OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ピタパンの中身

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230584
  • 閲覧数1771
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (120/164)

 今度ポトラックパーティーでピタパンを作って行こうと思っています。
以前にもピタパンを持って行ったことはあるのですが、その時はパンだけ
でした。今度は中身も持って行きたいと思っているのですが・・・。
何かオススメの中身がありましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

卵サラダとか、ポテトサラダもおいしいですよ。 私は生ハムをしいてから真ん中にいれます。 あとはスモークサーモンとか。 私は生野菜と卵をいれてサウザンドレッシングをかけるのがオキニイリ。 でも持っていこうとなると水分が出ておいしくなくなっちゃうから、 やっぱりポテトサラダとかいいかも。ローストチキンとかね。 生ハムとかバリケードを作れるようなのがあるとしみにくいですよ。 ...続きを読む
卵サラダとか、ポテトサラダもおいしいですよ。
私は生ハムをしいてから真ん中にいれます。
あとはスモークサーモンとか。
私は生野菜と卵をいれてサウザンドレッシングをかけるのがオキニイリ。
でも持っていこうとなると水分が出ておいしくなくなっちゃうから、
やっぱりポテトサラダとかいいかも。ローストチキンとかね。
生ハムとかバリケードを作れるようなのがあるとしみにくいですよ。
お礼コメント
chass

お礼率 73% (120/164)

早速の回答ありがとうございます!
私もシュリンプサラダとかをつめて食べるの好きです。
ポテトサラダはやったことないなぁ。
持って行く時はパンと具を別々に持って行くつもりなので水分の心配は無いと
思います。スモークサーモン、生ハムもいいかもです!
投稿日時 - 2002-03-07 04:34:07


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (132/372)

 レタスの千切りとひき肉を炒めたものとチーズをすりおろしたものも 美味しいですよ。  チキンをカレーの風味で味付けしたものなどとトマト、レタスを入れても とても美味しいです。    ...続きを読む
 レタスの千切りとひき肉を炒めたものとチーズをすりおろしたものも
美味しいですよ。

 チキンをカレーの風味で味付けしたものなどとトマト、レタスを入れても
とても美味しいです。

  
お礼コメント
chass

お礼率 73% (120/164)

 タコスの中身みたいなものですね。カレー風味のチキンっていうのもおいしそう!ドライカレーもいいかもですね。今度試してみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 04:39:58
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

こんにちは。 私もピタパンは好きで良く食べますが 中身にはあまり拘らないで何でも詰めます。 変わったところでは、ブタの角煮やミートボールなど そのほかにはレトルトの中華料理なども合います。 ホタテ缶や茹でただけのエビにマヨネーズを混ぜた物とか、 普段、美味しいと思うもの何でも、良いのではないしょうか。 ...続きを読む
こんにちは。
私もピタパンは好きで良く食べますが
中身にはあまり拘らないで何でも詰めます。
変わったところでは、ブタの角煮やミートボールなど
そのほかにはレトルトの中華料理なども合います。
ホタテ缶や茹でただけのエビにマヨネーズを混ぜた物とか、
普段、美味しいと思うもの何でも、良いのではないしょうか。
お礼コメント
chass

お礼率 73% (120/164)

 サラダ系はけっこう何でも詰めてみてましたけど、中華料理は考えてみなかった
です。試してみなければ、です!
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 04:44:43
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

普通のサンドウィッチにはさむ材料でしたら、どんなものでも美味しいと思いますが、少し変わったものとしては・・・。 ・タンドリーチキンをスライスしたもの ・豆サラダやチリビーンズ ・ミートローフ などはいかがでしょうか? 特にミートローフは、ボリューム満点ですよ。 前に作って美味しかったのは、このH.Pに載っている『ファラフェル』という豆で作ったコロッケです。 普通のコロッケでも美味 ...続きを読む
普通のサンドウィッチにはさむ材料でしたら、どんなものでも美味しいと思いますが、少し変わったものとしては・・・。

・タンドリーチキンをスライスしたもの
・豆サラダやチリビーンズ
・ミートローフ

などはいかがでしょうか?
特にミートローフは、ボリューム満点ですよ。

前に作って美味しかったのは、このH.Pに載っている『ファラフェル』という豆で作ったコロッケです。
普通のコロッケでも美味しいと思います。

http://hiyokomame.com/mamerecipe.htm
お礼コメント
chass

お礼率 73% (120/164)

 コロッケ、いいですねぇ。前にファラフェルって聞いたことあったのですが
豆のコロッケだとは知りませんでした。ぜひ作ってみようと思います!
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 04:48:21
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