• 締切済み

コードギアスの楽譜(なんでも・・・)ありませんか?

コードギアスの曲の楽譜を探しているんですが、有料でも無料でもいいので探しています。曲は何でもいいです。 楽器はピアノでお願いします。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• ko-doG
回答No.1

何でもいいということなので・・・。 コードギアスED「モザイクカケラ」ピアノ楽譜 http://www.print-gakufu.com/info.php?id=51956 これで合ってるんでしょうか?(^^;

kokyonlove
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速購入します!