• ベストアンサー

男性に質問です!!

私は、男性は絶対に浮気するものだと思っているんですが。。。 一生浮気しない男性はいると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48431
noname#48431
回答No.8

おっ、あの人きれい、かわいいとかは思ったりします。 ちょっとくらい妄想したりもします。 でも浮気はしません。って人は普通にいると思いますよ。 私の周りはかなり真面目、というかカタイ人が多く、 例えば「風俗に行くのは犯罪の前科があるというくらいマイナスのイメージ」 くらいに思っている人もいます。 浮気も当然ダメで、以前彼氏持ちの女の子と デートをした友達がいたのですが、 全員で罵声を浴びせまくりましたw 浮気相手になることすらNGですw 浮気アリな人は結構社交的で異性の友達も 多いためその分「浮気はするもんでしょ」みたいなのを 女性がよく耳にすることになるんじゃないでしょうか。 浮気ありえない!って人は真面目というかカタイ人が多いですから 異性の友達がそもそも少ないと思います。 だから女性からすると「浮気ありえない!」という 話をあまり聞く機会がないのでしょうね。 男どうしでしたら普通に「浮気はありえない」 っていうことはよく聞きますよ。

その他の回答 (11)

回答No.12

30代男ですが、今までの人生で浮気したことありません。 私の周りでも浮気すしたという友人の話は聞いたことがありません。 男を見る目がないんじゃないですか?

love0210
質問者

補足

みなさん☆ さまざまな意見ありがとうございました(●^o^●) これからの参考にさせていただきます♪(^.^)♪

noname#57957
noname#57957
回答No.11

いるけどね。 >一生浮気しない男性はいると思いますか? こんな質問をするカノジョなら浮気を考えちゃうなぁ。 重いもん。

• okwindance
回答No.10

いるでしょう。 気持ちだけの浮気なら、男性女性同じだと思いますが。

• tanamina
回答No.9

ふん。たしかに男で浮気する人は多いですが、それは男一人さえもずっとひきつけておくほどの魅力がない女が多いということになりますねw >一生浮気しない男性はいると思いますか? いる。普通にいる。

• prius770c
回答No.7

何処からが浮気にもよりますが普通にいるでしょう。 付き合っている人がいるけれども、ふと気になる人が現れた。 しかし、実際に食事やデートに誘うなんて目に見えた行動には 倫理観などで移さない男は確実にいる。 しかし、ふとした瞬間に気になる人が出来てしまう可能性は 男に限らずあります。 これを浮気と定義してしまうと、男性のみならず女性も含めて 全ての人間が浮気する可能性は秘めている事になります。 繰り返しになりますが、目に見えた行動には移さずそのまま 冷めていく男はいるが、潜在的な浮気?は誰にでもあるといった 感じでしょうか。

回答No.6

う~ん、確かに浮気心は誰にでもありますがその人の倫理観の問題でしょう。それらを見極めるのがお付き合い期間だと思うよ。自分は浮気の基準が知りたいですね(笑)

• ranbu
回答No.5

いないとは言えないと思います。 いると信じたいですね。 そういう私も浮気経験者ですが…。 逆にされたこともあるんですがねw 私の意見なので、気に障ることがあればスルーで結構ですよ。 独身はいいけど結婚後はダメだという持論です。 理由は独身は自由だけど、結婚後はそうはいかないと思うんです。 私の考えは日本は一夫一妻制だから結婚後はダメ。結婚前はそこまで法的拘束もないから自由。 もちろんどちらも良くないことだと分かった上の意見ですので…。 今結婚して妻・子供もいますが、結婚後はありません。もちろん今後も…。 浮気した側・された側の両方を経験して出た持論です。

• easy_kyon
回答No.4

こんばんは 私の友人にも絶対に浮気しない人が数人います。 男だけの飲み会で言ってるくらいだから本当だと 思います。 本当に好きな女性と付き合ってる頃は浮気しません でしたが、まあいい子だし・・程度で付き合った女性 は浮気したことはあります。 浮気しない程、素敵な女性と一緒になれた男性が羨ましいです。。。

• tyome2
回答No.3

こんばんわ。 実際行動に移す移さないは別ですが。 気持ちはあるんじゃないでしょうか? 大半は、行動に移せずに終わっちまう人の方が多いかなぁ。 まぁ、女性がどこまで許して許さないかの境界線が違うのでなんとも。。 love0210さんはどこからが浮気ですか?

• room201
回答No.2

程度の差はあっても浮気はあるとおもいます。ふっと心が移ったり、ときめいたり、恋はします。 女性もそうですよね! 和食がすきでも洋食を絶対食べないかといえば・・・?ですよね! 中華も食べますよね

love0210
質問者

補足

女性って料理と同じ感覚なんですかぁ↑(;一_一)