• ベストアンサー

お勧めの洋楽歌手

お勧めの洋楽歌手 お勧めの洋楽歌手を教えてください。 私が好きな歌手は、 Miley Cyrus , Taylor Swift , Justin Bieber , Selena Gomez , Avril Lavigne です。 お勧めの曲も教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mewtew
回答No.2

ロック系であれば、 Krystal Meyers Vanessa Hudgens がおすすめです。 なんとなくAvrilのような雰囲気の曲が多いです。 また、ジャズ歌手としてデビューし、最近ロックの傾向も取り入れつつあるのが Jamie Cullum で、最近私もはまってます。 特に「Catching Tales」というアルバムがおすすめです。

その他の回答 (1)

• HateQA
回答No.1

今一番多く聴いてるアーティストはKE$HAです。 中でもTrance好きな私的には、アルバムのタイトルにもなってるAnimalです。 Vocal Tranceっぽく仕上がってて大のお気に入りの曲です。