• ベストアンサー

畳製造を学ぶ所を探しています。(最終目標は1級技能士です)

畳製造を学べる学校を探しています。 職業訓練・畳科・などで検索しましたがなかなか出てきません。 卒業された方、行かれている方などいましたら情報お願いします。 希望としては関東圏で探しています。 引っ越しをして学校へ行く気なので関西圏でもかまいません。 短期コースとかでもいいです。 学費などのこととかも知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

その他の回答 (1)

• roroko
回答No.2

今晩は、下記では如何でしょうか? http://www.ohya-tatami.com/searchi/sennmon.html ご参考までに