• 締切済み

恋愛経験豊富でそれなりに人生経験豊富な男性

そのような男性が好きになる又は気になる女性はどんな人ですか? 外見が美人とかでしょうか?それとも中身重視でしょうか? 恋愛経験豊富とは、過去に浮気もしたし一晩きりの関係も持ったりしたし、女の口説き方を分かっていたりする男性です。 こうゆう男性は理想高い傾向ありますか?

みんなの回答

回答No.5

それは、処女 です。

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.4

人によります 若い頃と違い「体目当て」ではない場合が多いはずですが、「体目当て」なら分かりません 普通は若い頃に遊んでいれば年齢と伴に落ち着きますが、いい年になってから遊びを覚えた人は変わりません 所謂「大人デビュー」と言われ、大人になってから調子にのってる恥ずかしい人達です(笑)

回答No.3

外見美人→ワンナイトLOVEからの性格よければ→付き合う 中身ってつきあって変わるものじゃないのかな 相手が自分の持ってないものに惹かれるものじゃないのかな でも外見はひとそれぞれだし 昔にいなかったかな中学の時は普通のコが 高校生になって久しぶりに会ったらメチャ可愛くなってるみたいな ようするに外見は環境や出会う人で変わっていって 磨かれていくんじゃないかな

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.2

50歳男性。 自分より10歳以上年下で、美形の場合が多いですね。 理想が高いという訳ではなくて結果的にそうなっている感じです。 そういう女性は同年代からは高嶺の花というように思われるので我々機会が回ってくるのかも・・・

回答No.1

理想は自分が決める事だから、若いときは外見を重視したけど、年をとるたびに性格重視かな!奧は性格良くなければつかれりし、浮気相手は奥さんと真逆の人を選ぶね。 恋愛は疲れてめまいいけど、家庭は安心出来る人気を遣わない人が楽だよ。

関連するQ&A

  • 男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

    26歳女です。 恋愛面に関してはかなり生真面目な方で、潔癖すぎるのかも しれないのですが、いわゆるセフレだったり、 一夜限りだったり、過去に不誠実な関係を男性から 聞くと、正直かなりひきます。 そしてその男性は恋愛対象からはずれます。 もともと仲のいい男友達はいなくて、たまにみんなで飲むくらいの 男友達が数人しかいません。 たまに合コンや友達の飲み会などに混ぜてもらって恋愛話 とかをしていると、今まで出会って来た男性のほぼ9割は、 上記のような経験があるというのです。 前に気になって1人の男性につっこんで話を聞いてみると、 「女としては見れない子」だった。友達と女性の中間で、 Hだけの関係になった。と言っていました。 1度きりの場合もあれば、セフレのような関係もあったとのこと。 けど彼女がいる時は浮気はしたことがないと。 こういう男性も今まで数人いました。 浮気をしないのはエライと思いますが(当たり前だと以前は 思っていましたが、あまりにも浮気経験のある男性が多く、 最近考えが変わって来てしまいました。) 正直、誠実なのか不誠実なのか分かりません。 友達には「若気の至りで絶対に男はそういう経験あるよ。あんた 潔癖すぎ。」と言われた事もあります。 私は彼氏が今いないので、欲しいと思っているのですが 好きな人にはそういう経験があって欲しくないと思ってしまいます。 過去は過去ですが…。 彼女だった女性と関係があるのは当然ですし、何も思いません。 けど女性から見向きもされないような男性は私も恋愛対象として は見れませんし、中身も外見もある程度の許容範囲を求めると、 質問タイトルのような過去があったりすることがとても多いです。 実際、元カレは「一夜限りも全然ある」と言っていて、その理由が 「好きだけど恋人にはなれない人だった(彼氏はいない女性です)」 と言っていて少し冷めてしまいました。 自分の考えを改めるべきなのでしょうか? 彼女がいたことのある男性のほとんどが、そういう経験があるものだと諦めた方が良いですか?

  • 恋愛経験が乏しい男性

    恋愛経験が乏しい男性が女性から嫌われるのは以下ですか? ・恋愛経験豊富な男性に比べエスコート、気遣いが出来ない。 ・相手(女性)の過去に嫉妬してしまうことが多い。 また束縛してしまうことが多い。 以上のことが挙げられますか? また、恋愛経験の有無、数で人間性を判断しますか?

  • 恋愛経験豊富な男性はいいけど軟派な男性は嫌とは?

    恋愛経験豊富な男性がいいけど、軟派な男性は嫌ということの矛盾につい て、どのように考えたらいいでしょう。 世間一般的に言って、女性は恋愛経験の豊富な男性を好むような傾向があ るとおも います。 また一方で沢山の女性に話しかける軟派な男性は、女性から良くない印象 を持たれることが多いようにおもいます。 しかし僕の感覚では軟派な男性はナンパをして女性に積極的であったり、 女性に軽口をたたける人だからモテるような気がします。女性に軽口もた たけず、コミュニケーションを取ろうとしない男性はよほどイケメンであ お金持ちであるとかではないとモテない気がします。 るとか、 そこで、恋愛経験が豊富な男性がいいけど、軟派な男性を嫌悪する女性の 傾向の矛盾をどのように理解すればいいと考えますか? よろしくお願いします 回答数:0 閲覧数:集計中

  • 恋愛経験が少ない男性

    恋愛経験が少ない男性は、二股をすることはできないですか? 浮気の可能性は低いのでしょうか? 恋愛経験が少ない男性は一途と聞きましたが、本当なのでしょうか?

