑張れるような歌詞の歌を探しています。どんな歌でもいいので、教えてください。

  • ジャニーズでダンスが一番上手いグループは?

    ジャニーズの中で一番ダンスが上手いグループはどこだと思いますか?あたし個人としては、キンキキッズ、嵐、V6かなと思います。キンキは光一君が上手いし、嵐は松本、二宮、大野が綺麗に踊れてるなあと思うし、V6はみんな上手いなと思います。 VISION系とジャニ系どちらのLIVEも好きで行きますが、ダンス歌唱力は、VISIONさんが上だと思いましたが、総合エンターテイナーと見ればスマップ、キンキなども含めジャニーズさんではないかと思います。

  • グループ名が思い出せない

    断片的な記憶でしかないので、 ご迷惑かもしれませんがお願いします。 何度か聞いたことの歌を歌っている、あるグループ名が思い出せません。 当たりがつけれないと思いますので、適当に名前をあげてもらってもいいです。 断片的な記憶 ・「○○○ ○○○ ○○○」というような名前です。 (「ドリームズ カム トゥルー」「ササン オール スターズ」みたいな3つのことばのグループ名) ・おそらく10年以内(15年はいかないと思います)に結成されたグループだと思います。 ・ラジオでパーソナリティをしたことがあると聞いています。 (または、まだしている?) ・万人に受け入れやすい音楽でした。 (悪く言えば商業的。これは主観なので、無視していいです)

  • 今日のヘイヘイヘイで

    野口五郎さんの背中の上でジャンプしてろっこつを折ったとか、野口さんと西城秀樹さんをビンタ?したという方は一体誰でしょうか? 宜しくお願い致します!