• 締切済み

shakira*rihannaのようなアーティスト

こんにちは。 先月から1ヶ月間カナダに短期留学をしてから めちゃくちゃ英語に興味を持ち出し、 洋楽にも興味を持ち出しました。 私が好きな感じの音楽はrihannaの『ポン・デ・リプレイ』や shakiraの『Hips Don't Lie』のような感じです おすすめな音楽あったら教えてください~!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記の歌手と曲などいかがでしょうか。 【Kelly Rowland ケリー・ローランド】 Destiny's Child の元のメンバーですね。 歌の上手さには定評があります。 Can't Nobodyをお聴き下さい。 VIDEOは、Can't Nobody、stoleが、下記のサイトでご覧になれます。 http://uk.music.yahoo.com/ar-296926---Kelly-Rowland CDは下記のものがあります。  http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=64854 【Jamelia ジャメリア】 UKのやや変わった歌い方ををする歌手ですが、 リズム感、スタイル抜群ですね。 Something About You、DJのVIDEOをご覧下さい。 http://uk.music.yahoo.com/ar-284627---Jamelia CDは、下記のものがあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1897929

関連するQ&A

  • SHAKIRAの「Hips Don't Lie」について

    SHAKIRAの「Hips Don't Lie」という曲のリズムは音楽用語でいうと何というのでしょうか? (♪ンズッタズッタ~という感じのリズムです) ※短いのですが、公式HPのBGMで流れています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Shakira/ よろしくお願いします。<(_ _)>

  • (hip hop)こんな感じの曲教えて下さい。

    私hip hopには今まで興味がなかったのですが… 「shakira」の『hips don't lie』というという曲に衝撃をうけ、興味を持ちました。このような感じの男×女のhip hop(洋楽)を探しているのですが、hiphopの知識をもっていないためネットでも検索の仕様がありません。 おすすめのアーティストや曲がありましたら教えてくださいませんか?

  • CLUB系の音楽

    最近CLUB系の音楽が好きです。 ジャンルはよくわかりませんが LADY GAGAやSean Paul好きですし、 Hips Don't Lie(Shakira featuring Wyclef Jean)や Who's That Girl(Eve) を最近教えてもらっていいなと思いました。 なんかノリよくて車で聴いてテンションあがりそうな感じが好きです。 なにかおすすめがあれば教えてください。 歌手をおすすめしてくだされば、できればその中でもおすすめの曲名も教えてください。

  • 以下の曲に似たような曲を紹介して欲しいです・・・!

    グエン・ステファニーのホラバック・ガール リアーナ      のポン・デ・リプレイ クイーン      のウィー・ウィル・ロック・ユー といった感じです。 邦楽、洋楽とジャンルは問わないので、もし思いつかれたら この曲に似たような感じの激しい曲を紹介していただきたいです。 回答お待ちしています

  • みなさんのイチオシ曲教えてください!

    こんばんわ。 先日、使用していたmp3のデータが飛んだので、 新しく曲を入れているのですが、自分で選択していくと どうしても以前と同じ曲ばかり選んでしまいます。 なので、新たな曲を求めて、できれば みなさんのイチオシ曲を教えてください。 何でもいいので、とりあえず多く羅列していただけると 助かります。 ただ、できれば「ただの流行曲」「外人さんのタテノリ」な 感じはあまり好みませんが・・。 ちなみに、私の個人的な趣味は、 洋楽(最近でシャキーラのhips don't lie /madonnaのhung upなど)、 クラシック(Josh Groban、クラシックまでいかなくてもオーケストラ・ピアノバックの歌大好きです)、 映画音楽(特にジュラシックパークのテーマ、久石譲)、                            が好きです 思い出しましたが、特にバックでオーケストラ(ピアノ)が流れてる 曲(sweetboxはポップすぎますが。。)知ってる方いたら教えてください。 なんだかんだで注文が多いですが、何でもいいのでアドバイスのほうよろしくお願いいたします。

