• 締切済み

20代男性に質問☆浮気・二股をやめたきっかけは?

過去に浮気や二股をしたことのある男性におうかがいしたいです。それまで浮気とかしてたのに、やめたきっかけや理由というのはどのようなものなのでしょうか。 よく浮気する人は繰り返すって言いますよね。そしたら浮気する人は、おじいちゃんになっても一生浮気するのかなぁ。二股する人はいつになったら相手を1人に決められなかったら、結婚できない?!いつか悪習から足を洗う時期がくるような気がするのですが、そういう経験をしたことのある方、よかったら教えてください。20代男性の方にお願いします。

noname#250876
noname#250876

みんなの回答

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.2

 しょっちゅう浮気していた友人の話です。  そいつには本命の彼女がいたのですが、 何人もの女性と遊んでいました。魅力的な 奴で、不思議と女性から恨みを買うような ことにはならないタイプです。  本命の彼女は「浮気したら別れる!!」 と言ってたようですが、浮気がばれては 仲直りをずっと繰り返してました。  ある日、浮気がばれて喧嘩した後、本命の 彼女が「浮気性なところも含めて、あなたの ことが好きなんだと気づいた」と、泣きながら 言ったらしいのです。  そいつは、浮気性な悪い部分まで受け入れてくれる女性 なんているはずがないと思っていたのでビックリし、 こんないい女を泣かせちゃいかんと心を改めたようです。  僕にとっては異次元の、不思議な話でした(笑

noname#250876
質問者

お礼

自分で自分の非に気づいたということですね。彼女の懐の深さに心打たれたのでしょうか。回答をありがとうございました。

回答No.1

20代じゃないけど。 二股ってものすごくエネルギーを使います。 私には無理でしたね~。

noname#250876
質問者

お礼

そうですよね、普通無理ですよねー。回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気・二股している男性に質問です。浮気・二股をやめようと思うのはどんな時?

    こんばんは。 実は、先日彼の携帯を見てしまいまして、そこに、彼に何度もしつこく電話をしてきているある一人の女性の存在を目にし、困惑しています。 着信履歴しか見ていませんので、まだ浮気と確定したわけではないのですが、もし浮気だった場合の事を思い、今回質問させてもらいます。 ちなみに、彼の携帯を見てしまった事件の事は、下記質問にありますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251 彼の事を見ていると、今のところ、私への愛情が薄れたとか感じるような事はありませんし、かなり愛してくれていると感じれるぐらいの状態です。 私は携帯を見たという事は言えないので、しばらく黙ってるつもりです。 仮に彼が浮気・二股していたとするなら、それをやめようと思うぐらいに私が彼に惚れられるしかないと思うんです。 浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが、浮気・二股をやめようと思うのはどんな時ですか?

  • 浮気 二股

    浮気や二股 彼女と遠距離恋愛だったり、関係が悪い時にしてしまった二股や浮気。 こういう二股や浮気をしてしまった人は、やはり結婚後。奥さんと関係が悪くなったりセックスレスになったら、また浮気するんですかね? 浮気しない人は、家庭がどんな状況でもセックスレスでもしないもんですか?

  • 浮気(二股)

    よろしくお願いします。 女性は、時間の経過とともに恋愛感も変化しやすく、徐々に相手に対する気持ちも強くなっていくとおもっています。 例をあげると、出会い始めの頃はそれほど興味がなかった相手でも、時間が経つにつれてその人のことが気になり始め、気が付いてみたら本気で好きになっていたということと思っています。 では、男性は、どちらかといえば見た瞬間で恋愛感情に火が付きやすく、一気にパッと燃え上がりその後は徐々に醒めていき。女性のように時間の経過とともに恋愛感情が変化していくのではなく、男性は出会った瞬間からすで恋が確定している場合が多いと思っています。 すべてがそうとは思っていません。 悪魔で例としてですが。 さらに、女性は好きな男性ができると、大抵はその人のことばかりを考えています。他の男性に目移りしてしまうことはありません。それくらい大好きな彼に夢中になってしまうと思っています。 男性は、すでに好きな女性がいたとしても、何かのきっかけで他の女性にもココロが動いてしまうことがよくあります。早い話が、男性は女性に比べてとても浮気っぽいということ。その気になれば、いくつもの恋を同時平行で進行させることだってできてしまいます。 自分の周りでは、女性のほうが浮気している又は(二股)かけている 人間のほうがおおいと思っています。 自分の考えは違うのでしょうか? それとも、一部の女性が複数の男性と付き合い 男性は浮気(二股)をかけるものとなったのでしょうか?

