• ベストアンサー

男性に質問:彼女(妻)にされたら嫌な事は?

男性に質問です。 大事にしていて大好きな彼女や、大事にしていて愛してる妻とか、そういう女性からもしされたら絶対に嫌だと思う事は何ですか? 詳しく教えて下さい。 例えば、「浮気」や「不倫」だとすれば、内緒で他の男性と会っていたらなど、具体的にどうされるのが嫌なのかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.6

無視される事が一番嫌ですね。 喧嘩しても話し合う姿勢ができていれば改善策はありますし、より強い絆も築けます。 しかし無視されると、もうこの女性とはやっていけないと思いますから、心が離れていきます。

6cococo
質問者

お礼

分かります、分かります! 元々の話し合い以前の問題に発展、気持ちは後退しますしね。 何事も向かい合う姿勢から始まるのに、コミュニケーション拒否は私も全てが冷めきる瞬間です。

その他の回答 (6)

回答No.7

高飛び。。 帰ってこーい!

6cococo
質問者

お礼

ん? ああ、去られる側はツライですね。

  • 40871
  • ベストアンサー率63% (472/747)
回答No.5

「女性の方で考えた結果、行動することをやめないこと」 守りの姿勢に入ってしまったり、人のせいにされる時が、とても嫌ですね。 一応、誰から強制されたわけでもなく、お互い合意した上で一緒にいると思うので・・・ あとは 「浮気や不倫は、したければ、してみては?」と伝えてますね。 束縛するのも、されるのも嫌なので。 「内緒で他の男性と会っていたけど、やっぱり戻ってきた。」 というほうが、他の男性も見て、目が肥えた結果の判断なので、嬉しいです。

6cococo
質問者

お礼

心に余裕と寛大さを見ました。 ここのサイトの男性は思慮深い方がなんと多いこと!

  • grafan
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.4

32歳2児のパパです。 嫌な事は、不倫・ギャンブル・人として尊厳を否定する行為でしょう。 妻はどんな事があっても一生共に暮らすパートナーだっと持っています。 人間は誰でも間違いを犯す事がある生き物です。 どんなに苦しい事をされても、間違いを間違いと認識させ、一緒になって改善策を立て、 共に生きていきます。 別れるという選択肢はありません。

6cococo
質問者

お礼

じーんと胸に響きました。 決してパートナーを見捨てないのですね。 建設的な思考構造は大好きです。 奥様は超幸せ者だと思います。うらやましいです。

  • kqueen44
  • ベストアンサー率43% (530/1214)
回答No.3

「自分の(彼女自身の)生き方を曲げること」 願わくば、自分より先に他界しないでほしいと伝えてあります。(勝手なお願いですが) 裏切られて本望です。 20代男性

6cococo
質問者

お礼

愛情も意味合いも深いですね。しかも20代で?! 相手の女性は幸せですね。 あなた様みたいな男性に私も出会いたかった。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

どんなことが嫌だろうかとつらつら考えてみたのですが、最終的に一言でいうならということで落ち着いたのは、「男のプライドが傷つくこと」なんじゃないかと思いました。 例えば浮気とかでも、浮気そのものというより、「アイツは奥さん(彼女)が寝取られたんだ」ということのほうが男としては傷つくんですね。だから浮気云々というよりそれは男のプライドの問題です。 「アンタはいつまでたっても出世しない」系の言葉もひどく傷つきますが、これも男のプライドを傷つけられるからですね。 じゃあ男のプライドはどんなときに傷つくのかというと、これも一概にはいえないですが(女のプライドが傷つく場合はどんなときかといわれても一概にいえないですよね)、ひとつ確実にいえることは「他人の前で恥をかかされること」です。これは絶対に避けたほうがいいですね。例えば浮気や不倫が発覚することも他人の前で恥をかくことになります。

6cococo
質問者

お礼

なるほど、男のメンツを保てないどころか潰されると更に嫌って事ですね。 あ~、女性にはそういう感覚少ないですね。 ありがとうございます。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

毒を盛られること。

6cococo
質問者

お礼

それはある意味終わりますね。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問!男性にとって不倫の定義は?

