• 締切済み

男性に質問。彼女からこんなことを言われたら

彼とメールしていて、何となく過去の恋愛話になり、二股をかけられ浮気されたことのある彼の辛い過去の恋愛話を聞いてしまい、彼が悲しそうだったので私は 「今までの誰よりも○○のことが大好きな自信があるし、どんな○○だって全部大好きだし、今までで一番幸せな気持ちにしてあげるからね!私は絶対○○から離れていかないよ」 なんてクサくて恥ずかしいことを言ってしまいました(*_*; もちろん私の本当の気持ちを言ったまでなのですが、あとになって考えてみたらすごく恥ずかしくなってきました。 彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? やっぱり「何クサいこと言ってんだよ~」とか引いたりしますか? 男性の気持ちを教えてください!

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです >彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? 嬉しくて暖かい気持ちになります。 メールでなく面と向かって言われたら思わずギュ~しちゃいます。 貴女はとても素敵な女性ですね。 お幸せに。

  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.3

嬉しいに決まってるだろう!

noname#181629
noname#181629
回答No.2

それは嬉しいと思いますよ。 特に、「二股をかけられ浮気されたことのある」彼ですからね。 あなたの気持ちはとても嬉しいと思います。 「何クサいこと言ってんだよ~」とか、思うことはないと思いますけど。 でも、これだけの言葉、実際に言ったあなたはエライです。 ただ、何を言ったかも大事ですが、それ以上に、話しているときの表情が大事だと思います。 これだけの言葉なら、真剣な表情で話すことが大切でしょう。 恥ずかしがって、目をそらしながらしゃべったりすれば、言葉の信憑性が疑われます。 そこさえ問題なければ、あなたの気持ちはちゃんと彼に伝わりますから、彼は嬉しかったと思いますよ。 嬉しいし、「優しい子だなあ・・」とか、思うんじゃないですか。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

大丈夫、暖かい気分になるから..

関連するQ&A

  • 男性に質問。彼女からこんなことを言われたら

    彼とメールしていて、何となく過去の恋愛話になり、二股をかけられ浮気されたことのある彼の辛い過去の恋愛話を聞いてしまい、彼が悲しそうだったので私は 「今までの誰よりも○○のことが大好きな自信があるし、どんな○○だって全部大好きだし、今までで一番幸せな気持ちにしてあげるからね!私は絶対○○から離れていかないよ」 なんてクサくて恥ずかしいことを言ってしまいました(*_*; もちろん私の本当の気持ちを言ったまでなのですが、あとになって考えてみたらすごく恥ずかしくなってきました。 彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? やっぱり「何クサいこと言ってんだよ~」とか引いたりしますか? 男性の気持ちを教えてください!

  • 男性に質問

    気になっている人と過去の恋愛話になった時に前に付き合ってた人が二股していた経験があるので、なかなか次に進めないんだよねと言っていました。これって男性から見ると、今は恋愛する気がない、または私からの好意には答えられないということでしょうか?

  • 男性心に質問・あるいは女性でも男性心がわかる方に質問

    彼は36歳私は28歳のカップルです。ゆくゆくは結婚も考えている関係です。一般的に男性は昔の恋愛話とか話すのも聞くのも嫌だと理解しています。が、先日たまたま過去の話題にふれ、彼氏と過去の恋愛の話をしました。浮気についての話題もでました。男性は彼女の昔の恋愛・浮気とかってどう受け止めるものでしょうか?反対に過去に、彼氏が結婚を意識した女性がいたって聞いてしまい、それ以上は話したくないっていわれたんですけど、私的に気になって強引にきいてしまいました。強引にきかれた気持ちって男性からすると最悪だと思うのですが、こういう場合も男性って彼女に対して嫌気がさされるものでしょうか?結婚を考えているので彼氏に信用を失いたくない気持ちが強くきになってしまってます。男性から考える信頼できる人ってどんな女性なのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなメールをしてきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、180%あるって、言い切れる。 信じれんなら、いいけどほんとに。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 ホントに2人で幸せになって、お互いに言えるようになったらいいね。 2人の目標だね。 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか? 私の好きな思いが、彼氏にあまり伝わってないのでしょうか?

