• ベストアンサー

男性に質問です!!

私は、男性は絶対に浮気するものだと思っているんですが。。。 一生浮気しない男性はいると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48431
noname#48431
回答No.8

おっ、あの人きれい、かわいいとかは思ったりします。 ちょっとくらい妄想したりもします。 でも浮気はしません。って人は普通にいると思いますよ。 私の周りはかなり真面目、というかカタイ人が多く、 例えば「風俗に行くのは犯罪の前科があるというくらいマイナスのイメージ」 くらいに思っている人もいます。 浮気も当然ダメで、以前彼氏持ちの女の子と デートをした友達がいたのですが、 全員で罵声を浴びせまくりましたw 浮気相手になることすらNGですw 浮気アリな人は結構社交的で異性の友達も 多いためその分「浮気はするもんでしょ」みたいなのを 女性がよく耳にすることになるんじゃないでしょうか。 浮気ありえない!って人は真面目というかカタイ人が多いですから 異性の友達がそもそも少ないと思います。 だから女性からすると「浮気ありえない!」という 話をあまり聞く機会がないのでしょうね。 男どうしでしたら普通に「浮気はありえない」 っていうことはよく聞きますよ。

その他の回答 (11)

回答No.12

30代男ですが、今までの人生で浮気したことありません。 私の周りでも浮気すしたという友人の話は聞いたことがありません。 男を見る目がないんじゃないですか?

love0210
質問者

補足

みなさん☆ さまざまな意見ありがとうございました(●^o^●) これからの参考にさせていただきます♪(^.^)♪

noname#57957
noname#57957
回答No.11

いるけどね。 >一生浮気しない男性はいると思いますか? こんな質問をするカノジョなら浮気を考えちゃうなぁ。 重いもん。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.10

いるでしょう。 気持ちだけの浮気なら、男性女性同じだと思いますが。

  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.9

ふん。たしかに男で浮気する人は多いですが、それは男一人さえもずっとひきつけておくほどの魅力がない女が多いということになりますねw >一生浮気しない男性はいると思いますか? いる。普通にいる。

  • prius770c
  • ベストアンサー率35% (91/258)
回答No.7

何処からが浮気にもよりますが普通にいるでしょう。 付き合っている人がいるけれども、ふと気になる人が現れた。 しかし、実際に食事やデートに誘うなんて目に見えた行動には 倫理観などで移さない男は確実にいる。 しかし、ふとした瞬間に気になる人が出来てしまう可能性は 男に限らずあります。 これを浮気と定義してしまうと、男性のみならず女性も含めて 全ての人間が浮気する可能性は秘めている事になります。 繰り返しになりますが、目に見えた行動には移さずそのまま 冷めていく男はいるが、潜在的な浮気?は誰にでもあるといった 感じでしょうか。

回答No.6

う~ん、確かに浮気心は誰にでもありますがその人の倫理観の問題でしょう。それらを見極めるのがお付き合い期間だと思うよ。自分は浮気の基準が知りたいですね(笑)

  • ranbu
  • ベストアンサー率16% (39/242)
回答No.5

いないとは言えないと思います。 いると信じたいですね。 そういう私も浮気経験者ですが…。 逆にされたこともあるんですがねw 私の意見なので、気に障ることがあればスルーで結構ですよ。 独身はいいけど結婚後はダメだという持論です。 理由は独身は自由だけど、結婚後はそうはいかないと思うんです。 私の考えは日本は一夫一妻制だから結婚後はダメ。結婚前はそこまで法的拘束もないから自由。 もちろんどちらも良くないことだと分かった上の意見ですので…。 今結婚して妻・子供もいますが、結婚後はありません。もちろん今後も…。 浮気した側・された側の両方を経験して出た持論です。

  • easy_kyon
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.4

こんばんは 私の友人にも絶対に浮気しない人が数人います。 男だけの飲み会で言ってるくらいだから本当だと 思います。 本当に好きな女性と付き合ってる頃は浮気しません でしたが、まあいい子だし・・程度で付き合った女性 は浮気したことはあります。 浮気しない程、素敵な女性と一緒になれた男性が羨ましいです。。。

  • tyome2
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.3

こんばんわ。 実際行動に移す移さないは別ですが。 気持ちはあるんじゃないでしょうか? 大半は、行動に移せずに終わっちまう人の方が多いかなぁ。 まぁ、女性がどこまで許して許さないかの境界線が違うのでなんとも。。 love0210さんはどこからが浮気ですか?

