TempltonPeckのプロフィール

@TempltonPeck TempltonPeck
ありがとう数471
質問数0
回答数733
ベストアンサー数
130
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/20
  • 性別男性
  • ストッパーとクローザー

    野球の抑え投手にはストッパーとクローザーが居ますが 何がどう違うのですか? どちらも抑えの投手ですが

  • エレキギターのこの技のやり方(2)

    エレキギターで音を「フワ~ン」てさせるのはどうやるんですか? 多分(1)(前の質問)に比べれば一般的で技というほどではないかと思いますが、奏法の名前も分からずググりようがないのでここで質問したいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ZyLnKmqPD9k ↑の4:32~ http://www.youtube.com/watch?v=bt94nXinWqs ↑の5:23~ ちなみに僕は「スケールって何?」レベルの超初心者で、ギタリストは本当にスティーヴ・ルカサーだけしか知らない状態ですが、よろしくお願いします。 出来れば前の質問もまだ回答受付中ですので、そちらもお願いします。 http://okwave.jp/qa/q8750806.html

  • ボブサップが相撲をすれば強いですか?

    全盛期のボブサップが相撲の世界に入れば、かなりいい線行くと思います。それなりの練習を積めば、横綱にもなれるポテンシャルがあると思います。 体格・腕力は問題なし。下半身もアメフト時代の強靭な瞬発力を持っていると思います。 もしやってたらどれほどの活躍が出来たと思いますか。

  • 宇宙戦艦ヤマトで科学的にありえないこと

    どんなことが科学的におかしいでしょうか?

  • 「男性名」が入った曲と言えば?

    タイトルか歌詞に「男性名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Albert's Shuffle -- Al Kooper and Mike Bloomfield https://www.youtube.com/watch?v=YSqlUYkx8d0