    不倫や浮気の定義が人それぞれですが、 男性の皆様、下記の何番から「自分が不倫している」と自覚するのでしょうか? (1)、特に用事がないのに、妻に内緒で女性と食事(ランチ除外) (2)、(1)+食後もデートスポットで夜景を見たり、話をしたりする (3)、(2)+手を繋ぐ、キスする (4)、(3)+Hしようとする (5)、(4)+Hをした (6)、(5)の女性と何回もHをした (7)、その他あなたの見解 ※質問をご覧になった女性の皆様も宜しければ、  自分が妻の立場なら、夫が何をすれば、不倫と判定するかを教えてください。 皆様のご回答をお待ちしております。

  • 出来れば既婚男性に質問します。私の主人の事なんですが散々 遊びの不倫を

    出来れば既婚男性に質問します。私の主人の事なんですが散々 遊びの不倫をしてきたのに妻から離婚と言われるとひどく落ち込んだり投げやりになったりするのは何故ですか?浮気と離婚が結び付かない理由が知りたいです。また私が離婚したい理由が浮気と言っていて 主人は離婚は絶対したくないと言っているにもかかわらず浮気をやめない理由は何故ですか?浮気は全て遊びです。

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 妻と子供を心の底から愛してるのなら

    既婚男性は、妻と子供を心の底から愛してるのなら不倫しないですよね? 浮気や風俗などの一時の快楽ならまだしも 他の女性と継続的なお付き合いをするという事は、 妻も子供も心の底から愛してないから出来る事なんですよね? 不倫する男性は、 「妻も子供も心の底から愛してない」事を自覚してるのでしょうか? 愛してるつもりになっているだけでなんでしょうか? だから不倫しちゃうのでしょうか?

  • 浮気がバレて、妻に冷たくされている男性に質問です。

    浮気がバレて、妻に冷たくされている男性に質問です。 将来、病気になったとき、妻に見捨てられてもいいですか? 入院しても、子どもたちや妻がお見舞いに行かなくても、当然と思いますか? 心から心配はされなくてもいいですか? 女性は感情の生き物なので・・・・

  • 自分の妻を愛しているのはどちら?

    どちらの旦那が妻を愛し大切にしていると思いますか? (1)性欲には勝てず妻に内緒で他の女性とも関係がある旦那。つまり浮気している旦那。 (2)妻を裏切りたくないから誘惑があってもけっして他の女性と関係はもたない旦那。つまり浮気してない旦那。

  • 既婚男性に質問です。

    過去に同じような質問があればごめんなさい。 どうしても気になって仕方がないので質問させていただきました。 ここでは夫の浮気(不倫)の相談が多いですし 私の周りにも浮気(不倫、風俗を含めて)を している人があまりにも多くて、すべての男性が 同じなのかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが結婚してから浮気は1度も していないと自信を持って言える男性はいるのでしょうか… もしいたら、 1、なぜ浮気をしないのか?  2、結婚してから1度も他の女性にときめかなかったのか? 3、踏みとどまった理由は何なのか? 4、浮気せずに過ごせる何か特別な秘策があれば教えてください。  この世の中に浮気をしない男性もいるんだと  安心させてください。  よろしくお願いします。

  • 浮気が妻に発覚した時の妻の態度について 男性に質問です

    浮気(不倫)が妻に発覚したとします。 妻として相手の女性に慰謝料請求ができますが、 浮気相手の女なんて一切相手にしない、 自分が同格として対応する相手ではない、 レベルの低い女など相手にしない、 と妻のプライドを夫に見せた場合、 夫は妻の事をどう思いますか?

  • 初めて会った男性とセックス出来ますか?

    私妻共に30代半ば、結婚12年、子供3人。  現在は家庭内別居中で、原因は私にあります。 3年以上セックスレスで、夫婦の会話も無く子供で繋がってる様な状態です。 こんな状況の中、妻が友人とその男友達と飲みに行き、朝帰りしました。 問い詰めても、飲んでただけだと言い張ります。 そこで質問なのですが、この様な夫婦仲だった場合、今まで浮気も不倫もした事のない女性が、酔った勢いで初めて会った男性とセックス出来るものでしょうか? ちなみに妻は、私が初めての男性であり、浮気・不倫をする様なタイプではありません。 変な質問で恐縮ですが、今まで浮気も不倫もした事のない女性からのご意見を聞かせてもらえればと思います。

  • 男性の本音

    浮気や不倫はいけないことで、それは常識です。男性にお聞きしたいですが、彼女や奥さんがいても幸せな家庭があるのにたまには他の女性とエッチしてみたいだとかの浮気や不倫の願望はあるものですか? もちろん一番愛しているのは妻だけど…一夜限りの愛でもいいです