  • 浮気、不倫、二股

    最近、浮気や二股や不倫が普通になっている気がします。 ニュースや友達の話を聞いて悲しくなります。 浮気、不倫、二股をしない男性はいるのでしょうか? しない人はどう見分ければいいのでしょうか? ある程度お金や地位があって、顔もぶさいくじゃない男性はみんな浮気や二股や不倫をするのでしょうか? そして、なぜしてしまうんでしょうか。 彼女や奥さんと別れるリスクがあるのに、、

  • 浮気・二股経験者の30代以降の男性に質問です。

    http://renai.sunmarie.com/qa2774273.htmlで昨日相談させていただいたものです。 沢山の皆さんの親身なご意見ありがとうございました。 昨日ご回答いただいた皆さんは女性が多かった気がしましたので、彼の気持ちを理解するために、同じ様なことを経験または現在進行なさっている30代以降の男性のご意見を是非頂きたいです。 どういう気持ちで浮気・二股をし、彼女に対してはどう思っているのでしょうか?私自身本命ですらないのでしょうか?(本命であればいいというわけではないのですが。)また、治ることはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 二股は病気か?

    浮気は病気と聞きますが、二股も病気でしょうか? 結婚したり子供ができるとやめることができるのでしょうか? それとも一生続けますか? 私の浮気と二股の定義は、 浮気は彼女がいるのに他に女遊びをすること、 二股は同時に二人と付き合っていること だと思っています。

  • 結婚してるのに浮気する男性って…

    浮気する男性は、一種の病気なので一生治らないと思いますか? それともきっかけがあれば、結婚相手の女性によっては治ると思いますか?

  • 浮気するときって…(特に男性の方に質問です)

    私の友人(男性・社会人)に二股をしている人がいます。 友人はもともと彼女がいて、約1年付き合っていたところで別の女の子に「好きだ」と告白されました。(女の子は彼に恋人がいることは知らなかったようです。)友人もその女の子を気に入っていたようで、二人は付き合い始めるようになりました。 友人はその女の子に告白されるまで、恋人だった彼女と結婚するつもりだったようです。その証拠に彼女は結婚を理由に社員として働いていた会社をやめ、今はアルバイトをして暮らしています。 女の子は年下でまだ学生です。「もし女の子がもう少し年上で、社会人として働いていれば、その女の子と結婚する」と友人は言っています。 友人はその女の子と付き合う前にも同じようなことをしたらしく、そのとき彼女のことを深く傷つけてしまったようで、二股のこと彼女には隠しています。女の子は二股だとわかっています。だからといって女の子は二股に納得しているわけではなく、本当は自分だけと付き合ってほしいと思っているようです。 友人はそんなことをもう1年近く続けています。 「結婚する」とまで決意したってことはよほど大事な相手だったということですよね?そして二股というのは相手を深く傷つけることだっていうのは友人もわかっているはずです。それなのに、なぜ二股をしようと思ったのでしょうか?相手のことを考えたらそんなことはできないはず、と私は思っているのですが…。もし最初は軽い遊びのつもりだったとしても、今はどちらも本気のようですし。(それに遊びでも過去の経験から相手を傷つけることはわかるはず) 私には友人の考えていることがさっぱりわかりません。「どちらか一人にしろ」と言っても、「どちらも大切で選べない」と言っています。 ご意見、どなたかよろしくお願いします。特に浮気経験がある方がいらっしゃいましたら、どうかご意見聞かせてください。

  • 浮気・二股って治らないもの?