  • 男性の方---彼女の恋愛経験について

    男性の方は、彼女にしたい人が出来たとき、どの程度の恋愛経験、SEX経験が望ましいと感じますか? もちろん、「理想はあるけどあまり気にしない」という意見はあるかもしれませんがそれは無視してください。 1.今までの人生で全く交際経験もちろん体の関係経験もない女性 2.彼氏があまり絶えないで常にいる、基本的にもててSEX経験も豊富 3.過去に1~2人ほど交際経験あり、H経験もあり 4.過去に1~2人ほど交際経験あり、でもH経験はなし また理由も添えていただけると嬉しいです。 男性はH経験のない女性の方が好きと、雑誌とかでよく見るのですが、これは本当ですか? 経験がないとめんどくさいとかも聞いたことあるのですが、本当にめんどくさいでしょうか?

  • 男が恋愛するのにルックスは関係ないと思うのですが。

    男が恋愛するのにルックスは関係ないと思うのですが。 OKwaveでは女性が男性を内面でなく外見で選んでいるという質問が多いのですが、 実際は外見で選ぶ女性なんて殆どいないんじゃないかと思います。 手前味噌な話ですが、私は何かにつけてルックスを褒められる人間でした。 そんなことない、と思いながらも内心それを鼻にかけていた部分もあったと思います。 でも実際は中味が空っぽだったので全く以って女性にはモテませんでした。 初回で興味は持って頂けても、それ以上はないんですよ。これは凄くミジメですよ。 元々対人恐怖気味な部分も持ち合わせていたのでそれはもうこの上なく女性に好かれませんでした。 自信もなければ、面白い話もできないような男を好き好んで彼氏にしたい女性など居ませんから。 失礼ながらも決して整ったルックスをされていない方でも彼女や奥さんがいる男性は沢山います。 要は中味が重要、自信があって仕事が出来て思いやりがあって・・・etc その女性が求めるものを提供出来れば恋愛は出来ると思います。 ルックスが整ってなくたって「この人は私を幸せにしてくれる」って思わせれば勝ちなんです。 (勝ち負けで判断するような問題ではないと思うのですが・・・敢えて) ルックスを褒められても中味のない人間はそれは虚しいですよ、救いようがないです。(経験談です) ?み会などで「お前はイケメンだから女にモテていいよな」と言われる度に、 「見た目なんて100%関係ないですよ、相手の求めるものを上手に与えられればモテますよ」と 何度言っても通じません、このサイトでも女性は外見重視だとおっしゃられている方も多いですが、 女性は完全に内面重視だと思います、皆さんはどうお考えでしょうか? これが男性→女性になると外見重視の割合が逆に高くなると思います。(本当に失礼ながら)

  • 凄い美人さんと付き合ってた男性にデブスを紹介

    私の知り合いで凄い美人さんと付き合っていたけど、その女性に振られた男性がおりますは、ここからは先は例え話になりますが、その男性に150cm90キロくらいの太めで顔も全然可愛くないけど明るくて愛嬌があって優しく炊事全般得意な女性を紹介するとして一応会わす前に写真を見せ推定の身長と体重を言ったらやはりどんなにその女性の中身が良くても前にすごい美人さんと付き合っていたこともあるので会うまで至らないでしょうかね? もしその男性が「ちょっと太りすぎてないか?まずは痩せろといいたいわ。パスする」っていったら私は「お前間違ってるよ!!人は外見じゃない中身が肝心なんだ!。会ってみてまずは友達になってみたらどうだ。中身を見れば好きになるかもしれないし何でもそうだけど喰わずに物事を判断するって良い傾向ではないとおもうけどなあ。」って言おうとおもいます。 みなさんもその男性の立場だったらとりあえず巨漢の女性と会うだけ会ってみますか?それとも外見だけでパスするでしょうか?

  • アラサーアラフォー男性。恋愛経験なし。

    30代40代男性の恋愛経験がない人は絶対どこかおかしいと友人はいいます。 浮気もしなくて純情そうでよさげなのですが、、、、。 過去にそのような男性と付き合った友人曰く、、 若い頃できなかった子供じみたラブラブなこと平気でしてきたり、夢みがちでキモイといってました。 その割には、、 女の扱いをしらないもあると思うのですが、、嫉妬心が強く、意外と自分中心で意地が悪いそうです。 凄いそこら辺のバランスが悪いと言ってました。。 自分は浮気もしなくていいなと思ってましたが、、 やっぱり、独身アラサーアラフォーの方は自分中心でどこかおかしいのですか? ましてや、恋愛経験ほぼなし。。。 色々ご意見聞かせてください。

  • 恋愛相談です!!

    恋愛相談です!! 私はどうしても真面目な純粋な恋愛ができません今まで外見重視で女の子を選んでいましたが、ちゃらかったりドエム過ぎて疲れたり、楽しくなかったりです。 だから外見ではなく中身で一途に自分を愛してくれる子と付き合いましたが、なぜか外見が気になり冷めてきました… 私はどんな女性なら真面目な恋愛できますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛経験がほぼない男性。

    恋愛経験がほぼない男性。 こういう男性は、尽くしてくれる反面、少しの誤解などで話を聴いてくれなくなる傾向はありますか? 関係を修復したくても話合いから逃げるようなことはありますか? またこういう場合どう接したらいいですか?