• ベストアンサー

イラストレーターを教えてください

色々イラストレーターの本を読んだりしているのですが、人物の絵が素敵なイラストレーターをご存知でしたら教えてください。 ちょっとメルヘンなのが好みですが、それ以外にもあったら宜しくお願いいたします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zerotama5
回答No.2

中にお好みの方がいらしたら良いですが。 個人的には中村祐介さんが好きです。(アジカンのCDのジャケットなどを描かれている方) http://www.digmeout.net/artist_list.cfm

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• sfdgwet4
回答No.1

お望みの感じの絵ではないかもしれませんが。 http://www.youtube.com/watch?v=0bblDse3DNE

参考URL:
http://www.speed-painting.com/
_________
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。