  • 二股 彼の気持ち、真意、男心を教えて下さい。

       3年ほどの付き合いが長い彼女、  数ヶ月の新しく付き合った彼女  二股してしまい、新しい彼女に気持ちが行っていて気持ち的には新しい彼女が本命でも長い彼女となかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけないで別れたいと思うものですか??  新しい彼女に二股がバレ、長い彼女にバラされた場合、新しい彼女に気持ちが行っていて好きで新しい彼女と続けたい気持ちがあっても、 何でわざわざ傷つけるのか、 自分でちゃんとしたかったとイラつきますか??  そうなる場合、結局新しい彼女より、長い彼女が大事やったからですか??  別れるつもりの方とはもう揉めるのも面倒なので取り繕って謝るけど、電話にも出なかったりで  続けたい方に一時の感情で?キツいこと〔何でわざわざ傷つけるんとか〕いってしまって、けどその後で謝って、話をしたり聞いたりして引き止める。 後者が続けたい相手に対する態度ってあり得ますか?? 続けたい方に平謝りになるものではないのでしょうかm(__)m  前者と本当に別れるつもりだったのか 謝るだけで引き止めはしなかったのかの事実はわかりません。  新しい彼女と続けることになって、 でもやっぱりしょちゅうグチグチは言われて それでも引き止めて、たまにイラッとはしても話きいて、絶対幸せにするからって  自分から携帯を代えたり、 仕事の写メを送ってきたりするのは ちゃんと出来てなくて新しい彼女を傷つけてしまったことを本当に後悔してて、 本当に新しい彼女が好きでこれからちゃんと大事にしたい気持ちがあるからですかね??      長い彼女がいなくなって、繰り上げ程度の気持ちならそこまでしないしグチグチ言われたらうざくなりますか??  彼は本当に二股のときから  長い彼女より新しい彼女が好きやったのでしょうか??    長い彼女からは罵声メールが来ていたらしく、  電話でず、メールで寂しくて我慢出来なかったごめんとメールしたみたい…  そこからは罵声、そんな男には興味ないとかメールがあり、電話はでず、ただ謝るだけ  数日後に電話に出て、長い彼女から許すからやり直そうと言われたらしい  だけど新しい彼女とやっていきたいからごめんと言ったらしい  だから長い彼女がいなくなったからとかじゃないと  結果として自分の意志で新しい彼女を選んだと言います  ですが、真実は一生わかりません  彼とはすごく性格があって  さらけ出せて、居心地がいいです  この過去がなければ幸せでした。  彼は本当に好きやったんは新しい彼女やったのにずるずるちゃんと出来てなくて  俺の責任、後悔してるけど過去はどうにも出来ないから  忘れてとも言えんし、傷つけたのも受け止める  これからを見て欲しい、絶対幸せにすると実際頑張ってくれてるかなと感じるので  乗り越えたい…  だけど今が良ければとはなれませんm(_ _)m  苦しいですm(_ _)m      乗り越えた方や    男心が知りたいですm(_ _)m      

  • 男性に質問です!

    すごく漠然とした質問なんですが回答いただけたら嬉しいです。 男性はどのような女性なら飽きずにずっと想い、大事にすることができますか? 性格や態度、容姿ももちろんですが、特につきあった後の距離感やかけひきについても教えてください! 20代女ですが、男性からアプローチをいただいて付き合っても数か月で、嫌いになったわけではないけど、好きかどうかわからない。と振られてしまうことが多く、本当に悩んでいます。 おそらく、私は好きな相手には尽してしまうので、付き合った男性を安心させてしまうのではないかと思います。付き合っているときは穏やかな恋愛で喧嘩等もなく、居心地がいい存在だとよく言われるんですが…。かけひきなどできない性格なので、男性からしたら、一度手に入ってしまえば追いかけたい相手って気持ちが薄れるんでしょうか? 自分で言うのも、って感じですが男性からアプローチはされている方だと思います。付き合うとファッション等もより力を入れ、お料理も頑張っているのですが報われない感じがして。友達からはなんで振られるのかわからない、男を見る目がないだけだよ。自信持って!などと言われるんですが、何度か同じような感じで振られてしまい、恋愛に対する自信がなくなってしまいました。 今も3人の男性からご飯や映画に誘っていただけているんですが、またすぐに飽きられてしまうのではないかという気持ちがあって今一歩踏み出す気になれません。 人の気持ちは変わるものですし絶対なんてないのはわかっていますが… 付き合った後も男性に追いかけてもらえるような女性になりたいです。 本当に悩んでいます…どうかアドバイスをお願いします!