  • room201
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

程度の差はあっても浮気はあるとおもいます。ふっと心が移ったり、ときめいたり、恋はします。 女性もそうですよね! 和食がすきでも洋食を絶対食べないかといえば・・・?ですよね! 中華も食べますよね

love0210
質問者

補足

女性って料理と同じ感覚なんですかぁ↑(;一_一)

関連するQ&A

  • 男性に質問。彼女からこんなことを言われたら

    彼とメールしていて、何となく過去の恋愛話になり、二股をかけられ浮気されたことのある彼の辛い過去の恋愛話を聞いてしまい、彼が悲しそうだったので私は 「今までの誰よりも○○のことが大好きな自信があるし、どんな○○だって全部大好きだし、今までで一番幸せな気持ちにしてあげるからね!私は絶対○○から離れていかないよ」 なんてクサくて恥ずかしいことを言ってしまいました(*_*; もちろん私の本当の気持ちを言ったまでなのですが、あとになって考えてみたらすごく恥ずかしくなってきました。 彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? やっぱり「何クサいこと言ってんだよ~」とか引いたりしますか? 男性の気持ちを教えてください!

  • 男性に質問。彼女からこんなことを言われたら

    彼とメールしていて、何となく過去の恋愛話になり、二股をかけられ浮気されたことのある彼の辛い過去の恋愛話を聞いてしまい、彼が悲しそうだったので私は 「今までの誰よりも○○のことが大好きな自信があるし、どんな○○だって全部大好きだし、今までで一番幸せな気持ちにしてあげるからね!私は絶対○○から離れていかないよ」 なんてクサくて恥ずかしいことを言ってしまいました(*_*; もちろん私の本当の気持ちを言ったまでなのですが、あとになって考えてみたらすごく恥ずかしくなってきました。 彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? やっぱり「何クサいこと言ってんだよ~」とか引いたりしますか? 男性の気持ちを教えてください!

  • 男性に質問です。

    酔った勢いで、男性はどんな女性とでもHできますか? 一度嫌いになった相手でも、酔ってしまうと近くにいる女性なら誰でもいいのでしょうか? 浮気・不倫は人の道に反するから絶対に許さない!と強い意志を持っている人でも、 酔ってしまうと理性が効かなくなるのですか? 憧れている直々の上司と関係を持ってしまいました。 (私は25歳独身、彼は41歳既婚) でもその上司には家庭もあるし、一度、私の憧れている気持ちが強すぎて嫌われてしまったことがあります。 (適度に頼られるのはかわいいしうれしいけど、度が過ぎると困る、と言われました。) 彼は昔奥さんに浮気をされたらしく(子供のために許したみたいですが)、浮気は絶対許されない!と言っていました。 彼は以前、自分は過去も現在も未来も潔白だ、とも言っていました。 でも、彼には社内にメル友(既婚女性)がいて、その女性を慕っているようです。 (彼のほうがプラトニックな繋がりを求めています。) それでも、一度嫌いになった私を酔った勢いで抱いたのはどうしてなのか、知りたいのです。 強い意志を持ちながら、お酒の勢いでHするのはどうしてでしょう? 本人には怖くて聞けません。 世間一般の男性が彼の立場であったらどんな気持ちだったと思いますか? やっぱり彼は寂しかったのでしょうか? 誰でもよかったのかな? ※「恋の悩み」で相談しています。浮気・不倫についての冷やかしや中傷はご遠慮願います。

  • 浮気がバレた後・・・男性に質問です。

    浮気後、奥さんや彼女に許して貰った男性に質問です。 浮気がバレました。実際は浮気と言えるほどの関係まで発展してはいません。 すでに、相手とは連絡もとっていないのですが、でも、彼女は信じていないようです。 彼女は相手にメールして確認したいと言っています。 どうしたら信じてもらえるのでしょう? みなさんはどのようにして、許して貰えたのですか? 自分が悪いのは分かっているのですが、大切な彼女なので絶対に別れたくないのです。

  • 男性に質問:彼女(妻)にされたら嫌な事は?

