• ベストアンサー

ピタパンの中身

momosioの回答

• ベストアンサー
  • momosio
回答No.3

10年位前なのですが ハンバーグレストランに勤めていた時、ピタパンも販売していました。 テイクアウト、イートインも出来るお店だったのですが その時のピタパンの具は ケイジャンチリドック(ひき肉やトマト、野菜を煮込んだようなソースでしたが少々辛めでした。そのソースの上にあらびきウインナーを 添えたもの。  あと、チンジャオロースなどがありました。(意外かも知れませんが チンジャオロースは とてもおいしかったです) チーズハンバーグにトマト、レタスの具も定番ですが 人気メニューでしたね。

nine-o
質問者

お礼

みなさん大変ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいましたが、皆さんのご意見を試させて頂きました。色々美味しかったですが、個人的には青椒肉絲とかがおいしかったです。また皆様のご意見を伺う事があるかと思いますが、よろしくお願い致します。