• 締切済み

大阪(梅田・難波)でピタパンを売っているのはどこ?

大阪の梅田や難波で、ピタパンを売っているお店を ご存知の方、どうぞ教えてください。 ピタパンというのか、包(パオ)というのか、 白いパンでポケット状になっているものがほしいのです。 よく、デパ地下のお惣菜やさん(「融合」みたいなとこ)で 中にいろんな具の入ってるものは見かけるのですが、 自分で作ってみたいのです。 それから、ピタパンのように使える他のものの アイデアもあったら教えてください。 ぜひ使いたい具は豚の角煮なのですが…。 よろしくお願いします♪

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

東京ですと明治屋で見かけましたが、大阪にもないでしょうかね。 http://www.meidi-ya.co.jp/myhpa/a2f/storetop.htm 割と高級っぽいスーパーとか、デパートで見かけますけど。

hanealico
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ 明治屋さんですね~。 関西にもあるのでしょうか。探してみます。 あと、自分で思い出したのですが、成城石井もまだ行ってませんでした。 行ってみま~す。

• Rikos
回答No.1

神戸に住んでいましたが、『イカリスーパー』で見かけたことがあります。 関東の大きめのスーパーでしたら置いていますが、 関西ではまだそんなに売られていないのでしょうか? 2個入りで、袋に入って売られていました。 冷蔵のピザトーストなどが売られているコーナーです。 面倒でなければ、家庭でも作れますよ。 http://homepage2.nifty.com/mebhi/pan/pita.htm 豚の角煮、私も入れて食べました! 美味しかったですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mebhi/pan/pita.htm
hanealico
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! イカリスーパーは盲点でした。 (一生懸命デパ地下で探していました) さっそく行ってみたいと思います♪