  • 恋愛経験が少ない男性

    恋愛経験が少ない男性は、二股をすることはできないですか? 浮気の可能性は低いのでしょうか? 恋愛経験が少ない男性は一途と聞きましたが、本当なのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    27の女性です。 先日とある男性に、「二人で会いたいね」という話をしていて、会うことになっていたのですが、ここ数日の地震関係で会えなくなりました。 いつもは仲間内で会うのですが、二人きりで会うことはなかったのです。 お互いに恋愛感情をほのめかしあっていますが、付き合ってはいません。 彼からのメールで「本当にごめん。俺も一度会いたいから、落ち着いたら絶対ね」とあったのですが、彼はどういう気持ちでいるでしょうか。 わたしはこの「一度」という文字にひっかかっています。 会うのは一度だけでいいというニュアンスですか? それとも言葉のあやでしょうか。 「絶対」という言葉で、会いたい気持ちがあるのはわかるのですが。 客観的に見れなくなっているので、どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性不信になりそう、恋愛が怖い…解決策はありますか?

    二股され振られて半年。しばらく恋愛はこりごりと思ってましたが、友人達の幸せそうな話を聞き恋愛したい気持ちが戻りつつあります。でもやはり怖いと思ってしまいますし、今後出会う男性を信じられるか不安です。元彼の影響なんだと思います。ちなみに元彼は ・嘘つき ・(嘘つきだから嘘かも知れませんが)昔の彼女に浮気され振られた事があるらしい。が、自分は平気で浮気・二股 ・同僚に反対されて…(二股かけた)女に言われて…と別れの理由を人のせいに ・人を見下した態度(遠距離だったので久しぶりに会えた時嬉しくていつもより多くHを求めた事があったのですが「まるで動物じゃん」と言われた事がありました。バンド仲間の事もレベル低いとか、二股かけた女や昔の彼女を悪く言ったり) ・有言不実行  etc… 最後にはお前が悪いとか金かかる奴だったと遠回しに言われました(彼に何かねだった事はないですし会いに行くのも主に私でした)。私が何年も想ってたのを知っててこれです。本当に最低な人間でした。 こんな人間と出会う事はそうそうないだろうと考えはするのですが…怖い、不安といった気持ちを解消するような解決策はありますでしょうか?

  • 気になる男性がいるのですが

    24歳女です。 社会人のバスケットチームに所属しています。 そこで知り合った一つ上の男性にすごく惹かれています。 一度デートにお誘いしてお話してみると、とても落ち着いていて、でも話題も豊富で話している時間があっという間でした。彼は友達も多く、友達も彼のことを「約束や時間を守るし、友達が困っていると放っておけない本当にいいやつ」と言っていました。 探してくれたカフェも落ち着いお店で、デートが終わった後も丁寧なお礼と帰り道を気遣うメールをくれました。 2度目のデートも私から誘いました。 デートは本当に楽しく、私は「○○さんみたいな素敵な人の彼女になれたら幸せだろうな」といいました。 すると彼は過去のことを色々と話してくれました。 俺はそんなにいい人じゃないよ。男の癖に好きな人ができるとその人中心になってしまう。色んなことを気にしすぎて顔色を伺ってしまって重たくなる。ダメと思っていても不安に負けて相手の気持ちを確認するようなことばかりしてしまった。それで過去の恋愛は上手く行かなかった。俺も△△さんの気持ちに答えたいとは思うし、こんな自分を変えたいけど自信がない。 といわれてしました。 私のことをとても気遣ってくれるし、行きたいって言った所を真剣に調べてくれるし、お話したことをすごく良く覚えていてくれて、メールもマメに返してくれます。すごくうれしいです。 でもそれは彼は彼が言うように恋愛にのめり込んでしまったり、束縛などしてしまうようなタイプということでしょうか?正直見た目も背が高くて、すごくかっこよくて、おしゃれです。 けど、私には恋愛経験が今までありません。自分の気持ちに正直にお付き合いして欲しい!といってもいいのでしょうか?