    よく「浮気・二股する男は一生治らない」と聞きますが やっぱり本当にそうなんでしょうか?? 彼は過去付き合った時何度も二股していて、最高は6股していたらしいです(私と会う前です)。 まぁ今はマメに会ってるし大丈夫だと思って付き合いました。 が、最近少し気にかかる事があります。 ■連絡は全て向こうから 寝ている時は着信で起きたくないので、メールも電話もしてくるなと言われす。起きたら向こうから連絡をくれます。 ちなみに彼は夜勤のバイトをしているので寝ているのは昼間です。 ■ストラップ 彼にもらったストラップをおそろいで付けているのですが、 彼だけそれ以外にキティちゃんのストラップをつけています。 ペットボトル飲料についていたものらしいです。 ■紹介の仕方 先日彼の友達に紹介(ていうかたまたま会った)してもらったのですが、 その時の言い方が「○○(←私のバイト先)の彼女」という言い方でした。 後で聞いたら「だって言わなきゃどこの子かわかんないじゃん」と言われました(?)。 ■ペアリング 右薬指につける約束をしたのに、彼は左薬指につけます。 でもそれはバイト先とかだけで、一緒にいるときは右についています。 前彼女とのリングは左につけてたらしいのでそっちのが慣れてるからかもしれませんが、 以前二股してた時は同じリングを贈ったこともあるそうです。 ちなみにこのリングは一緒に買いに行きました。 まだまだ不審な点はたくさんあるんですが、疑いだしたらきりがありません。 できればこんな細かい事をいちいち気にしず楽しく付き合いたいのですが 彼の過去がどうしてもひっかかり、疑ってしまいます。 ちなみに付き合って三ヶ月です。 客観的に見て彼は浮気・二股してると思いますか?? そういうのって治らないものなんでしょうか? 教えてください。。

  • 二股、浮気されても付き合い続けている方、いますか?

    夫とは大学時代から付き合い、現在結婚3年目、付き合ってからは13年目になります。 もう10年近く前の出来事ですが、相談にのっていただけないでしょうか。 夫(彼)との付き合い始めからの1年の間に、二股・浮気がありました。 当時夫は22歳、私は20歳です。 (1)二股  夫(彼)と出会った頃、彼には彼女がいたのですが、私には彼女はいないと嘘をついており、私は彼女の存在を知らないまま、半年ほど友達以上恋人未満のような関係が続いた後、付き合うことになりました。その後4ヶ月間二股は続き、彼から彼女に別れを告げ、二股は終わりました。彼に彼女がいたことを私が知ったのは二股が終わって半年後でした。 (2)浮気  二股が終わって半年が経った頃、ちょうど私が(1)の二股を知る前後に同じ女性と2度体の関係をもつ浮気がありました。相手はバイト先の女性で、1度目は彼女の方から食事に誘われ、さらに部屋に誘われ体の関係を迫られたそうです。2度目は、レポートを手伝ってあげるとの理由で部屋に誘われ、結局また関係を持ったそうです。 私がこの浮気を知ったのは、さらに半年後になります。 (2)の浮気の後しばらくして、就職先が決まったこともあり、彼からプロポーズをされました。(この頃はまだ私は二股のことしか把握していません) 当時の自分は彼のことが好きだという気持ちが先行していて、彼に執着していたんだと思います。二股を知っても、さらにその後浮気を知っても別れずに付き合い続けました。 <彼の言い分> (1)二股について  私に男友達が多く、自分に自信がなく付き合いがすぐ終わるんじゃないかと不安だった。ダメになった時に一人になりたくなかったから、彼女と別れず残しておいた。私との付き合いが2ヶ月経った頃から私との関係に安心し始め、彼女とは別れることにした。 (2)浮気について  (1)のことで、私と喧嘩が増えている時期に、バイト先の女の子に食事に誘われ、まあいいかと遊びに行ってしまった。その後、私に二股の件がバレ、さらに喧嘩が悪化。その頃にレポートを手伝うから家に来ないかとの誘いがあり、雰囲気に流され2度目の浮気をしてしまった。 彼の言い分を信じて折り合いを付け、私が気付いている限りその後の裏切り等はありません。交際期間、婚姻期間を含め穏やかに過ごして来ました。 ただ、最近になって、昔のことを思い出してしまい、嫌悪感や悲しい気持ち、私が折り合いを付けている彼の言い分は信じていいものか、モヤモヤが膨らんで来ています。 そこで、タイトルの質問なんですが、二股、浮気があっても付き合い続けている方がいれば、何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。