凄い美人さんと付き合ってた男性にデブスを紹介

このQ&Aのポイント
  • 美人さんと付き合っていた男性がデブスを紹介されることになった場合、どうするか迷います。
  • 外見だけで相手を判断するのは良くないと思いますが、自分の好みに合わない場合はパスすることもあるでしょう。
  • 中身を知るために会ってみてから判断することが重要です。外見だけではなく、内面も大切に考えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

凄い美人さんと付き合ってた男性にデブスを紹介

私の知り合いで凄い美人さんと付き合っていたけど、その女性に振られた男性がおりますは、ここからは先は例え話になりますが、その男性に150cm90キロくらいの太めで顔も全然可愛くないけど明るくて愛嬌があって優しく炊事全般得意な女性を紹介するとして一応会わす前に写真を見せ推定の身長と体重を言ったらやはりどんなにその女性の中身が良くても前にすごい美人さんと付き合っていたこともあるので会うまで至らないでしょうかね? もしその男性が「ちょっと太りすぎてないか?まずは痩せろといいたいわ。パスする」っていったら私は「お前間違ってるよ!!人は外見じゃない中身が肝心なんだ!。会ってみてまずは友達になってみたらどうだ。中身を見れば好きになるかもしれないし何でもそうだけど喰わずに物事を判断するって良い傾向ではないとおもうけどなあ。」って言おうとおもいます。 みなさんもその男性の立場だったらとりあえず巨漢の女性と会うだけ会ってみますか?それとも外見だけでパスするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

サムさん こんばんわーー。 SMIなら会いますよ。年齢のせいか「見た目より中身が大事」と 普段から思ってますし、お付き合いまで行かなくても いい友達が増える可能性がありますもんね。

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんばんわ。 >>SMIなら会いますよ。年齢のせいか「見た目より中身が大事」と >>普段から思ってますし、お付き合いまで行かなくてもいい友達が増える可能性がありますもんね。 たしかにそうですよね。気が合えば男同士、女同士みたいな友達付き合いができる可能性もありますからね。外見関係なく、価値感とか合えばそれだけで一緒にいるだけで楽しく会話もできますし☆

その他の回答 (6)

noname#224719
noname#224719
回答No.7

>体型だけで判断して会わないのは勿体ないかなってことです。 わかります。 重箱の隅をつつくようですが、 「デブス」という言葉を堂々と使う方が なにをおっしゃいます。 これさえなければいい人の印象だったのに…。

samusamu2
質問者

お礼

>>「デブス」という言葉を堂々と使う方が >>なにをおっしゃいます。 これはちょっと表現キツすぎましたよね。失礼しました。

回答No.6

 私の昔の職場でもいましたよ。  まぁまぁのイケメンなのに 150cm 90キロくらいの女性が  猛アタックで とうとう結婚しちゃった  2組いました。その後の事は解りませんが・・・  それで私も納得してそういう事もあるのだなぁと思っていました。  見た目ではないのだ 中身だと思いました。  それから数十年後 知り合いの男性に頼まれて、美人を紹介し  その後二人はお付き合いしていたのですが、  結局彼が振られたのです。  そして次に 紹介したのが150cm 90キロくらいの気立ての良い女性  この子ならいいかなと思って紹介したら  彼曰く「悪いけれどあの子では付き合う気がしないので      勘弁してください」  あぁ。やっぱりだめでした。 外見でパスされてしまいました。  えっ、私? 私は普通に しかも2度も しましたけれど。      

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>まぁまぁのイケメンなのに 150cm 90キロくらいの女性が >>猛アタックで とうとう結婚しちゃった2組いました。その後の事は解りませんが ポッチャリがもしましたら元々好きなだけだったのかもしれませんね(笑)でもきっと内面重視の男性だったんだとおもいます。 >>彼曰く「悪いけれどあの子では付き合う気がしないので >>勘弁してください」あぁ。やっぱりだめでした。外見でパスされてしまいました。 美人と付き合った直後だったりするとなかなかそのギャップに圧倒されてしまって無理なのかもしれませんね。まったく違う人種なわけなんで(笑) >>えっ、私? 私は普通に しかも2度も しましたけれど purimuro-zuさんはじゃあ巨漢の男性と2回交際されたんですね。 今の旦那さんがじゃあ100キロオーバーの巨漢なんでしょうか?

noname#224719
noname#224719
回答No.5

>お前間違ってるよ!!人は外見じゃない中身が肝心なんだ!。会ってみてまずは友達になってみたらどうだ。中身を見れば好きになるかもしれないし何でもそうだけど喰わずに物事を判断するって良い傾向ではないとおもうけどなあ 失礼ですが綺麗事(&他人事)にしか聞こえません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 簡単にいえば気が合えば友達にはなれるかもしれないので体型だけで判断して会わないのは勿体ないかなってことです。 異性として見れなくても気があって一緒にいて面白ければ末永く仲良くできますし。

