• ベストアンサー

大学イモ

大学イモのおいしい作り方

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hemu
回答No.1

こんにちは、私も前に質問した事があるのですが、なかなか思った大学芋が作れませんでした。私の理想は外カリカリで中ほくほくなんですが、このレシピがいいと思います!!y-honeyさんの求めていらっしゃる大学芋が私と同じようであればいいのですが・・・・・(^^;)

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/297108/
y-honey
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。週末はちょっと出かけてしまったので・・・。 多分私が求めているレシピだと思います。 作りたてはおいしいのですが時間がたつと水分を吸ってしまうパターンなので・・・。水あめを使うのか?いろいろ悩んでいました。ツヤツヤしているお惣菜コーナーで売っているようなこのレシピを探していました。今週末のおいもほりの際に頑張ってつくります。ありがとうございました。