• ベストアンサー

恋愛経験が少ない男性

恋愛経験が少ない男性は、二股をすることはできないですか? 浮気の可能性は低いのでしょうか? 恋愛経験が少ない男性は一途と聞きましたが、本当なのでしょうか?

noname#132809
noname#132809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137551
noname#137551
回答No.5

恋愛経験の少ない男ですが、二股なんて器用なことできないです。恋愛経験が少ないんですから。二股したところで上手くごまかしたり嘘つけるのか微妙ですし、女の勘とやらでバレそうな気がします。 恋愛経験が少なくてモテない男性が彼女できたら一途に大事にすると思います。私がそうですから(笑)

noname#132809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛経験が少ないのに二股や浮気なんて器用なことできないですよね!

その他の回答 (4)

noname#138477
noname#138477
回答No.4

本気で好きになり一定程度以上の交際に至った最初の相手で、男性の欲求を十分満たせれていれば、基本的には一途でしょう。欲求を満たさなくても一途の方はいますが、すべての男性に適用するなら(おそらく、それが質問趣旨でしょう)、このような言い方にならざるを得ません。 男性の浮気を避けたいなら、そのような存在になるのが一番だと思います。 ただ若く、女性の誘いを断る術がなければ、それでも二股はありえるのでは。男性は女性と違い、異性の誘いを断るにも、相手を傷つけないことを求められますから。特に、女性が好み、誘惑を受けることが多い男性は、女性を断る術がなければ、浮気はありえるでしょう。 女性には関心はないでしょうが、まったくモテない男性なら、若くなくても一途になり得る方はいます。ある程度女性にモテなければ、上の条件は満たさないからです。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 多分、関係無いですよ。 二股や浮気をするのに、恋愛経験は関係無いです。 単純な女好きや、一人の女性じゃ不安だから、予備を持つだけですよ。 恋愛経験が少ないって事は、女性にこだわりがあるか、女性に相手にされないかのどちらか、もしくは単純に出会いが無かった事でしょ。 女性にこだわりがある人は、一途だと思いますよ。 そういう人なら、二股や浮気は出来ないと思います。 女性に相手にされなかった人は、本人も自覚してるんで、いろいろ声をかけてるはずです。 うまくいけば、二股も考えられますね。 出会いが無かったってのは、単純に運だけですから、本人の恋愛志向はわからないですね。 要は、恋愛経験が少ない事にはいろいろな理由があるって事ですから、二股・浮気とは無関係だと思いますよ。

noname#132809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性でもいろんな考えがあることがわかりました。

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.2

既婚男性です。 >恋愛経験が少ない男性は、二股をすることはできないですか? >恋愛経験が少ない男性は一途と聞きましたが 聞いたことがありませんし、そういう人を見たこともないです。 もしそう見える男がいたら、それは一途なのではなくて「面倒だから」という理由です。 恋愛が面倒くさい=恋愛経験の少なさ であり、 人間関係がこじれるのがイヤ=二股、浮気をしない のが正確なところです。 なので、一途とか、二股ができないという解釈は、女性の妄想です。 女関係を面倒がる男は実際にいます。 でも、今までは経験が少なかったのに、急にコツを得て浮気癖がついた男もいます。 逆に浮気者だったのに、出会った女性によって落ち着いた男もいます。 出会う女性、付き合う女性によって割と簡単に変わります。 なので、過去の経験で未来を予測するのは、手相や占いと同程度の「予測」でしか ありませんよ。

noname#132809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛が面倒…わかる気がしました。

回答No.1

恋愛経験が少ないから変にモテるようになった時に二股をするんですよ。 他の女を知らないから、もう少しランクの上の女と出会って意気投合した時とかね。 恋愛経験豊富な人は過去の彼女を比べて今の人を選んだんですから、まだ固いです。 元々遊びのつもりで付き合ってるなら別ですが。

noname#132809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験少ない男性。

    恋愛経験がない?恋愛経験が少ない?男性について。(ちなみに31歳) 気になっている男性が恋愛経験が少ないようで、私とのことを 私の知ってる人にちょくちょく相談します。 それが、なんとなく落ち込むと いうか 二人の問題でもあり 二人で解決したいことや話したいこともあります。 全部相談相手に筒抜けなのかと思うと、気分が重いです。 私も恋愛経験なんてなくて、どうしたらいいのかわからないことの方が多いし、たまには人に相談します。だから相談することは悪いことじゃないけど、なにをするにも誰かにアドバイスをもらってると思うと その人の本当の気持ちがわからなくなります。 アドバイスをされたからやってるのか、本当にその人自身が思ってやってるのかとか。 自分でも、なんでこんな小さいことにつまづいているのかと思ったんですが。。 多分相手が相談してる人が、恋のキューピット役に徹してやろう!!と張り切っていて 私の考えてるペースと相談にのってる人のペースがまず違います。 私がペースが早くて辛いと言っても聞く耳をもってくれず、この件に関してはあまり関与しすぎないでほしいんです。 でも男性はこの人に相談するしで、、。どうしたらいいでしょうか。

  • 恋愛経験豊富でそれなりに人生経験豊富な男性

    そのような男性が好きになる又は気になる女性はどんな人ですか? 外見が美人とかでしょうか?それとも中身重視でしょうか? 恋愛経験豊富とは、過去に浮気もしたし一晩きりの関係も持ったりしたし、女の口説き方を分かっていたりする男性です。 こうゆう男性は理想高い傾向ありますか?