回答No.3

私なら、一応会ってみます。 一日デートして見て、どうしても生理的に 受け付けないのなら断ります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一応会ってみますかあ。 >>一日デートして見て、どうしても生理的に >>受け付けないのなら断ります。 話してみて話が会えば生理的なものって案外どうにでもなるかもしれません 。ほかの人にも書きましたが巨漢ならではのプレイをしてもらったらOnePunchManさんは真正マゾになるかもしれませんよ。超太い太股で首四の字固めをかけられたら癖になるかもしれません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33012)
回答No.2

私は太った女性が苦手なので、ブスはいいとしても太っているのはちょっとアレですね。 しかも「痩せてこい」というのもなんだか何様なわけじゃないですか。そりゃ彼女が「どうしてもあなたとお付き合いしたい」といわれたら、「気持ちは嬉しいけれど、もちょっと軽くなってからでいい?」と返しますけどね。 ですから会うだけは会って、「どう?」っていわれたら「いやちょっと俺には大きすぎるわ」っていいますかね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>私は太った女性が苦手なので、ブスはいいとしても太っているのはちょっとアレですね。 太めが苦手なんですね。まあ確かに150cmで90キロって滅多にお目にかかれないレベルではありますよね。 >>「気持ちは嬉しいけれど、もちょっと軽くなってからでいい?」と返しますけどね。 eroero4649さんはもしかしたら喰わず嫌いなのかもしれません。 巨漢女性と付き合って顔面騎乗位をしてもらったり、eroero4649さんのお腹の上に巨漢女性が座る人間座布団プレイとかしてもらったらeroero4649さんはドMに目覚めるかもしれませんよね?何事も経験ではないでしょうか

回答No.1

この度は珍しく寒寒ちゃんに同意します ただし、お会いするまでに「◯kg痩せてね」って条件付きです 実際に昔の職場に居たんです まぁまぁのイケメンになんでやねん!!ってツッコミたくなるような女が やたらいちゃついてると思っていたら結婚までしちゃいました(笑)

samusamu2
質問者

お礼

>>まぁまぁのイケメンになんでやねん!!ってツッコミたくなるような女が >>やたらいちゃついてると思っていたら結婚までしちゃいました(笑) イケメンさんはきっと美人さんとも付き合ったけどもやっぱり外見なんてたいした重要な要素ではないって悟ったんだよおもいます。素晴らしい男性ですね。 >>ただし、お会いするまでに「◯kg痩せてね」って条件付きです 170cmで150キロの男性であっても会ってみたら考えかわるかもしれませんよ。内面にあまりにも惚れてしまったら^^まあ親とか友達に会わすときはちょっと恥ずかしいかもしれませんが(笑)

関連するQ&A

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • 恋愛経験豊富でそれなりに人生経験豊富な男性

    そのような男性が好きになる又は気になる女性はどんな人ですか? 外見が美人とかでしょうか?それとも中身重視でしょうか? 恋愛経験豊富とは、過去に浮気もしたし一晩きりの関係も持ったりしたし、女の口説き方を分かっていたりする男性です。 こうゆう男性は理想高い傾向ありますか?

  • 美人はイケメンが好きなのか。

    ルックスのよい女性は、やはりルックスの良い男性がいいのでしょうか。美人にとって男性のルックスがそこまでよくないとだいぶポイントが落ちるのでしょうか。 (1)ルックスが良い+中身が良い (2)ルックスは普通+中身がとても良い この場合どちらを選択する美人が多いと思われますか? 男性の中身とは、優しさ、強さ、等の性格、人格だとお考え下さい。

  • 美人好きの男性に質問です

    美人か大好きな男性に質問です。 会社での10人程度の飲み会。 メンバーの中に女性は2名。 Aさん 外見は普通(可もなく不可もなく)。 まだ付き合ってはないけど、自分も相手もお互い好きで、今までも何度か二人きりで飲みに行っていて、いつでも誘い合える仲。 Bさん 外見は美人(事務所で一番美人と言われている)。 同じ部署だけどまだ接点も少なく、世間話をしたことがほとんどなく、飲みに誘えるような間柄ではない。 一次会が終わり、Aさんは帰る方向へ、Bさんはみんなと二次会へ。 こんなとき、美人好きのあなたなら、 ・Aさんを誘って二人きりで二次会へ行く ・Bさんが居る二次会へ参加し、Bさんと仲良くなろうとする どちらの選択をしますか? 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです。

  • 美人・綺麗・可愛いの違い

    女性の外見について、美人・綺麗・可愛いなど表現すると思いますが違いを教えて下さい。 回答者様の主観で答えていただければと思うんですが ・それぞれ具体的に ・それぞれ芸能人で言うと誰 ・それぞれどういう女性にその表現を使うか ・回答者様の性別、また男性ならどのタイプが好きか、女性ならご自身はどれに憧れるかまた実際にどういわれるか 等々 教えていただければと思います。 宜しくお願いします。 因みに私は <美人> とにかく見た目が整っていて美しい。 誰の目から見ても美しい人という認識はされる。 お世辞ではあまり言われない言葉。 芸能人だと、北川景子、伊東美咲等 <綺麗> 見た目がある程度整っている。 雰囲気スタイル等で実際の見た目以上に見せる何かがある。 芸能人だと松嶋菜々子等 <可愛い> 案外見た目はそこまででもないこともあり。 愛嬌がいい等その人の行動やしぐさ等が大事。 芸能人だと大塚愛、加護ちゃん等 です。 皆さんの御意見お願いします。

  • 美人からモテる男性?

