• 締切済み

男性に質問。彼女からこんなことを言われたら

彼とメールしていて、何となく過去の恋愛話になり、二股をかけられ浮気されたことのある彼の辛い過去の恋愛話を聞いてしまい、彼が悲しそうだったので私は 「今までの誰よりも○○のことが大好きな自信があるし、どんな○○だって全部大好きだし、今までで一番幸せな気持ちにしてあげるからね!私は絶対○○から離れていかないよ」 なんてクサくて恥ずかしいことを言ってしまいました(*_*; もちろん私の本当の気持ちを言ったまでなのですが、あとになって考えてみたらすごく恥ずかしくなってきました。 彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? やっぱり「何クサいこと言ってんだよ~」とか引いたりしますか? 男性の気持ちを教えてください!

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです >彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? 嬉しくて暖かい気持ちになります。 メールでなく面と向かって言われたら思わずギュ~しちゃいます。 貴女はとても素敵な女性ですね。 お幸せに。

• tsf12
回答No.3

嬉しいに決まってるだろう!

noname#181629
noname#181629
回答No.2

それは嬉しいと思いますよ。 特に、「二股をかけられ浮気されたことのある」彼ですからね。 あなたの気持ちはとても嬉しいと思います。 「何クサいこと言ってんだよ~」とか、思うことはないと思いますけど。 でも、これだけの言葉、実際に言ったあなたはエライです。 ただ、何を言ったかも大事ですが、それ以上に、話しているときの表情が大事だと思います。 これだけの言葉なら、真剣な表情で話すことが大切でしょう。 恥ずかしがって、目をそらしながらしゃべったりすれば、言葉の信憑性が疑われます。 そこさえ問題なければ、あなたの気持ちはちゃんと彼に伝わりますから、彼は嬉しかったと思いますよ。 嬉しいし、「優しい子だなあ・・」とか、思うんじゃないですか。

• ikuchan250
回答No.1

大丈夫、暖かい気分になるから..