OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お茶のCMみたいな 温、冷蔵庫。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188888
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (24/29)

旨茶だってでしょうか、CMでやってる 温める事も冷やす事もできる、小型の冷蔵庫みたいなのが欲しー!
小さいペットボトルで2、3本はいる程度だと思うのですが、ほんとに小型のやつです。
どなたか知ってるかたいますか?
市販で似たような物をご存知の方 教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

売ってますよ。

シンプルなヤツなら
http://www.twinbird.jp/xorc637.html

ちょっと可愛いのなら、キャラ物で
http://st5.yahoo.co.jp/sanrio/606014.html
http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/03005800000m.html
こんなモノもあります。

アウトドア用にも使えるちょっと大きめなら
http://www.rakuten.co.jp/tels/460601/333911/459507/

他にもいっぱいあると思いますが、ご参考までにどうぞ。(^_^)/
お礼コメント
kerokerorin

お礼率 82% (24/29)

こんばんは~。
早速にありがとうございます。
シンプルなヤツもキャラ物まで販売されてたんですね~。
それは知らなかった!
早速 見にいってみます。
ありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2001-12-21 23:11:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

検索サイトで「冷温庫」と検索すれば、ざくざくと出てくると思います。
あとは自分の好みで決めて下さい(*^▽^*)ノ
お礼コメント
kerokerorin

お礼率 82% (24/29)

こんばんは。
ほんとですかア~?
ざくざくですかっ?
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-21 23:05:52


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

うちの会社にも有りますが、1~2万円らしいです。
幅と高さは40センチかな。もっと小さいのを探してるのかな???
シガーソケットも付いてて、車にも装着出来るのがいいな~と思いました。
お礼コメント
kerokerorin

お礼率 82% (24/29)

こんばんは~。
会社にあるんですかあ?
い~な~、使い勝手はどうなんでしょう?
確かに車に搭載できると 便利ですよね~。
早速にありがとうございます~。
投稿日時 - 2001-12-21 23:07:54
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

kerokerorinさん、こんばんは。

 とりあえず下記の商品を見つけましたので、ご報告いたします。
 なお、google(http://www.google.com/intl/ja/)で「温冷蔵庫」をキーワードに検索すると、いっぱい引っ掛かりますよ。よろしければ、お試しになって下さい。
お礼コメント
kerokerorin

お礼率 82% (24/29)

こんばんは。
ほんとですか? 温冷蔵庫でいいんですね~。
冷蔵庫とか小型冷蔵庫でみたら なかったんで、、、。
URLまで書いてくださり 助かりま~す。
投稿日時 - 2001-12-21 23:09:33