• 締切済み

楽譜

Miley CyrusやLady GaGa、Britney Spearsの曲のピアノの楽譜を 無料でダウンロード出来きたり、コピーOKのサイトってありますか? あったら、教えて下さい! 他の楽器じゃなくてピアノの楽譜をお願いします。 上の三人の無料楽譜でお願いしますm(_ _)m!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.3

#1です。 アーティストの公式サイトはチェックしましたか? もし公式サイトに無料DLができる楽譜が掲載されていたら、それは違法ではありません。 あくまで楽譜が掲載されていたら、という話ですけどね。 それ以外の場合は#2さんの仰る通り著作権がからんできますので、無料DLはあり得ません。 あったとしたら間違いなく違法サイトです。

britneyspears
質問者

補足

ありえないと決め付けるなら、 回答しにいちいちこないでください

回答No.2

>違法じゃないのも一つぐらい絶対ありますよ。 「著作権」というものを知らないのかな?

質問者

補足

それも含めてぐらい分からないんですか?

• bari_saku
回答No.1

あったとしたら間違いなく違法サイトですので、ここでは紹介できません。

質問者

補足

違法じゃないのも一つぐらい絶対ありますよ。