    20代の女性です。 この手のタイプの男性って美人から結構モテるんですか? 【ルックス】 (失礼ですが)あまりイケメンではなく身長も低め、少し太り気味。いつも眼鏡を着用。ただし、身だしなみやオシャレには気を使い、服装や所持品のセンスが良い。笑顔が可愛い。よく通るいい声。 【性格】 何事も一生懸命に取り組む、真面目で熱意があるタイプ。それゆえに、仕事ができる方で上司や先輩から可愛がられている(あまり有名でない大学出身で学歴コンプレックスがあるので仕事で挽回しようとしてるらしい)。 本人曰く、恥ずかしがり屋で対面では態度がどこか固くなりがちだが、基本的には明るくて優しい。 美人でスタイルも良く、仕事もバリバリなのに性格がピュアな友達が、上述タイプの男性に片思い中と知りました。(その男性は私も知っています) 周りを見ると、美人ほど男性を中身で選ぶというのは結構あるあるな気がしたので質問しました。

  • 男性と美人が怖いです

    20歳女です。ブスです。 容姿コンプレックスが酷い為に性格が歪んでいます。せめて内面を治したいです。 男性からは攻撃的な態度や冷たくされることがよくあります。 例えば、コンビニなどお店の男性店員さんは必ず無愛想です。 バイト先では、男性社員さんに挨拶しても基本無視されるか、 目を合わせずボソッと返されます。 電車が揺れた際、ぶつかってきた男性に舌打ちされて「クソが!!」と怒鳴られましたし、 飲食店や美容院では奥の席に通されます(美人は入口付近か窓際、ブスは奥の席に通されるそうです) 道ですれ違う人や電車で向かいに座っている男性は、大体私を睨みつけています。 露骨に嫌そうな顔をされたり溜息をつかれる時もあります。 美人はこんな目に遭ったことは無いでしょう。 綺麗な女性からは、見下されている気がするのです。 「こんな顔で可哀想」と思って、心の中で笑われていると思います。 美人な方と話していると、相手が優越感に浸っているように感じる時があります。 私と接する時の美人は皆余裕があります。 このようなことを毎日感じているうちに男性や綺麗な女性がものすごく怖くなって、 そういった方々に冷たい態度を取ってしまったり警戒するようになりました。 ですが、人間は汚いものが嫌いなのは当たり前ですし、 私に対して上記のようなことをするのは仕方ないと思っています。 私は自分の顔だけでなく性格まで悪くなっているのが嫌なのです。 どんなに見下されても攻撃されても嫌な目に遭っても、 それを我慢して受け入れて笑顔で対応できるようになりたいです。 本当に内面が出来た人間になりたいです。 私は努力したものの外面を変えることができなかったので、 せめて中身を変えたいです。 気を付けても時間が経つとまた男性や美人さんに対して威嚇しています。 恐怖心や嫉妬心を持たず心に余裕を持って生きるには どういう精神状態にあれば良いか、また内面をどう改めればよいのでしょうか。 長くなってしまいましたが、どうか相談に乗って頂きたいです。

  • 男性に女性を紹介する1つのケースの場合

    たとえ話になりますが25歳の男性が彼女が欲しくて皆さんに誰か女性を紹介してほしいとお願いしてきた場合に、一応男性から何歳くらいまでOKとか好みを聞いた場合に、その男性が「年齢は気にしないし顔もこだわらない」って言ってきたとします。 で、みなさんの知り合いとか友達に45才のまあまあ美人でバツイチで現在恋人がいない女性がいるとしたら、25才の男性に紹介したいと考えますか?45才の女性は25才の男性に会うことをOKと過程した場合で。

  • 男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか?(女性に質問)

    男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか? (1)友達にするなら(外見・中身) (2)恋人にするなら(外見・中身) (3)結婚するなら(外見・中身)                     

  • 身長171cm体重150キロの女性

    あるA●の作品で身長171cmで150キロの巨漢の女性が出てました。 で、M男をいたぶっていじめるという内容でした。 男性の方はこのような女性であっても優しくてよく見たら顔も可愛かったり愛嬌があればストライクゾーンになりそうですか?そして友達や親に喜んで紹介できるでしょうか? それとも一緒に歩くのも恥ずかしいのでパスでしょうか? 女性だったら男性になったつもりでお答えください