  • 恋愛経験が乏しい男性

    恋愛経験が乏しい男性が女性から嫌われるのは以下ですか? ・恋愛経験豊富な男性に比べエスコート、気遣いが出来ない。 ・相手(女性)の過去に嫉妬してしまうことが多い。 また束縛してしまうことが多い。 以上のことが挙げられますか? また、恋愛経験の有無、数で人間性を判断しますか?

  • 恋愛経験がほとんど無い30歳男性と、男性よりかなり

    恋愛経験がほとんど無い30歳男性と、男性よりかなり年上の女性で恋愛経験がない人に質問です。 男性は自分から見て何歳年上だったら、交際を申し込むことが出来ますか? 女性は何歳年下の男性からの申し込みを、受け入れるのですか?

  • 恋愛経験が浅い男性

    恋愛経験が浅い男性は、相手の気持ちを考えず、アタックしてしまうことってありますか? 例えば、好きな人の機嫌が悪かったり、元気がない時、何か不満を感じているにもかかわらず、恋愛経験が浅い男性はガンガンアタックしてしまうことってありますか?

  • 恋愛経験が少ない不器用な男性

    恋愛経験が少ない不器用な男性でも仕事が忙しい時、恋愛も上手くやっていけますか?

  • 経験の浅い男性との恋愛

    私は30代女性。バツイチです。 恋愛経験は人並みか、或いは少し多いくらいだと思います。 最近、恋愛経験の余りない男性を好きになってしまいました。 相手の男性は40代。 男女ともいい年です。 ここまでの時点でこの投稿に嫌悪を覚える方はコメントをお控え下さい。 私自身は、幼少期から父の暴力を受け、男性に恐怖心と依存心を同時に抱くような恋愛を続けて来ました。 メンタルケアは受けたことがありません。 それほど重症とは思っていません。 相手の方には、男性としてというより、人として興味を持ち、それが恋愛感情に変わりました。 お互いに好意はあります。(多分) 相手が男性としての経験が浅いことはわかりましたが、それでも好意を抱いたからには、お付き合いをして、その先のことも考えています。 相手も、私が結婚していた経緯などから程々の経験があることは察していると思います。 この場合、女性のほうからあまり積極的になってしまうと、男性は失望するものでしょうか。 身体のことは、長く一緒にいるために大切なことの一つだと思うので、彼を上手くそうした関係に導くために、何かアドバイスいただけないでしょうか。 専門家の方でなければ、出来るだけ経験の浅い男性か経験豊富な女性の好意的なご意見を募集します。 健全な関係に進めるよう、後押ししていただきたいだけで、お付き合いそのものを再考する気持ちはありません。 何か経験上、思うことがある方だけで結構です。 よろしくお願いします。

  • 恋愛経験が少なくて 重くなります

    私には片思いしている彼がいます 期間は一年ぐらいで 彼は出会った時過去の恋愛経験から恋愛モードになれない 人を好きになれない と言ってました 合コンで知り合ったのですが 恋愛経験の少ない私は 優しい彼を好きになってました 彼はきっと軽い付き合いを望んでいたと思います けれど つかず離れずの感じで 体の関係はもたず 一途に接してきました 夏に一度振られまして 彼に 俺はやめといたほうがよい 私が一途に思ってくれるのがわかるから申し訳ない 私が純粋だから気持ちを利用して傷つけたくなかった 女として興味はあったが恋愛感情はなかったかと思えば 俺を好きでいてくれてもかまわない 相談にものる と言われましたが 私は一切連絡しませんでした 2ヶ月後急に彼から連絡があり ご飯に誘われました 彼に ほっとけない 他の人に騙されると思うと嫌 私には一番優しく接している と言われ 振ったのに 優しくするから 期待や嬉しさ? ズルいな など色々感情が溢れて 泣いてしまいました 彼はずっと泣いている間 頭を撫で 抱き寄せられる感じになり 慰めてくれましたが 私がもっと友達みたいに軽く接していたら良かったでしょうか? けれど彼は私に 今遊んだりする男性はいる? 過去の恋愛経験や色々聞いてきます 彼の心理が全くわかりません 私は恋愛経験が少ないから重くなってしまい 彼に迷惑をかけているかもしれません 泣いてからは 彼は電話も出てくれず ラインの返信もありません 彼も言葉に一貫性がないというか 傷つくのが怖いのか 近すぎると離れる そんな感じもしました 連絡をかえさないというのが 私に期待させないためという答えかもしれませんが 何故振ったのに彼から連絡したんでしょう? 私は今も片思いから抜け出せず恋愛経験もなく困っています 彼をよく見すぎでしょうか? 今はラインも未読状態で 悲しいです

  • アラサーアラフォー男性。恋愛経験なし。

    30代40代男性の恋愛経験がない人は絶対どこかおかしいと友人はいいます。 浮気もしなくて純情そうでよさげなのですが、、、、。 過去にそのような男性と付き合った友人曰く、、 若い頃できなかった子供じみたラブラブなこと平気でしてきたり、夢みがちでキモイといってました。 その割には、、 女の扱いをしらないもあると思うのですが、、嫉妬心が強く、意外と自分中心で意地が悪いそうです。 凄いそこら辺のバランスが悪いと言ってました。。 自分は浮気もしなくていいなと思ってましたが、、 やっぱり、独身アラサーアラフォーの方は自分中心でどこかおかしいのですか? ましてや、恋愛経験ほぼなし。。。 色々ご意見聞かせてください。

  • 恋愛経験がない(少ない)男性

    恋愛経験があまりない男性は、女性からアプローチされたり、誘われたりしたら、引きますか?