• ベストアンサー

QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜

QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜 Dear Friendsのピアノ楽譜かギターコード楽譜を探しています。 無料のものがいいです。 いいサイトありませんか? ついでにほかの曲もあったらな~と思います。 質問多くてすいません。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.take-a-piano-sheet-music-break.com/support-files/queen_dear_friends.pdf こんなのありましたけど。 楽譜は「sheet music」 無料は「free」 なのでキーワードで「queen dear friends sheet music free」等で検索すると結構ヒットしますよ。 洋楽はかなりの確立で入手できます。

参考URL:
http://www.take-a-piano-sheet-music-break.com/support-files/queen_dear_friends.pdf
Wishboneash
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! すいませんがギターのコード楽譜も欲しいです何度も何度もすいません。 よろしくお願いします!!