• ベストアンサー

計量テンソル(Nariai metric)につきまして

こんにちは 成相秀一先生が60年ほど以前に発見された「Nariai metric」 につきまして、計量テンソル、およびその解を具体的にご教示 頂きましたら幸いです。 また、記載が面倒な場合、その値が記載された本等をご教示 願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58790
noname#58790
回答No.1

マニアックな話はここでやれってか?^_^; 普通は調べる場所を履き違えたり、勉強の仕方のおかしい人間には出さないんだけどね。 http://130.15.26.63/~grtensor/NewDemo/nariai/nariai.pdf マルチな回答にはこれが最後だと考えても良いよ。

noname#107097
質問者

補足

お返事有難う御座います。 貴重な情報感謝致します。