    男性に質問です。 大事にしていて大好きな彼女や、大事にしていて愛してる妻とか、そういう女性からもしされたら絶対に嫌だと思う事は何ですか? 詳しく教えて下さい。 例えば、「浮気」や「不倫」だとすれば、内緒で他の男性と会っていたらなど、具体的にどうされるのが嫌なのかも教えて下さい。

  • 男性に質問です

    私は今彼氏がいません 彼氏が欲しいと考えています(*^o^*) 今まで付き合った、二人(たったふたりです)の男性は浮気はしませんでした。 そのせいか浮気に免疫が無く、浮気されたらどう対応したらいいのかかわりません ですが次にお付き合いする方が浮気をしない男性と言う保証はありません(+_+) そこで男性に聞きたいんです。 『オレは浮気をしたことがないぞっ』『彼女一筋以外ありえないぞっ』と言う男性はいますか? それとも『男に浮気は付き物だ』と器のデカイ女の子になるべきですか?

  • 20代男性に質問☆浮気・二股をやめたきっかけは?

    過去に浮気や二股をしたことのある男性におうかがいしたいです。それまで浮気とかしてたのに、やめたきっかけや理由というのはどのようなものなのでしょうか。 よく浮気する人は繰り返すって言いますよね。そしたら浮気する人は、おじいちゃんになっても一生浮気するのかなぁ。二股する人はいつになったら相手を1人に決められなかったら、結婚できない?!いつか悪習から足を洗う時期がくるような気がするのですが、そういう経験をしたことのある方、よかったら教えてください。20代男性の方にお願いします。

  • 既婚男性に質問です。何の為に結婚するのですか?

    このような掲示板を見ていると、既婚男性で浮気・不倫の経験がある方が多いのに、正直凄くショックを受けます。 といううちの旦那も、昨年浮気(半分本気になりかけてました)が発覚しました(涙) 今は目が覚めて「あの時は頭がおかしかった」と言っています。 主人は反省して後悔して、また夫婦でやり直す事を決め今に至りますが、時々凄く虚しくなるんです。 私は主人を凄く愛してきましたし、大切にしてきたつもりです。なのにどうしてこんな事に・・・。 主人は当初「〇〇(私)が自分のことを好きでいてくれるから、何をしても別れる事は無いと思った」 「あまり深く考えないで行動してしまった」「〇〇(私)に非は一切無い。最高の女性だと思っている」などと言っていました。 結婚するという事はそのパートナーを一生をかけて幸せにする、またはこの人とならずっと一緒に幸せになりたいと思うからするんですよね?なのにどうして時が経つと、外で他の女性と恋愛や関係を持とうとするんですか?結婚した時の思いはその程度のものなんですか?どっかでつまみ食いしたいという程度の感情で大切な妻や子供を傷つけるのですか? 浮気願望があるのは男女問わずわかりますが、願望と実際に行動に移すのでは全く別物だと思っています。世の中の男性が、みんな浮気をするものならどうして結婚なんてするんでしょう。この世で絶対に浮気をしない男性はいるんでしょうか?男というものは皆浮気する生き物なら、そんな男性と結婚した妻はたまったもんんじゃないです。妻っていったい何なんだろうと絶望的な気持ちになります。そんなに浮気や遊びたいなら結婚なんてしなければ良いのに・・・。 既婚男性の方どう思われますか?

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 浮気するような男性は

    結婚しているのに浮気する男性って、自分の妻になにかあったとき助けたり守ったり妻のために一生懸命になったりすると思いますか?