凄い美人さんと付き合ってた男性にデブスを紹介

このQ&Aのポイント
  • 美人さんと付き合っていた男性がデブスを紹介されることになった場合、どうするか迷います。
  • 外見だけで相手を判断するのは良くないと思いますが、自分の好みに合わない場合はパスすることもあるでしょう。
  • 中身を知るために会ってみてから判断することが重要です。外見だけではなく、内面も大切に考えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

凄い美人さんと付き合ってた男性にデブスを紹介

私の知り合いで凄い美人さんと付き合っていたけど、その女性に振られた男性がおりますは、ここからは先は例え話になりますが、その男性に150cm90キロくらいの太めで顔も全然可愛くないけど明るくて愛嬌があって優しく炊事全般得意な女性を紹介するとして一応会わす前に写真を見せ推定の身長と体重を言ったらやはりどんなにその女性の中身が良くても前にすごい美人さんと付き合っていたこともあるので会うまで至らないでしょうかね? もしその男性が「ちょっと太りすぎてないか?まずは痩せろといいたいわ。パスする」っていったら私は「お前間違ってるよ!!人は外見じゃない中身が肝心なんだ!。会ってみてまずは友達になってみたらどうだ。中身を見れば好きになるかもしれないし何でもそうだけど喰わずに物事を判断するって良い傾向ではないとおもうけどなあ。」って言おうとおもいます。 みなさんもその男性の立場だったらとりあえず巨漢の女性と会うだけ会ってみますか?それとも外見だけでパスするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.4

サムさん こんばんわーー。 SMIなら会いますよ。年齢のせいか「見た目より中身が大事」と 普段から思ってますし、お付き合いまで行かなくても いい友達が増える可能性がありますもんね。

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんばんわ。 >>SMIなら会いますよ。年齢のせいか「見た目より中身が大事」と >>普段から思ってますし、お付き合いまで行かなくてもいい友達が増える可能性がありますもんね。 たしかにそうですよね。気が合えば男同士、女同士みたいな友達付き合いができる可能性もありますからね。外見関係なく、価値感とか合えばそれだけで一緒にいるだけで楽しく会話もできますし☆

その他の回答 (6)

noname#224719
回答No.7

>体型だけで判断して会わないのは勿体ないかなってことです。 わかります。 重箱の隅をつつくようですが、 「デブス」という言葉を堂々と使う方が なにをおっしゃいます。 これさえなければいい人の印象だったのに…。

samusamu2
質問者

お礼

>>「デブス」という言葉を堂々と使う方が >>なにをおっしゃいます。 これはちょっと表現キツすぎましたよね。失礼しました。

回答No.6

私の昔の職場でもいましたよ。  まぁまぁのイケメンなのに 150cm 90キロくらいの女性が  猛アタックで とうとう結婚しちゃった  2組いました。その後の事は解りませんが・・・  それで私も納得してそういう事もあるのだなぁと思っていました。  見た目ではないのだ 中身だと思いました。  それから数十年後 知り合いの男性に頼まれて、美人を紹介し  その後二人はお付き合いしていたのですが、  結局彼が振られたのです。  そして次に 紹介したのが150cm 90キロくらいの気立ての良い女性  この子ならいいかなと思って紹介したら  彼曰く「悪いけれどあの子では付き合う気がしないので      勘弁してください」  あぁ。やっぱりだめでした。 外見でパスされてしまいました。  えっ、私? 私は普通に しかも2度も しましたけれど。      

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>まぁまぁのイケメンなのに 150cm 90キロくらいの女性が >>猛アタックで とうとう結婚しちゃった2組いました。その後の事は解りませんが ポッチャリがもしましたら元々好きなだけだったのかもしれませんね(笑)でもきっと内面重視の男性だったんだとおもいます。 >>彼曰く「悪いけれどあの子では付き合う気がしないので >>勘弁してください」あぁ。やっぱりだめでした。外見でパスされてしまいました。 美人と付き合った直後だったりするとなかなかそのギャップに圧倒されてしまって無理なのかもしれませんね。まったく違う人種なわけなんで(笑) >>えっ、私? 私は普通に しかも2度も しましたけれど purimuro-zuさんはじゃあ巨漢の男性と2回交際されたんですね。 今の旦那さんがじゃあ100キロオーバーの巨漢なんでしょうか?

回答No.5

>お前間違ってるよ!!人は外見じゃない中身が肝心なんだ!。会ってみてまずは友達になってみたらどうだ。中身を見れば好きになるかもしれないし何でもそうだけど喰わずに物事を判断するって良い傾向ではないとおもうけどなあ 失礼ですが綺麗事(&他人事)にしか聞こえません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 簡単にいえば気が合えば友達にはなれるかもしれないので体型だけで判断して会わないのは勿体ないかなってことです。 異性として見れなくても気があって一緒にいて面白ければ末永く仲良くできますし。

回答No.3

私なら、一応会ってみます。 一日デートして見て、どうしても生理的に 受け付けないのなら断ります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一応会ってみますかあ。 >>一日デートして見て、どうしても生理的に >>受け付けないのなら断ります。 話してみて話が会えば生理的なものって案外どうにでもなるかもしれません 。ほかの人にも書きましたが巨漢ならではのプレイをしてもらったらOnePunchManさんは真正マゾになるかもしれませんよ。超太い太股で首四の字固めをかけられたら癖になるかもしれません。

• eroero4649
回答No.2

私は太った女性が苦手なので、ブスはいいとしても太っているのはちょっとアレですね。 しかも「痩せてこい」というのもなんだか何様なわけじゃないですか。そりゃ彼女が「どうしてもあなたとお付き合いしたい」といわれたら、「気持ちは嬉しいけれど、もちょっと軽くなってからでいい?」と返しますけどね。 ですから会うだけは会って、「どう?」っていわれたら「いやちょっと俺には大きすぎるわ」っていいますかね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>私は太った女性が苦手なので、ブスはいいとしても太っているのはちょっとアレですね。 太めが苦手なんですね。まあ確かに150cmで90キロって滅多にお目にかかれないレベルではありますよね。 >>「気持ちは嬉しいけれど、もちょっと軽くなってからでいい?」と返しますけどね。 eroero4649さんはもしかしたら喰わず嫌いなのかもしれません。 巨漢女性と付き合って顔面騎乗位をしてもらったり、eroero4649さんのお腹の上に巨漢女性が座る人間座布団プレイとかしてもらったらeroero4649さんはドMに目覚めるかもしれませんよね?何事も経験ではないでしょうか

回答No.1

この度は珍しく寒寒ちゃんに同意します ただし、お会いするまでに「◯kg痩せてね」って条件付きです 実際に昔の職場に居たんです まぁまぁのイケメンになんでやねん!!ってツッコミたくなるような女が やたらいちゃついてると思っていたら結婚までしちゃいました(笑)

samusamu2
質問者

お礼

>>まぁまぁのイケメンになんでやねん!!ってツッコミたくなるような女が >>やたらいちゃついてると思っていたら結婚までしちゃいました(笑) イケメンさんはきっと美人さんとも付き合ったけどもやっぱり外見なんてたいした重要な要素ではないって悟ったんだよおもいます。素晴らしい男性ですね。 >>ただし、お会いするまでに「◯kg痩せてね」って条件付きです 170cmで150キロの男性であっても会ってみたら考えかわるかもしれませんよ。内面にあまりにも惚れてしまったら^^まあ親とか友達に会わすときはちょっと恥ずかしいかもしれませんが(笑)