• 締切済み

海外アーティスト

私はいま洋楽にはまっていて好きなアーティストはAdele、AvrilLavigne、BritneySpears、 DemiLovato 、Evanescence、JenniferLopez、JessieJ、KatyPerry、kesha, lady gaga, miley cyrus. Nicki Minaj, rihanna.shakiraなどが好きなんですが…そろそろほかのアーティストを聴いてみたいんですがお勧めの海外アーティストはいませんか?

みんなの回答

noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 とりあえず回答してみまぁ~す。 ■女性陣 Aretha Franklin - Chain Of Fools Jessie J - Price Tag Rumer - Seasons Of My Soul Elisa- Anche se non trovi le parole, Rainbow Shania Twain - From This Moment On Natasha Bedingfield - Unwritten, Pocket full of Sunshine No Air - Jordin Sparks ■男性陣 The Higher - It's Only Natural Panic At The Disco - The Ballad of Mona Lisa Steve Appleton - Sparks Tokio Hotel - Hurricanes And Suns GAGA,shakira,BritneyならMASH UPシリーズもありますが、 既にご存知ですかね。

mittyobu
質問者

お礼

gagaなどのMASH UPシリーズがあったのは初めて知りました。ありがとうございます。

• 59313
回答No.1

アーティストというわけでは無いのですが、私はgleeやHigh School Musicalのサントラを聞いています。 gleeの方は、AvrilLavigneのKeep Holding OnやJourneyのDon't Stop Believin' などカバー(?)が入っていて、原曲とは違った感じで楽しめますよ。 あとは、Backstreet Boysもおすすめです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Glee-Music-1-Various-Artists/dp/B002NJ8X9G
mittyobu
質問者

お礼

ありがとうございます。GLEEはまりました!