• 締切済み

20代男性に質問☆浮気・二股をやめたきっかけは?

過去に浮気や二股をしたことのある男性におうかがいしたいです。それまで浮気とかしてたのに、やめたきっかけや理由というのはどのようなものなのでしょうか。 よく浮気する人は繰り返すって言いますよね。そしたら浮気する人は、おじいちゃんになっても一生浮気するのかなぁ。二股する人はいつになったら相手を1人に決められなかったら、結婚できない?!いつか悪習から足を洗う時期がくるような気がするのですが、そういう経験をしたことのある方、よかったら教えてください。20代男性の方にお願いします。

noname#250876

みんなの回答

• Baltic
回答No.2

しょっちゅう浮気していた友人の話です。  そいつには本命の彼女がいたのですが、 何人もの女性と遊んでいました。魅力的な 奴で、不思議と女性から恨みを買うような ことにはならないタイプです。  本命の彼女は「浮気したら別れる!!」 と言ってたようですが、浮気がばれては 仲直りをずっと繰り返してました。  ある日、浮気がばれて喧嘩した後、本命の 彼女が「浮気性なところも含めて、あなたの ことが好きなんだと気づいた」と、泣きながら 言ったらしいのです。  そいつは、浮気性な悪い部分まで受け入れてくれる女性 なんているはずがないと思っていたのでビックリし、 こんないい女を泣かせちゃいかんと心を改めたようです。  僕にとっては異次元の、不思議な話でした(笑

質問者

お礼

自分で自分の非に気づいたということですね。彼女の懐の深さに心打たれたのでしょうか。回答をありがとうございました。

回答No.1

20代じゃないけど。 二股ってものすごくエネルギーを使います。 私には無理でしたね~。

質問者

お礼

そうですよね、普通無理ですよねー。回答をありがとうございました。