  • ガールズポップな感じの曲名が知りたいです

    最近店などでよく聴くので比較的最近流行っている曲だと思うのですが、 洋楽(英語)で(おそらく複数の)若い女の人のグループの歌でガールズヒップホップな感じの明るい曲、どなたか心当たりありませんでしょうか。 歌詞(サビ?)にmusicという単語をよく使っていると思うんですが・・・ 情報がこれしかわからなくてすみません。とってもノリがいい曲でガールズダンスに使ってそうな感じです。よろしくおねがいします。 ※ちなみにrihannaのdon't stop the musicではありません。もっと最近の曲のはずです。

  • Canada,BC,Surrey在住の女の子へのお土産

    夏期にバンクーバーで短期留学することになりました。 Surrey在住の台湾人の女の子(高校生)にちょっとしたお土産を考えているのですが、 日本のファッションに興味があるらしいのでノンノを持っていこうかなぁと考えています。 そういう雑誌って、バンクーバー付近で普通に安価で売ってますか?ちゃんとお土産って感じになるでしょうか?? あと、カナダで喜ばれそうな日本のお菓子(こんぺいとうとか伝統的なものから、ポッキー等普通のものまで)があったら教えてください! こちらはそんなに珍しくなくてもいいです。 よろしくお願いします!

  • 英語の意味

    カナダに留学中の者ですが。。。 カナダに語学留学をしています。 ロシアから来ている同年代の女の子が席が昨日から隣なので少し話したあとに 「Do you have any E-mail address?」と聞いたら 「No I don't.So I'm not available. 」と言われました。 これってナンパと思われてますか? 彼女も同じ留学生であまり英語は流暢でないと思いますが 彼女が意味してるのが「恋人募集中じゃないです」なのか「持ってない。使えないんだよね。」なのか ちょっとわかりません。 そして言われたあとに僕は 「OK.No problems.」と言って帰る準備をしましたが彼女はまだなにか言いたげな感じがしました。 シャイな感じでたぶんまだ他に友達が出来てない子です。 あなたならこれをどう解釈しますか?

  • 留学について(歯の矯正。国。地域)

    こんにちは。私は高校留学についてききたいのですが こんにちわ。高校留学、大学留学について 興味があります。 まず行く国をまよってます。 ニュージーランド カナダ  カナダ(ケベック) アイルランド 差別などはない国はないと思いますがどの国が少ないでしょうか??今までこれらの国に長期滞在、留学された方の意見ききたいです。 カナダはいった事がありますが差別されたような感じはうけませんでした。ケベックはいったことがありません。フランス語圏なので保守的なのではとおもうのですがいかがでしょうか???また米国では歯を美しくすることがいいといわれてますがカナダの場合もそうでしょうか???私は歯並びはいいのですがすこしだけですが上の歯がでてます。上下かみあわせがぴったりにしたほうがいいですかね。。よろしく御願いします

  • 洋楽初心者です☆ オススメの曲、教えてください!

    皆様、おすすめの曲教えてください☆ 最近洋楽を聴くようになり、中でも女性歌手が歌う曲にハマってます☆ 特に大大大っ好きなのが、 RihannaのDon't stop the musicとSOSとdisturbia、 Missy Elliottの4 my people、 あとthe pussy cat dolls のwhen i grow up この曲を聴くとほんとテンション上がりまくっちゃいます!!笑 きっと、ドッドッドッドって感じの四つ打ち(ですよね?)が好きなんだと思います! アップテンポで重低音響いてるのとか聞くと鳥肌立ちます! 洋楽初心者で、上のが何のジャンルに分類されるのか分かりませんが、 きっとヒップホップ…ですかね? youtubeでいろいろあさってみたものの、ビビッとくるものがなく。。。 もし上に挙げたような感じの曲をご存知でしたら、是非是非おしえてください☆ あと、そうでなくてもおすすめの女性歌手が歌うヒップホップの曲がありましたら、教えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう